直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新台入れ替え前夜

今日は休打日にした雫です。

というのも、いつも行ってるホールが新台導入で今日休みだったから。
だったから、他のホールに行って打つこともないかと思って、

会社近くのホールのエヴァは、チャンスボタンが…ねぇ。
壊れてるの多すぎだし、確変継続が短すぎ。
おまけに釘もいつもきつめに設定されてるし。
当分は行かないだろうな…。

さてと、気になるのは新台導入で何が入るかということ。
調べてみたら、これと言って目玉となる台はないみたい。
だけど、4種類の新台導入ということで、その中でも面白そうなのを選んで打ってみようかと。

CRムツゴロウの動物王国MTH
CR大江戸捜査網G
CR桃太郎侍TS
CR電撃ネットワークST8

の4種類だけど、その中でも気になるのはムツゴロウさんのやつかな。
メーカーが海と同じところだけに、演出とか安易に想像できて本来なら打つ気はしないところだけど、魚じゃないだけマシかな(苦笑)

もし、打って駄目だったらエヴァに移動すればいいし(笑)
まったりエヴァ打つのも悪くないし。
数日前のようにエヴァ発進もないまま、1000嵌りコースは勘弁だけど(汗)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<新台はおあずけ | 直貼り初心者マーク! | チャンスボタンが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
