直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新台はおあずけ

いつもより早めに家を出たのに、近くのホールに着いたときには、かなりの人が並んでて、新台にはあと一歩のところで座れず…(涙)

なので、そのままエヴァセカンドインパクトを打つことにする。
この時点で、エヴァを打ってるのは雫だけ…(寂)
独り寂しく、打つことにするか…と思ったら、意外な展開に!
1発目の大当たりは、意外にも早かった!

127回転目:学校1回転目リーチ→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ4→昇格!→1
26回転目(確変中):シンジシンクロ→暴走モード突入
22回転目(確変中):エヴァ発進→弐号機リーチ→4
30回転目(時短中):エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチアスカ「スタート!」8
101回転目:エヴァ発進→弐号機リーチ→2→昇格!→7
9回転目(確変中):タイトル予告 レイ、心のむこうに→エヴァ発進→零号機リーチ→4
70回転目(時短中):シンジシンクロ→8→昇格!→1
107回転目:タイトル予告 →エヴァ発進→2→昇格→1
9回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2
30回転目(時短中):暴走モード突入
72回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→零号機リーチ→6
247回転目:暴走モード突入
17回転目(確変中):覚醒モード突入
29回転目(確変中):タイトル予告 まごころを君に→エヴァ発進→弐号機リーチ→4
20回転目(時短中):暴走モード
7回転目(確変中):リラックス系ステップアップ予告 アスカ「あんた馬鹿?」→エヴァ発進→シンジ・アスカ・綾波カットイン→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ4→昇格!→3
16回転目(時短中):タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機リーチ→2決戦、第3新東京市→一発貫通→確変
18回転目(確変中):エヴァ発進→「ぬるいな」「あぁ」→初号機→4

一気に10箱ゲットで、嬉しい限り♪
時短中の引き戻しが今回多くて、何度も助けれたよ(嬉涙)
しかし、その後飲まれて、台を移動しても飲まれての繰り返しで、結局今日は1万円勝ちという結果に。
もう少しで、最悪な結果になるところだった…(汗)
10箱出してるのに、全て飲まれて負けるという結果にならなかっただけでも、良しとしないとね。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<新台はいまいちだったが… | 直貼り初心者マーク! | 新台入れ替え前夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
