直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完全玉砕!

お久しぶりですねー(*°ρ°)
多くの人たちは、シルバーウイークという名の連休を満喫中なんですかね?
羨ましい限りですよ。だって雫は…

日曜日以外は全て仕事ですから!( ̄曲 ̄)

今月に入って、急に忙しくなって疲れ果ててるというのに…( ̄~ ̄;)
また明日から、激務になるのは確実だし(遠い目)
今日ぐらいは、パチンコを満喫して気分転換したい!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
というわけで、1週間ぶりに出撃!\(^ ^)/

一番落ち着けるマイホールで、まったりと楽しみたかったんですがね…(過去形)
最後のシ者を打とうとしたら、20台削減されてるし!Σ( ̄□ ̄;)
おまけに釘は、とても回るとは思えないレベルだったけど、久々の実践ということもあって、1000円ほど打ってみたら…

やっぱり回りが悪い!( ̄曲 ̄)

客付きが悪いのも納得ですな(苦笑)
1週間ぶりに打てると思って、楽しみにしてたのに…(涙)
現実はいつの時代も厳しいですね。

それなら、相性の良い甘いアクエリオンを打つべし!
と気合いを入れて打ってみるも…

呆れるほど回りが悪い!(`Д´)

やっぱり、連休初日土曜日を除けば)ということもあってか、ホール側はかなり強気の設定を仕掛けてきてるというわけですか(汗)
雫は連休じゃないのに…(心の中で永久ループ)
それでも、少しだけでも楽しめれば良いと思ってたのに…

擬似連が1回も発生しない!(’〆’)

こんな台を打ち続けるのは無謀なので、潔く台移動する雫。
比較的回りが期待できる、新台を狙うしかない!
というわけで、CRフィーバー機動戦艦ナデシコ M.O.E-RXを打つことに。
結構前に放送されてたアニメの台だけど、雫が好きな機動戦艦ナデシコだったので迷わず、これに賭けてみるべし!

…思ったほどは、回りは良くない(;´д` )

やはり、全体的に釘を閉めている感じですね(雫のマイホールでは)
当たる気配はしないけど、演出が好きなので続行中です(ぉぃ)
気が付けば、100回転以上回してた雫(汗)
淡々を回転数だけを増えていく中、最大級のチャンス到来!?

リーチ後にユリカ群が発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

エヴァと違って、401回転目以下でも群が出るんですねー(笑)
冬ソナの群予告と似てる感じがするのは気のせいか?
でも、これだけでは過度な期待は出来ないので、ボーっとしてたら…

出撃画面が桜柄ですよー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ダブルリーチだし、発展先さえ強ければ期待できる!?
これで、ひとつ大当たりに近づいたと思いたい!(;-人-;)
そして、気になる発展先は…

期待できるナデシコリーチ!(゜ロ゜)

ここまで来れば、思いっきり期待しちゃいますよ♪
派手な演出が炸裂する中、祈るような気持ちでリーチの行方を見つめてると…

見事に外れましたよ…_| ̄|○

もう、これで外したら、この先当たらない気がします(涙)
擬似連が複合してなかったのが、期待度を下げる結果になったかも?
と分析してみるも、玉が入賞口に入ったときに抽選が行われてるから、ハズレは確定してたわけですがね(苦笑)
この後、粘って打ち続けるも、見せ場は全く作れないまま終了。

今日の結果は、投資額20000円ストレート負け!_| ̄|○
9月になっても、調子は上がらず…(涙)
先月中旬から、毎日残業して仕事してるというのに、せっかくの日曜日でこの結果ですかねぇ。
雫は何か悪いことでもしたのか?と思うほど深刻です。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<好きな台ほど… | 直貼り初心者マーク! | 迫る閉店時間と連荘の関係は>>

この記事のコメント

お久しぶりですね。

>>日曜日以外は全て仕事ですから・・・

あれ?この前はお休みが多くなるとか
言ってませんでしたっけ?
雫さんの仕事は、リズムがバラバラで、きつそうですね。
体には、気をつけてくださいね。

ナデシコですね。
私、聞いたことはありますが、原作知りません。
MHにも入ったので100回ほど回しましたが
SPリーチすら拝めず、それきりサヨナラです。

最近は、甘海ですね。意外と勝率が良いです。

回りが悪いのは最悪ですよね~
回って当たらないのは運ですが、回らないのはお店の
都合ですから・・・
同じ台でも、突然回らなくなったりして苦労してます。

良く雑誌で、『ボーダーは、26回転/千円』とか
書いてありますが、一度そんな台を見てみたい
ものですね。

雫さんには申し分けないですが、私はフルに休みです。
シルバーウイークは、銀玉の週です





2009-09-21 Mon 00:14 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>雫さんの仕事は、リズムがバラバラで、きつそうですね。

そうなんですよ…。
忙しい時と、そうでない時の差が激しいのがきついです。
おかげで、普段から体調をすぐに崩したりしやすくなってしまい、悩んでる部分でもあります。

>ナデシコですね。

放送されてたのは、エヴァよりも前だと思います(多分)
1回観ても、世界観を理解するのが大変なので、数回みないと…って感じすが(苦笑)
アクエリオンほど、世界観が大きくはないので、分かりやすいとは思います。

>最近は、甘海ですね。意外と勝率が良いです。

自分に合った甘デジを見つけてらっしゃいますねぇ。
甘海は、根気がかなりいる機種だと、雫は勝手に決めつけてます(笑)
だって、嵌るとはときは、淡々とそして軽々と300回転以上とは嵌りますし。

>良く雑誌で、『ボーダーは、26回転/千円』とか書いてありますが、
>一度そんな台を見てみたいものですね。

数年前にマイホールで、一度だけ1Kで30回転ほど回るキセカチを打った記憶があります。
気持ち悪いほど回りは良くても、当たりは引けずに終わりましたが…(ぉぃ)
2009-09-26 Sat 02:17 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
