直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月末に訪れる奇跡

6月も今日で終わりですね。
過去数年を振り返ってみても、今年の6月は長い1ヶ月でした。
雫の誕生日でもあったわけですが、雫父が入院して手術したり、不況で長期の休みを取ることになったりと、日常とはかけ離れた生活を送って、精神的にかなり疲れてますが…(疲)

実は先週の金曜日から仕事がなく、会社を休んでる雫。
出社する予定はあるけど、果たして仕事があるかどうか…(汗)
今日も雫父のお見舞いに行ってから、マイホールへ出撃です!\(^ ^)/

今月は殆ど勝てなくて、先月同様にマイナス収支がほぼ確定してる雫_| ̄|○
どうにかスランプ脱出のキッカケが欲しい!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
好きな台で勝てれば…と思って、最後のシ者を打ってみることに。

…微妙な回りで、気合いが入らない ( ̄~ ̄;)

何回か台移動したけど、どの台も回りが良いとは言えず、演出も単調で当たる気配すらなかったので、4500円ほど打ったところで、最後のシ者は打ち止め!( ̄曲 ̄)
エヴァ20連荘以上してみたい…(遠い目)
果たしてこの夢は叶うのか?そんなことを思いつつ、甘デジコーナーへ消えていく雫。

甘いアクエリオンでも打とうかと思ってたら、2名ほどすでに先客が。
ほぼ毎日、甘いアクエリオンを打ってる常連さんたちでした(苦笑)
空き台はあったけど、常連さんに挟まれて打つのは嫌なので、今回はスルー。

何気なくエヴァプレを打ってみることに。
相変わらず、釘は厳しいままだけどね…(汗)
特にアタッカーが激閉めで、大当たりでをゲットきても苦労しそう(ぉぃぉぃ)

1000円でシンジ予告発生!Σ( ̄□ ̄;)

出ないかなぁ?と冗談で思ってたら、ホントに出てビックリ!(°m°;)
擬似連は2回目までしか続かなかったけど、発展先の初号機リーチで対戦相手が…

バルディエルでした!w(°o°)w

浅いところで初当たり(バルディエルは当確なので)が引けて、ホッとする雫。
これだけでも十分嬉しかったのに…

2枚抜きで確変大当たりゲット!(゜ロ゜)

今日は調子が良さそう♪(=´∇`=)
これなら、15ラウンドも引けちゃうかも?
なんて、甘いことを考えていたせいか…

無念の4連荘で終了_| ̄|○

途中、暴走モード突入が1回あったから、実質3連荘ですね…(涙)
15ラウンドは引けるわけもなく、1箱に満たない出玉で粘るしかないのか!?
まぁ、仮に15ラウンド引けたとしても、ラウンド消化に手間取っただろうし(苦笑)

…あっけなく出玉崩壊!(;´д` )

さて、どうしたものか…( ̄-  ̄ )
このままエヴァプレで粘るか、他の甘デジを打つべきか考えてたら、ふと雫の視界に
フィーバーパワフルワールドが入ってきて、自然と吸い寄せられてしまう雫がここに(笑)

初打ちじゃないけど、未だに当たったことがないフィーバーパワフルワールドだから、どうしても気持ちが沈んでしまうのは仕方ないことか…( ̄~ ̄;)
大当たり確率約1/150甘デジとは呼べないスペックだし、気軽に打って淡々と嵌ることも多いんだよねぇ。こういう台はさ(経験者)
…と打つ前から悩んでいても仕方ない。気持ちを切り替えて打つべし!\(^ ^)/

…打ち始めてすぐに、チェリー4個ゲット!Σ( ̄□ ̄;)

ダブルアップチャンスで、2R(出玉あり)をゲット( ̄~ ̄;)
小当たりじゃなくて、良かったと思うべきなのかな?(自己暗示)
マジカルナイトへ突入して、10回転の時短中に…

奇跡的の引き戻し成功!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

8R大当たりだから、次回から地球防衛モードが確定!
おまけに、仮に地球防衛モードに敵に敗れても、マジカルナイト時短)は80回になるから、ここからどこまで連荘できるか楽しみ♪

