直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

限定SPECIAL BOXの価値は

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

今月末にようやく発売されますが、 通常版 or 限定SPECIAL BOXのどちらを買いますか?
前作までは、こんな売り方はしてなかったのに…(謎)
そして、今回もPS2版DS版で発売するようで、PS3で出そうという気はないのかしら?
ちなみに、限定SPECIAL BOXがあるのはPS2版のみです。

限定SPECIAL BOXには特典がいろいろ付いてくるというだけで、
通常版よりも2000円以上高いのは納得出来ない!
と感じるのは雫だけなんだろうか…( ̄~ ̄;)
特典内容もノートボールペンストラップなどで、フィギュアが2種類入ってるみたいだけど、フィギュアというより、キーホルダーに限りなく近い出来栄え(ぉぃぉぃ)
他にも月刊エヴァ5th別冊なども付いてくるようだけど、果たしてこれだけで2000円以上高くなるほど価値はあるんだろうか…?

通常版だけでいいから、初回生産分にストラップだけ付けて売ったほうが良い気がする(´△`)
雫は買うなら、通常版のほうかなぁ…やっぱり。
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<全く手荒な歓迎ですな | 直貼り初心者マーク! | 近づいてるわ!>>

この記事のコメント

こんばんわ、お久しぶりです!
最近忙しくてコメント書けてませんでした。

もうゲーム版出るんですね。エヴァグッズコレクター?
の雫さんは探すのが早いですね!
私が持ってたゲームのエヴァは、初代のバグだらけの
やつ以来買ってないんですよね(笑)

限定BOXのその他諸々の出来栄えを見ないとなんとも
言えないところですけど、2000円以上高いなら私なら
スルーしますかね。
2009-07-14 Tue 02:39 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅れてしまい、申し訳ないです。

>もうゲーム版出るんですね。
>エヴァグッズコレクター?の雫さんは探すのが早いですね!

発売まで1週間切りましたー!
情報は結構前から出てましたが、正式に発表されたのはつい最近ですよ。

>限定BOXのその他諸々の出来栄えを見ないとなんとも言えないところですけど、
>2000円以上高いなら私ならスルーしますかね。

限定BOXはグッズがついてくるだけなので、あまり意味はないかと…。
中途半端なグッズのせいで、値段が上がるのなら無理して買う必要はないかと。
置き場所にも困るし、ソフトはどっちも変わらないから、通常版でも全然良いかと。
2009-07-25 Sat 00:57 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
