直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況

お久しぶりです。
前回、7月12日分の記事を更新して以来ですねぇ(ぉぃ)
今月はある理由で、出撃回数は極端に減りました…(意味深)

体調を崩して、雫はついにダウンしました_| ̄|○

1年以上前から調子は悪かったけど、限界を超えたみたいです(涙)
総合病院へ通院することになり、治療していくことになりました。
原因は未だに不明なままで、原因究明はかなり難しいとのこと。
精神的な問題(ストレスなど)も要因になっている可能性があるらしい…(謎)

なので、パチンコを打つ気力もないというわけ(;´д` )
パチンコ以外の楽しみといえば、発売間近の必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~がどんな感じになっているかぐらい。
DS版は論外です。クオリティがPS2版より劣るのは明らかですから。
DSなどの携帯ゲーム機なら、実際にホールで信頼度(期待度)なんかをすぐに知ることができるというメリットはあるかもしれないが…。
PS2版に望むことは、DVD-ROMからデータを読み込むときにタイムラグが発生しないことが、最低条件かな。
すでに、前作のシトフタでは解消されてたから、大丈夫だとは思うけど。

あとは、ヤフオクで落札した商品がちゃんと届くのか心配だったり…(-∧-;)
高額商品ではないけど、先にお金は振り込んであるから、余計に心配になるよ。
出品者からは、すでに発送してあると返答があったけど…。
別窓 | 独り言 | コメント:6
∧top | under∨
<<PS2版 最後のシ者の価値は | 直貼り初心者マーク! | 全く手荒な歓迎ですな>>

この記事のコメント

お久しぶりです!お体のほうは大丈夫ですか?
前々から体調が良くないのは記事でも書いてありましたが、
通院されるほどとなってしまうと、私も心配です。
ブログ更新するのも結構疲れますから、焦らず無理せず更新してください。
私は気長に待ちますよ^^
2009-08-02 Sun 13:09 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
『体が第一ですよ!!』ってこのコメント何回目?

お父様の件もあったし、今度は雫さんが体をいたわって
ください。
PS版エヴァ5も手元に届いてるでしょうから
お家で楽しんでください。

私はスペシャルBOX買っちゃいました。
フィギュア2個って・・・ラミエル・・・(T_T)
好きですけど・・・やっぱり・・・ねぇ・・・人間の方が・・・

元気になった雫さんのブログをゆ~っくり待ってます

2009-08-03 Mon 00:20 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>お体のほうは大丈夫ですか?

正直に書くと、結構深刻です。
でも、すぐに死に繋がるようなものではなく、致命的なものでないことが唯一の救いですかね。

>ブログ更新するのも結構疲れますから、焦らず無理せず更新してください

ブログの更新以前に、出撃が思うようにできない状態です。
なので、実践の記事なんかはしばらく書けそうにないです。
まずは、治療に集中したいところですが、いろいろと心配事もあって大変ですね…。
2009-08-04 Tue 23:52 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>『体が第一ですよ!!』ってこのコメント何回目?

何度も心配かけて申し訳ないです。
雫自身も身体(健康)が第一とはわかってはいるんですよ。
性格的に、責任感が強いせいか、仕事中心な生活になってしまってる部分もあり、反省してますが…。

ここ数年は、いろいろと数え切れないくらいの問題があって大変でした。
父の手術のこともそうですが、それ以外のこともありすぎて、精神的に厳しい日が続いてたので、それが体調を崩す原因のひとつなのかもしれません。

>私はスペシャルBOX買っちゃいました。

雫は通常版を買いましたよ。
スペシャルBOXは正直、魅力を感じなかったので。
下手に特別版として売るよりも、初回購入・予約購入特典として、ケータイストラップとか付けて欲しかったと思うのは雫だけなのかも…?

>元気になった雫さんのブログをゆ~っくり待ってます

雫の帰りを待ってる人たちがいるのは、なんとも心強いですね!
完治させるのは難しいと、医者から宣告されてますが、雫なりに頑張っていきますので、よろしくです!
2009-08-05 Wed 00:03 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
ご無沙汰しております(o*。_。)o
その後、体調はいかがでしょうか??
お父様のことも、雫さん自身のお体のことも
影ながらではありますが、心配しています。。。。

1つのことが片付いても、次から次へと色んなことが
押し迫ってくる精神的ストレスは、自分でもどうしようもないものですよね
でも自分を責めずにまずはゆっくり休んでください!!

PS2版のエヴァ5もゲットされたようですし、出撃は難しくても
PS2での演出記録でもいいので、体調がいい時に
無理しない程度に更新してください(。・ω・)ノ゙
余談ですが、私もちょうさんさんと同じく限定版で買っちゃいました(笑)

とにかく、私も雫さんがまた元気に更新されるのを楽しみにしてます☆
2009-08-05 Wed 23:15 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>その後、体調はいかがでしょうか??

父のほうは、手術後はなんとか回復して、仕事にも復帰することができてます。
ですが、やはり体力が低下してるようで、あまり無理できない状態です。

雫は入院まではしてませんが、原因不明の病気(?)で通院しています。
未だに病名も原因もわからないままなので、精神的にも厳しいです。
ストレスが原因かもしれませんが、人間生きている以上、ストレスのない生活なんて送れないですからねぇ…。
家族のこと、自分の将来のこと、仕事のことなんかで少なからずストレスは感じますから…。

>自分を責めずにまずはゆっくり休んでください!!

ネット上でしか面識がないのに、ここまで雫を心配してくれる方がいると思うと、有難いです。
こんな雫でも、応援してくれるなんて…(感涙)

>余談ですが、私もちょうさんさんと同じく限定版で買っちゃいました(笑)

限定版を買ったことは、別に否定はしないので心配しないでくださいな(汗)
雫はなかなか出撃できない状態が続いてますが、PS2版で打ちっぱなしですよ!
すでに1000嵌りという洗礼も受けましたし(笑)

…打ちに行きたい!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

復帰戦はいつになることやら…
2009-08-06 Thu 03:47 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
