直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

連荘の価値は

20090814035714

只今、時短中…

連荘は13まで伸びてくれましたよ♪
シンクロ率は100%なので、暴走モード突入・継続したのは3回だけと効率が良く、出玉は一気に増えました(=^▽^=)

6時間以上の稼働で、2万発以上の出玉を得たのは嬉しい限りですな。
投資額(TVゲーム上での)は14000円なので、換金率が1玉3円だとしても、十分勝てる範囲ですね。

PS2での実践はここまで。
そろそろホールで実機を打ちたいですな~(-.-;)
体調と相談しながら、本格的な復帰を目指したいです!m(_ _)m

時短中に何度も写真を撮ったけど、テレビ画面を撮影するのって難しいです…。
別窓 | 実践実況 | コメント:2
∧top | under∨
<<パチンコの洗礼 | 直貼り初心者マーク! | 確変継続中>>

この記事のコメント

その後お体のお加減、いかがですかー??
初のPS2版シ者の実況、遅くまでホントにお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
しっかり写真も載せてくださって、リアルタイムで実況が見れなかったのが残念です(笑)
テレビ画面の撮影って、やっぱ難しいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あまり試したことないので、ぜひ次回私も参戦してみます(笑)

それにしてもゲームではありますが、13連チャンと結構伸びましたね♪
実機でもこんな感じに伸びてくれるといいのですが。。。(^-^;)

どうぞ無理をせず、でも復活された時は実戦のアップもまた楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ
2009-08-14 Fri 16:46 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>その後お体のお加減、いかがですかー??

少しづつ良くはなりつつあるけど、まだまだ本調子ではないですね。
完治するのは難しいと、医者から言われているので、どうしたものかと考えちゃいますけど…。

>初のPS2版シ者の実況、遅くまでホントにお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

気まぐれでやってみたら、アクセスが意外に多くてびっくりしました(笑)
アクセスしてくれた多くの方は、実機の実況だと思ってたのかもしれませんが…(苦笑)

>テレビ画面の撮影って、やっぱ難しいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブラウン管のテレビだと難しいですね。
カメラを向けると、黒い帯状のものが写っちゃうんですよ。
それが写らない、角度とタイミングで撮影するしかないので…。
液晶テレビなら、それほど難しくないのかもしれません。

>それにしてもゲームではありますが、13連チャンと結構伸びましたね♪

実機では13連荘も伸びたことないですねー(遠い目)
多分、10連以上もしたことないですよ。最後のシ者では。
なかなか思うようにいかないのが、パチンコですから(苦笑)
2009-08-15 Sat 01:31 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |