直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

耐えろ、そして希望を掴み取れ!

今日は雫父の退院日です!( ̄ー ̄)v
昼前に退院手続きをするということなので、雫は会社を休んで迎えに行ってきました。
大きな手術も無事に乗り越え、これからは通院しながらの治療になるとのこと。

夕方前には一段落したので、雫だけでマイホールへ出撃!
近いうちに親子でユニゾン出撃したいものですな♪
平日ということもあって、釘は全く期待できないですが…(ぉぃぉぃ)

取り合えず最後のシ者を軽く打ってみれば…

500円で5回転!?_| ̄|○

笑っちゃうほど、極悪な回りです(苦笑)
釘を見たときに嫌な予感はしてましたが、やっぱり駄目でしたー。
それなのに、雫が打つ前にすでに50回転以上回してあったのは、逆に驚きですよ(笑)
いつも釘が厳しい最後のシ者に見切りをつけて、ナデシコで様子をみることに。

回りはさっきよりはマシですが、物足りなさを感じてしまう回り( ̄~ ̄;)
ボーダーには全然届きませんが(汗)
演出はなかなか良いので、少しだけ粘ってみようかな?と思ったら…

確定音が鳴り響きました!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

…隣の台で_| ̄|○

タバコ吸いながら、余裕タップリで打ってるオバサンが打ってた台でした(涙)
ナデシコ確定音は初めて聴いたけど、アクエリオンとは違うんですねー。
それにしても、大当たり確定の状況で、チャンスボタンを連打する心理が理解できん!
さすがに心が折れたので、甘デジコーナーへと消えていく雫がここに…

甘いアクエリオン
が空いてましたが、釘が厳しかったのと、夕方前という時間帯にしては大当たり回数が少なすぎたのでスルーです。
ふと、近くにあったエヴァプレが気になったので、様子見で打ってみることに。
釘は見なかったことにしたいぐらい、かなり厳しいですが…

500円打ったところで、3分ミッション突入!w(°o°)w
エヴァプレ使徒予告が出ることが多いですが、残念ながらミッションでした。
これ以上粘って打つ価値はないなぁ…と思っていたら…

突入回転でダブルリーチ成立!(゜ロ゜)

あっさり過ぎて見間違えた!?と思うぐらい(笑)
これが、弐号機リーチへ発展して使徒殲滅!(V^-°)
まずは早々と大当たりを引けたことにホッとしたけど…

お約束の単発止まりですかい!_| ̄|○

持ち玉にはなったけど、中途半端ですね…(苦笑)
3連荘ぐらいすれば、少しは粘ること出来るんだけどなぁ( ̄~ ̄;)
1回でも大当たりを引けたから、これはこれで良しとしますかね。
出玉を全て打って、潔く撤退しますか!と思ったら…

3分ミッション突入!_| ̄|○

一瞬でも、使徒予告かも!?と期待した自分が恥ずかしい。
ちょうど3分後あたりには、持ち玉は崩壊してるだろうから、ちょうど良いかもね(苦笑)
撤退準備でもしようかと思ってたら…

突入回転で3×4のダブルリーチ成立!Σ(・□・ )

何気なく過ぎて、見逃すところでしたよ(笑)
突入回転でのリーチ成立は、文句なしの当確ですからねぇ。
これが図ったように弐号機リーチへ発展して…

見事に4大当たりです!( ̄~ ̄;)

初号機リーチへ発展してくれれば、確変確定だったんですけどね…(遠い目)
でも、大当たりがゲットできただけでも良しとしますか。
3連荘ぐらいすれば、少しは粘れる持ち玉が…

これがお約束の単発止まり_| ̄|○

パチンコでは、お約束のこの展開(笑)
これで完全に諦めがついた雫。
上皿+下皿だけの持ち玉だけでは、全く当たる気がしないから…(*°ρ°)
何も考えず、ただ無心で打っていると…

役物初号機が吼えた!w(°o°)w

そして、チャンス目停止暴走モード突入!
これが無心の力なのか!?(笑)
しかし、粘りを発揮したのは良いけど、また単発を引きそうだけど(;´д` )
まさか、ここから甘デジクイーンの底力が発揮されようとは…

evapure_15round_02_091014.jpg

15ラウンド大当たりをゲットしたり…( ̄ー ̄)v

evapure_17ren_091014.jpg

怒涛の17連荘達成!(V^-°)

久しぶりの大連荘に大満足です♪(=´∇`=)
おかげで、プレミアのオンパレードでした。
全部は覚えてないけど、出た演出を書き出してみました~\(^ ^)/
ちなみに、17連荘した後、時短を消化して即撤退しましたよ。

リラックスステップアップ予告 シンジ ロング大当たり確定
確変中ストーリー系リーチへ発展 (確変確定
初号機格納庫確変確定

135チャンス目停止 (2R確変確定
シンクロリーチから暴走2R確変確定

■エヴァ系リーチ
・射出前にオヤジーズ「勝ったな」 「ああ」大当たり確定
零号機リーチ復活大当たり確変確定
弐号機リーチ復活大当たり確変確定
初号機リーチで対戦相手がバルディエル大当たり確定
初号機リーチ復活大当たり確変確定

■背景予告
ゼーレマーク大当たり確定
ネルフロゴ大当たり確定

■タイトル予告
・世界の中心でアイを叫んだけもの (大当たり確定

他にも沢山プレミア出たような…(汗)
メモってなかったので、雫の小容量脳ミソで覚えてる限りを書き出しました。
まさにプレミアムモデルの名に相応しい実践となりました♪

dedama_091014.jpg

今日の結果は、投資額5500円で出玉を換金して22400円になって、16900円勝ち!

今回の実践は、完全に運で勝たせてもらった感じですね(反省)
回りは全然駄目だったし、普通なら打つ価値はない釘だったのに。
それでも勝つこともあるのが、パチンコの醍醐味というところか!?
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<時間差出撃の価値は | 直貼り初心者マーク! | 近況も含めて>>

この記事のコメント

勝利おめでとうございます!!
2009-10-23 Fri 19:01 | URL | ちきん #FKyR7p2c[ 内容変更]
お父さん、退院おめでとうございます。

>>今回の実践は、完全に運で勝たせてもらった・・・

パチンコはズバリ運です!!
雫さんが勝てたと言うことは、運が向いているんですよ!!

甘デジをブン回しても当たらないときもあれば、
MAXでオスイチもあるし、これがパチの楽しさ?
(マイナスにならなければ楽しいですね)

早くお父さんと連れパチができると良いですね。



2009-10-24 Sat 01:11 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

勝利を祝ってくれる、その一言がすごく嬉しいです(感涙)
そして、それ以上にこのブログに足を運んでくれるだけでも、十分嬉しいことは言うまでもないですが。

気が向いたときで良いので、コメントお待ちしてますね♪
2009-10-25 Sun 19:15 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>お父さん、退院おめでとうございます。

退院を祝ってくれるのは嬉しいですが、来月また入院することになっていますので、微妙ですね…(汗)
それでも、大きな手術は2回乗り越えていたので、家族も本人もホッとしているところです。

これから本格的な治療が始まります。
家族の支えも大事ですが、一番大切なのは、本人の病気に対する意識とそれに立ち向かう勇気ですかね。
雫も家族として、これからも全力で支えていくので、パチンコを控える時期がまた来るかもしれませんが、これからも当ブログをよろしくです。

>パチンコはズバリ運です!!

釘も大事ですけど、やっぱり運ですかね…パチンコは。
思い返せば、甘デジで一切当たりを引けないくせに、軽い気持ちで打ったMAXタイプの台を打って、アッサリと当たってしまうこともあるんですよねー。
どれだけ自分自身の運を引き出せるかが、勝負の分かれ目になりそうですね。
それが出来れば苦労はしないんですが…(笑)

>早くお父さんと連れパチができると良いですね。

体調が万全にならないと、それは難しいかもしれません。
以前のように、親子で旅パチなんて出来たら…と思ってます(笑)
半分は冗談(旅パチは)ですが、旅行したいのは本当なので、全快になることを祈りつつ、支えていきたいですね。
2009-10-25 Sun 19:28 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
