直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

念願の…

20090817152945

さっきの連荘4でストップしちゃいました…_| ̄|○
もう少し伸びて欲しかったけど、4連荘してくれただけでも、感謝しないとですね。
持ち玉で粘って、引き戻しが出来るかどうか…

深い嵌りを覚悟していたら…
192回転目金枠綾波ロングから零号機リーチへ発展。
単発図柄だったから、期待はしたけど駄目でした…と思ったら!?

四号機救済で復活大当たりです!(゜▽゜;)

200回転以内で引き戻すとは…(感涙)
嬉しい誤算に驚く雫がここにw(°o°)w
別窓 | 実践実況 | コメント:2
∧top | under∨
<<エヴァを降りて… | 直貼り初心者マーク! | 引き戻し成功!>>

この記事のコメント

復活おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
久々の出撃だったにも関わらず、しっかりエヴァを
堪能されてたようでこのまま完全復活も間近!?(゚▽゚*)

最近雫さんもちょうさんもエヴァでのよい報告が続いていらっしゃるので
ぴぴこもこの雰囲気に乗っかって、密かに頑張ってみようかと思ってます(笑)
2009-08-17 Mon 23:28 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>復活おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

半ば無理に出撃したせいか、体調は未だに万全とはいかない状態です。
体調が本調子になるのは、かなり先になるのかと…。

>最近雫さんもちょうさんもエヴァでのよい報告が続いていらっしゃるので
>ぴぴこもこの雰囲気に乗っかって、密かに頑張ってみようかと思ってます(笑)

このコメントを頂いた後、ぴぴこさんは調子良さそうですね♪
ブログを拝見する限り、シンクロ率が着実に上がってるようで、羨ましい限りです。
全回転も出たようですし、お互いに頑張りましょう!
2009-08-23 Sun 01:52 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |