直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

反省会

今日は朝から、何故かイライラしててどうしようもなかった…。
何に対しての苛立ちなのかもわからないのが、余計にイライラさせる要因になった。

仕事中でも集中力が保てなくて、ミスを連発。
頭がどうにかなりそうで、物に八つ当たりしたくもなったけど、それをしたら絶対に後悔すると思いとどまって、何度も我慢した。

そんな日にパチンコなんて打っても、全然当たるわけがない。
バルタン星人は1回だけ大当たり。勿論単発止まり。
美空ひばりも1回だけ大当たり。これまた単発止まり。
ドルフィンダイブはまともなリーチすらこなくて、1回も当たらず。
久々のエヴァも1回だけ大当たりしたものの、その後はの飲まれまくって終了。

結局、出た玉は全て飲まれて終わったという最悪な結果。
途中で、見切りを早めにつけて帰ればよかったのに、朝からの苛立ちで思考回路が全く働かずに、どうにでもなれ状態に。

こんな日にいくら打っても、勝てるわけがないのにね…。
それと、打ちに行った日には収支表をつけて、今自分がどういう状態なのかをまとめておいたほうがよさそう。
アバウトに勝ってる負けてる判断するのは、危険すぎるからね…。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<エヴァが嫌いになる… | 直貼り初心者マーク! | 最後の最後に救われたが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |