直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サクッとナデシコ!

連日、多くのアクセスありがとうです!\(^-^ )
今月に入って、いろいろと周りが忙しくなったので、更新するのが久しぶりになってしまい申し訳ないです。
雫父が2回目の手術のために入院してたり…(ぉぃ)

今日は午前中、病院へ行くことになっていた雫。
雫父のお見舞いもあるけど、雫自身が通院してるから(汗)
早い時間帯で予約が取れてたから、殆ど待つことはなく診察終了。
診察は数分で終わったけど、処方された薬を受け取りに行った薬局で、30分ぐらい待たされることになるのはいつものことです(苦笑)

午後から仕事に出るつもりなのに、時間は午前9時半って…(笑)
少しだけ遊んでみよう!ということで、自然とマイホールへ向かう雫がここに。
さすがに平日の午前中なので、お客さんは殆どいません。
ですが、1円パチンコは意外と盛況だったりするんですよね( ̄~ ̄;)

ぐるっと店内を徘徊して、釘をチェックしてたどり着いたのはナデシコでした♪\(^ ^)/
すでに、見知らぬおじさんが打ってますが、そんなことは気にせずに打つべし!
適当に台を選んで、朝一の状態からスタートした雫。

…微妙な回り( ̄~ ̄;)

平日ということが影響してるのか、冴えない回り。
1000円15回転だったので、ボーダーには全然届きませんって_| ̄|○
でも、酷いときは、500円5回転も回らないこともあることを考えれば、今日はまだマシなのかもしれませんがね(遠い目)

同じナデシコを打ってた見知らぬおじさんが、ヌッと立ち上がり、自販機コーナーへ。
気分転換も兼ねて、休憩してるみたい ( °o°)
雫はというと、2000円目を投入したところで…

擬似連×4回目が発生!(゜ロ゜)

ナデシコではの擬似連×4回目を出したので、期待したいところだけど、メーカーがSA○KYOなので油断は出来ませんよ。
思い返せば、アクエリオンを初めて打ったときを思い出しますよ…(*°ρ°)
それはさておき、今回はそれ以外のチャンスアップ要素が殆どない!(汗)
唯一、ダブルリーチだってことだけ…(;´д` )

発展先はナデシコリーチなんだけど、相性が悪いせいか今まで外しまくりの雫( ̄曲 ̄)
激熱のはずなのに、サクラ柄が複合しようが、が複合しようが駄目でしたから(遠い目)
果たして今回はどんな結末が待っているのかー!?



…無事に大当たりゲットしました♪(V^-°)

なんと、35回転目での大当たりゲットですよ!(感涙)
単発だったけど、当たったことが嬉しいので文句なしのはずが…

syokaku01_091009.jpg

大当たり直後の昇格チャンスで、確変昇格しました!ヾ(>▽<)ゞ
取り合えず写真を…と思ってケータイを取り出したら、スルっと確変図柄で止まったのは嬉しい誤算でしたが、上手く撮影できたのでオールオッケーです♪

人の気配を感じたと思ったら、さっき自販機の前で休憩してた見知らぬおじさんが戻ってくるではないですか!(大汗)
横目で雫が大当たりしてるのを確認されて、少し不機嫌になってました。
謝りたい気持ちもあるけど、パチンコってそんなもんなので怒らないで!(-人-;)

見知らぬおじさんからの、見えないプレッシャーを感じるのは気のせい?(苦笑)
人の台を気にしても仕方ないので、今は目の前の台に集中するのみ!
ここから、怒涛の連荘がスタートするのか!?と気合いを入れたら…

ワンセットで終了_| ̄|○

昇格することはなく、そのまま問答無用で時短へ突入(;´д` )
この台は出玉が多いほうなので、時短は70回転しかありません!
100回転あっても、なかなか引き戻せないのに、果たして70回転でどうにかなるんでしょうか…

時短が残り30回転を切ったところで、何気なくなぜなにナデシコ予告リーチ成立Σ( ̄□ ̄;)
4×5ダブルリーチですが、手前に単発図柄というのが気になります。
発展先は解析リーチだったので、これは外れるパターンですね。
当たるとすれば、手前の単発図柄が有力だけど…って駄目でした(涙)
残るは5確変図柄だけど、これは駄目に決まっ…



…!?Σ(・□・ )

…マジですか?(」゜ロ゜)」

syokaku02_091009.jpg

これがなんと、確変直撃大当たり!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

時短中での引き戻しに成功したので、まずはホッとする雫。
本当にここから、怒涛の連荘が幕を開けるのかも?
緩んでいた気合いを再度入れ直して、連荘目指して打った雫だったが…

