直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近づいてるわ!

雫父が入院してから、もうすぐ1ヶ月が経ちますが…

今月8日に退院決定か!?w(°o°)w

という情報が、本人からメールが送られてきましたよ♪
実際にはまだ、決定してるわけではないらしく明日(7日)に担当医と話し合った上で結論を出すみたい。
なかなか退院できない理由があって、もう1回手術を受ける予定があったりする関係で、最悪の場合、そのまま継続して、入院することになる可能性もあるみたい。
明後日の退院が決定しても、退院後は通院して、次の手術に備えることになるけどね…。
簡単に言えば、一時的な退院 or 継続入院のどちらかになるということ。

雫としては、少しでも外に出るという意味で、一時的な退院を希望したいよね。
ずっーと病院にいると、精神的に良くないだろうし。
1日の大半をベッドの上で生活してると体力もなくなってくるだろうからねぇ。
どうなるかは、結論は明日の夕方以降になりそう。

【7月7日追記】
雫父から連絡があって、明日の退院が決定!(=´∇`=)
しばらくは、通院しながら検査する日々が続きそう。
そして、数ヶ月先に再度入院して、手術することになるだろうけど…。
明日は午前中は仕事して、午後に雫父を迎えに行きますよー!゛(ノ・o・)ノ

【7月8日追記】
今日、雫父が退院しました!(V^-°)
多くの方から心配するコメントを頂き、ありがとうございました\(^ ^)/
本人はまだ、本調子ではないものの、元気なのでご心配なく。
実践(パチンコ)復帰は当分先になりそうです。
この時期のホールは、冷蔵庫並みに冷房がガンガン効いてるので、健康な人であっても下手をすれば一発で体調を壊す環境だからねぇ。
皆さんも健康には気をつけてくださいな。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<限定SPECIAL BOXの価値は | 直貼り初心者マーク! | 月末に訪れる奇跡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
