直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パチンコの洗礼

今日は体調も良く、天気も良いので…

出撃しちゃいます!\(^ ^)/

そうです、復帰戦なのです♪(=´∇`=)
しばらく、実機からは離れてたので、感覚がおかしいですが(笑)
復帰戦ということを考慮して、1円パチンコで感覚を取り戻したいところ。

朝一でマイホールへ行ってみると、何やら並んでる人が…(謎)
並んでる人たちの会話を聞く限りでは、今日は熱いイベントがあるみたい。
これは、どう判断するべきでしょうかねぇ…

お盆休み中だから、ガセ濃厚!?( ̄~ ̄;)

でも、雫は1円パチンコを打つ気でいたから、あまり関係ないかも(苦笑)
常連さんたちも疑ってるけど、打つまではわからないし…。
そんなことを考えてたら、開店時間になって入場開始。
入店して、数歩で目的の台をゲット♪というわけで…

最後のシ者 1円パチンコVer.を打ちますよ!(^▽^)

爆連して、ドル箱を積み上げて、少しでも長く楽しみたい!(≧∇≦)
1円パチンコ最後のシ者は、マイホール以外で2回ほど打ったことがある雫。
そのときは、初当たりを引く前にいきなり700嵌りして撃沈したことが…(汗)
幸いなことに、ヘソの釘はなかなか良さそう♪
あとは自分の運を信じて打つべし!\(^ ^)/

1000円で80回転以上と回りは良い感じ♪

この回りなら、少しは粘れそう。
しかし、熱い予告は全く無く、当たる気配が感じられないんですが…?(汗)
エヴァ系リーチよりも、ロングリーチ系ばかりだし( ̄~ ̄;)
投資額5000円目になって、すでに回転数は300回転突破。
このまま続行すべきか考えてる雫をよそに…

何気なく零号機リーチへ発展!(^◇^ ;)

久々のエヴァ系リーチだけど、熱い予告が複合してないから、どう見ても駄目なパターン。
チャンス要素を探すなら、単発図柄シングルリーチということだけ。
まぁ、確変図柄シングルリーチよりは何倍もマシなんだけど…。
それでも、発展してくれましたよ!?もちろん援護はないですが(涙)

このまま回し続けて、果たして当たりを引けるのか?
綾波背景金枠はまだ、1回も出てこないし…(ーヘー;)
なんてことを考えていたら…

バシュ! キラリン♪

綾波完全勝利」 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

こ、これで当たるんですかい!?Σ( ̄□ ̄;)
あっさり過ぎて、しばらく放心状態の雫(ぉぃぉぃ)
残念ながら、単発止まりだったけど、この大当たりで頑張れそうな気がする!

時短を華麗にスルーして、勝負はこれから!と気合いを入れた雫だったが…






…230回転目:出玉崩壊!

回りはキープ出来てるから、追加投資開始。






…あっさりと500嵌り突破!_| ̄|○

さすがに心が折れて、エヴァから降りました。
演出が単調で、嵌りそうな雰囲気がずっと漂ってるし。
見せ場も作れず、久々の最後のシ者は散々でした…。
PS2版では10連荘以上したのに、パチンコは思うようにはいきませんな。

この後、同じく1円パチンコエヴァプレ甘いカイジを打ったけど、当たりを引くまでにかなり手間取ってしまい、連荘も思うように伸びませんでした…。
夕方5時過ぎになって、無念の撤退です。

今日の結果は、投資額12000円で出玉を換金して2800円になって、9200円負け!

1円パチンコだったから、稼働時間の割には傷は浅くて助かったと言うべきか。
これが、4円パチンコだったら、文句なしの大敗ですよ(苦笑)
エヴァで、20連荘以上するのって、雫にとっては夢物語なのか…?(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<実践実況スタート | 直貼り初心者マーク! | 連荘の価値は>>

この記事のコメント

復帰おめでとうございます。
あまり無理をしないように・・・

1パチだから傷が浅くて良かったですよ。
4パチならこの4倍ですよ!!

>>エヴァ台で、20連荘以上するのって・・・

これはエヴァ4以降、皆さんかなり困難なのでは?
マイホでも爆連は見かけませんね。

キセカチの時は、"事務所に呼ばれるのでは・・・"
と思うくらい当たることが1回ありましたが、
最近は続きませんね。
ルフランを聞くのもままならないです。

”破”が新台になるには、まだまだ時間があるので
ゆっくり頑張りましょう。
(新台が多いので、エヴァ5が無くならなければ、ですが)




2009-08-16 Sun 23:57 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>復帰おめでとうございます。

復帰しましたが、体調は万全ではないです。
無理しないと、仕事もできないので…。
かと言って、何もしないと精神的にまいっちゃうので。

>1パチだから傷が浅くて良かったですよ。

復帰戦としては、無難な選択ですかね。
今は4円パチンコを気軽に打てるほど、資金がないので、2円か1円で粘るしかない状況です。
どちらにせよ、楽しめればオッケーですし。

>これはエヴァ4以降、皆さんかなり困難なのでは?
>マイホでも爆連は見かけませんね。

ですよねぇ。
海シリーズのほうが、爆連してる台を見たりします。
エヴァ台でそこまで出てる人は、あまり見かけません。
10連荘したら、それだけで上出来!って思えるほどなので、なかなかハードルは高いです。

>”破”が新台になるには、まだまだ時間があるのでゆっくり頑張りましょう。

そろそろ、削減されそうな気配が…(汗)
ただ、映画効果なので、エヴァの認知度が改めて上がったので、一気に削減される可能性は低くなったかも?
9月上旬に多くの新台が出るようなので、その影響が気になるところ。
それまでには、爆連してみたいです!

2009-08-23 Sun 01:48 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
