直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甘デジクイーンの意地

今日は朝から仕事が休みの雫(ぉぃぉぃ)
不況という聞き慣れてしまった状態は、一体いつまで続くのだろうか…(;´д` )
電話で上司から突然、「仕事がないから休んでいいよ」って言われると切ないね。

気分転換するために、午前中からマイホールへ出撃することに\(^ ^)/
こんなことしてて良いのか?という気持ちもあったけど、今は下手に足掻いても身動きできない状況なので、気持ちをリフレッシュさせることを優先しますかね。

気持ちが沈んでるのに、4円で勝負するつもりはないので、1円のほうで最後のシ者を軽く打つことに。
1円パチンコ投資額が比較的軽くて助かるけど、嵌るときは深く嵌るからねぇ(遠い目)
あまり期待はせずに、適当に台を選んでいざ打つべし!

…回りは悪いのは仕方ないのか?_| ̄|○

不況はパチンコ業界にも確実に影響を与えてると実感。
客離れが加速する中、1円パチンコを導入して、なんとか歯止めをかけたいというホール側の気持ちが強く伝わってくるのが悲しいです。
1000円70回転にも届かないのは厳しいって(・_・、)
余計に気持ちが沈む雫だったが…

初号機リーチハズレ後、暴走モード突入!Σ( ̄□ ̄;)

射撃訓練リーチを経由して、初号機リーチへ発展。
どうせ駄目だろうと思ったら、予想通りあっさりと外してくれましたよ(苦笑)
それでも、根性で暴走してくれたのでホッとする雫(感涙)
ここから一気に連荘するぞ!と毎回のように気合いを入れてみたけど…

呆気なく3連荘で終了_| ̄|○

せめて、5連荘ぐらいまでは伸びて欲しかった…(/_;。)
でも、大当たりをゲットできただけでも、良しとしないとですね(反省)

回りが良くないので、同じく1円甘いアクエリオンを打ってみることに。
意外と連荘率が高いので、ツボに嵌れば出玉を増やすことも十分可能ですからね。
甘デジだから、まったりと遊べる♪と思ったのに…

350回転以上嵌って、見事に出玉崩壊!(」゜ロ゜)」

時間は昼近くになってたので、何の未練もなく家に帰る雫(笑)
下手に粘っても、悪い流れに飲まれるだけだろうし。
それに数日後には、マイホールは新台入れ替えするみたい。
今は釘は閉める時期だと思うし、潔くホールから離れることも大事かと。

夕方になって再度出撃する雫\(^ ^)/
向かったのはマイホールではなく、別のホール。
ある台を打つことが目的で選んだけど、釘のほうは期待できないのが悲しいところ。

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編 STXを打つためだけに、選んだホールだから、それ以外は殆ど打つ価値はないに等しいホールだしね(苦笑)
残念なことに、4円にしか導入されてないのが悲しいところ(;´д` )
でも、甘デジタイプなので…と油断すると痛い目に遭うのが怖い…(汗)

打ち始めてみると、しばらく経ったところで、ミッションモードに突入!w(°o°)w
この時点で、2R確変潜伏)を引ければ…と思ったけど、それはナシ。
回りも相変わらず悪くて、このまま1回も大当たりを引けずに終わってしまうかも…と半分諦めていたところに何気なく出た通信予告で…

竜之介 「大当たりの反応が出てるぜよ!」(」゜ロ゜)」

台詞はうろ覚えだけど、どうやらプレミアが出たらしいです!Σ( ̄□ ̄;
無事にミッション達成して、喜んでいた雫だったのに、これが確変大当たりでした♪
せっかくプレミアを出しても、単発止まりってパターンが多いですよね(遠い目)
ここから、凄いことになるとは、今の雫には知る術も無く…

vs_kabu_01_090929.jpg

確変中新撰組リーチへ発展して、カブ登場です♪( ̄ー ̄)v
この時点で、大当たり確定なんですが、確変中の新撰組リーチ経由の大当たりは、確変確定なので嬉しさ倍増です!(=´∇`=)

vs_kabu_02_090929.jpg

おまけに、迫力のあるアップのカブをどうぞ♪(笑)

何故か今日は調子が格段に良くて、連荘が続きますよー!\(^ ^)/
単発で当たっても、大当たり直後の昇格チャンス(ボタンを連打するやつ)で、昇格することが多くてまさに、気持ち良い~♪ア○エリオンじゃないけど)感じなのです。

victory-okita_1727~0001

沖田の強さがケタ違いです!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

結構な確率で、新撰組リーチへ発展してくれて、全ての妖怪を次々と撃破!
プレミアカブつばめ組も出たし、演出も豪華で見ごたえアリで楽しい♪
キャラを選択するのは、お遊び程度の機能なので、大当たり確率には全く関係ないですが(苦笑)
でも、相性が良いキャラとかって、いたりしますよね(オカルト的な考えだけど)

kakuhen_090929_.jpg

確変直撃大当たりって格別ですよね♪(=´∇`=)

今回は演出が豪華で、2R確変であるところの追跡魅惑モードも堪能することができたので、内容の濃い実践で本当に楽しい!( ^ ^ )Y
それにしても、沖田とのシンクロ率が急上昇したのはビックリです(笑)

moeken-mode_090929.jpg

怒涛の17連荘達成!ヾ(>▽<)ゞ

ここまで連荘するとは予想外でした(汗)
写真は萌え剣モード突入画面ですが、この次の突入画面を撮影できませんでした_| ̄|○
悔しいですが、15ラウンドも引けたし、気分良く連荘できたので文句なし!

時短を消化したところで、キッパリと打ち止めです゛(ノ‥)ノ
回りが悪いので、下手に深追いして持ち玉を減らすわけにはいきませんから。

dedama_090929.jpg

今日の結果は、投資額3500円で出玉を換金して21400円になって、17900円勝ち!

午前中の負けを取り戻せただけじゃなく、最後には勝てたのは大きい収穫ですね。
久々に甘デジクイーンらしさを見せることができたかと(V^-°)
次に繋がる実践で、これを機に調子を上げていけたら良いんですが、パチンコをそんなに甘くはないですから、気を引き締めて来月も頑張っていくしかないですね(苦笑)
今日は勝利できたことに素直に喜びたいけど、9月の収支は…考えたくないです(涙)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<サクッとナデシコ! | 直貼り初心者マーク! | 月末の奇跡がついに…!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