本日2回目のワンセットで終了_| ̄|○

せっかく、確変で引き戻したというのに(涙)
それでも、連荘は続いてることになってるから良しとせねば。
時短に淡い希望を抱いてみるも…

次回予告 エステバリス全機出撃を外しました_| ̄|○

単発図柄シングルリーチだったので、当たって欲しかった…(ノ_・。)
次回予告エヴァ同様に激熱らしいですが(遠い目)
時短を華麗に抜けたところで、少しだけ回してみたけど…

…やっぱり回りが悪い!( ̄へ ̄;

下手に粘ると痛い目に遭いそうなので、潔く打ち止めです。
回りが良ければ粘る価値あるけど、午後から仕事だし(忘れかけてた)
出玉をレシートに換金した後、1円パチンコ甘いアクエリオンを打ちましたが…

1000円打って、大当たりが1回も引けません!( ̄ρ ̄)

釘も閉めてあったから、回りは良くなかったけど、1回ぐらいは…と思ったのに(涙)
見せ場でもある、擬似連が全然なかったのが原因じゃないかと。
下手に単発が当たるより、ある意味スッキリしていて良いのかもしれませんね。

dedama_091009.jpg

今日の結果は、投資額3000円で出玉を換金して24000円になって、21000円勝ち!

短時間で勝つことができたので、効率の良い実践になりました♪
ホール滞在時間は、約1時間半ほどですから(V^-°)
午後からは仕事に出るので、その前に昼食を何処かで食べないと!゛(ノ‥)ノ
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<近況も含めて | 直貼り初心者マーク! | 甘デジクイーンの意地>>

この記事のコメント

こんばんわ!実践お疲れ様です。
ナデシコでの勝利おめでとうございます!

短時間でサクっと勝つなんて効率が良いんでしょうか(笑)
私ならもうちょっと長く打って出玉飲まれるパターンに入ると思いますが、
そこできっぱり切り上げる雫さんを見習いたいです。

初当たりも早くて、確変直撃と、今日の雫さんはツキが乗ってたんじゃないでしょうか?
たまにこういう勝ち方をする日もあるからパチンコは楽しいんですよね。
2009-10-17 Sat 02:01 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
アクエリオン同様、ナデシコも原作をしりませんが
最近、ちょくちょく打ってます。
一度当たったことがありますが、2000発超は良いですね。

雫さんは回すのに苦労されていたようですが、
最近の台の中では回る方だと私は感じてます。
命釘よりワープ重視でって感じで試してみましょう。
(私は目が腐っているので、実際に打って試してますが・・・)

あの『艦長~、艦長~』が耳に残りますね。

2009-10-18 Sun 23:49 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ナデシコでの勝利おめでとうございます!

なんとか勝てて良かったです。
シトフタよりは当たりやすいスペックなのに、嵌りはシトフタ以上のものがあったりするので、気軽に打ちたいのになかなか手が出ない台だったりしますからねぇ。
でも、嵌りにしろ、大当たりを引くにしろ、個人差は相当大きそうですが(笑)

>短時間でサクっと勝つなんて効率が良いんでしょうか(笑)

理想的な実践ですよね(笑)
下手に粘って、負けるよりは遥かにマシですから。
それでも、パチンコというのは時間をお金で買う部分もあるので、長い時間打って楽しめたのなら、負けてもオールオッケーのような気もしますが。

>初当たりも早くて、確変直撃と、今日の雫さんはツキが乗ってたんじゃないでしょうか?

雫のジンクスとして、通常時に確変直撃で当たると、次は高確率で単発を引くというものがあるんですよね(汗)
でも、1回も大当たりを引けずに終わることも多々あることを考えると、充実した実践になって大満足ですね♪
2009-10-25 Sun 01:55 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>アクエリオン同様、ナデシコも原作をしりませんが

ナデシコのアニメは、かなり昔に放送してましたから、知らないのも無理ないかと。
多分、エヴァよりもさらに前だと思うので。

>一度当たったことがありますが、2000発超は良いですね。

16Rで2000発以上というのは嬉しいですよね。
1回の大当たりで、ドル箱が満杯になるのが気持ち良いですよね。

>最近の台の中では回る方だと私は感じてます。

ホールによって台の扱いに違いがあるので、回る台かは判断しかねますが、雫のマイホールでは、回らない調整にされていることが多いです。
おかげで、ナデシコには殆どお客は寄り付かないですけど…(汗)
回りがよければ、打ち込んでみたい台なので、羨ましい限りです。
2009-10-25 Sun 09:09 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