FPW_07ren_090630.jpg

気付けば7連荘を達成!( ̄ー ̄)v

写真を撮ってみたけど、どうも上手く撮れない…(謎)
よく画面を見てみたら、元の動画の解像度があまり高くないのに、それをパチンコ台の液晶画面のサイズに拡大したせいで、ドットが粗くなってるし(ぉぃぉぃ)
いきなり16R大当たりをゲットできたから、根性で撮ってみたけどね(笑)

FPW_08ren_090630.jpg

順調に連荘を重ねていく…

FPW_09ren_090630.jpg

またしても、16R大当たりゲット!(=´∇`=)

FPW_10ren_090630.jpg

連荘は止まることなく、10連荘目に到達!( ̄ー ̄)v

FPW_10ren_02_090630.jpg

ラウンド中に16Rへ昇格して嬉しさ倍増!\( ^o^ )/

FPW_11ren_090630.jpg

11連荘まで続いて、気分爽快!(=´∇`=)

この後、バトルに負けてマジカルナイトへ突入。
ダブルアップチャンス経由で、2R(出玉あり)を2回連続で引いて終了_| ̄|○
それでも、14連荘まで伸びてくれて、十分楽しめたからオールオッケー♪
もう1回ぐらい、引き戻せないかなぁ…?と思いつつ、少しだけ打ってみたけど駄目でした(笑)

dedama_090630.jpg

今日の結果は、投資額8000円で出玉を換金して27800円になって、19800円勝ち!

久しぶりに勝てた気がする…(疲)
先月に続き、今月も収支が酷い結果になりそう(;_;)
集計するのが怖いなぁ…。
今日の勝利をキッカケに、来月からこの波に乗れることを祈るのみ!(;-人-;)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<近づいてるわ! | 直貼り初心者マーク! | 見つからない出口>>

この記事のコメント

お誕生日、おめでとうございます。
                \(o ̄▽ ̄o)/

ちょっと気になって一年前の雫さんのブログを
見てみましたが、すでにわたしのコメントは入ってました。
何年目のお付き合いになるのでしょうか・・・

収支見ましたよ~。
わたしも不調ですが、雫さんも厳しいですね。
わたしと違って雫さんは回らない台で無茶してるような
感じもないですし、何が悪いんでしょうね?
エヴァの爆発力が以前より低下しているのは一因ですね。
わたしも一時期は月間収支を出していましたが、
あまりのマイナスに、最近は書く気にもなれません・・・

PS版エヴァが出るまであと一ヶ月弱ですね。
それまでお互い無茶は止めましょう・・・






2009-07-06 Mon 00:11 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>お誕生日、おめでとうございます。

あれ?誕生日当日も、祝福のコメント頂きましたよ?
でも、祝福されるなら、何度でもされたいですねぇ(笑)

>何年目のお付き合いになるのでしょうか・・・

2年前の暴走祭で知り合ったような…?
ブログを通してですが、かなり長い付き合いのような感じに思えるのは、ネットだからでしょうかね。
今ではちょうさんさんは、この当ブログの常連さんですから♪

>収支見ましたよ~。

どうですか!?この悲惨の収支は(苦笑)
もう、笑うしかない…といった状態ですよ。
今月こそは!と気合いを入れてみるも、ここ数ヶ月は見事に撃沈されてる雫。
今月こそは!(ぉぃ)

>わたしも一時期は月間収支を出していましたが、
>あまりのマイナスに、最近は書く気にもなれません・・・

マイナス収支も素直に出さないと、収支表ではなくなってしまいますから。
なので雫の場合、かなりのマイナスであっても、年間収支を計算するためにも、月間収支はきちんと出してます。
そして、今自分がどれだけ勝ってるのか?負けてるのか?を的確に掴むためにも必要ですからね。

>PS版エヴァが出るまであと一ヶ月弱ですね。
>それまでお互い無茶は止めましょう・・・

ついに今月末に発売ですね!
これで、発売延期とかになったら、暴れますよ(ぉぃぉぃ)
それまでは、釘が思いっきり開いてるときでもない限り、エヴァ台は打たないかもしれません。
先月中旬あたりから、エヴァ台から意図的に離れて、違う台を打ってますけどね(笑)
2009-07-09 Thu 22:50 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
