直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エヴァグッズを漁る

ついに明日、雫のマイホールにもCRスーパー海物語IN地中海が導入されるみたい。
海シリーズは好きになれない雫だから、あまり興味はないけどね(苦笑)
気になるのは、導入後に周りの台がどう影響されるか…ってこと。
明日は出撃予定だけど、最後のシ者甘デジの釘が閉められたら、2円パチンコでも打つしか手がないかも(汗)

今月に入って、エヴァ関連グッズを漁る雫がここに(笑)
ウエハースのカードが気になってたら、某通販サイトで箱ごと売ってた!(゜ロ゜)
買うべきか、数日悩んだ結果…

eva_okashi_01_090616.jpg

買っちゃいましたよ!(°m°;)

お菓子を箱買いするのは、これが初めてかも…(汗)
取り合えず、1箱買えばカードは全種類揃いそうだし、オッケーでしょう♪
…って、1箱20袋入りですかい!?Σ( ̄ロ ̄lll)
カードは全32種だから、コンプリートするには最低でも2箱以上は必要_| ̄|○

eva_okashi_02_090616.jpg

これだけのウエハースを食べても、まだ足りないとは…エヴァ恐るべし(違う)
2週間前に届いて、今日の時点で完食したけど、数年分のウエハースを食べた気が…(笑)
だから、もう1箱買うかどうかは審議中。
カードだけ欲しいのに、もれなくお菓子が付いてくるのは、食玩の運命ってやつか…(遠い目)

eva_kasetsu05_evoltech_090616.jpg

リボルテックの仮設5号機も買っちゃいました!(°m°;)

今週末から公開のヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されますね♪
から弐号機アスカが登場しますが、それ以外にも仮設5号機という新型のエヴァも登場したり、見所は多くて楽しみです♪
今のところ、観に行く予定はないですが…(ぉぃ)
本音は映画館の大画面スクリーンで、エヴァを堪能したい!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<見つからない出口 | 直貼り初心者マーク! | ピンチって事ですね…>>

この記事のコメント

遂に雫さんもウエハースを買われたんですねヾ(*>∀<)ノ゙
私もエヴァとつくものはひたすら買いあさってます(笑)
今回買ってらしたウエハースはもちろん、私も以前から一生懸命食べてます(^-^;)
カードのために買ってるようなものなのですが
1箱でコンプできないので、最低でも40個は食べるハメに。。。。
私は会社の同僚に消化係をお願いしてますよd(。ゝд・)
ぜひ雫さんも(笑)

仮説五号機も買われたようで、ますますエヴァの世界に浸りますね(*゚▽゚)ノ
ということは、もちろん四号機も捕獲されたのでしょうか??
新劇場版が公開されたおかげで、たくさんのグッズが発売されて
私の場合、家中がエヴァで侵食されてます(笑)
2009-06-28 Sun 19:58 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>遂に雫さんもウエハースを買われたんですねヾ(*>∀<)ノ゙

買ってしまいました…(笑)
1箱でコンプリートできるかと思ったら、大間違いでした。
ウエハースは嫌いじゃないけど、さすがにあの量を一人で食べると吐き気が…(ぉぃぉぃ)

>仮説五号機も買われたようで、ますますエヴァの世界に浸りますね(*゚▽゚)ノ
>ということは、もちろん四号機も捕獲されたのでしょうか??

仮設伍号機も買いましたが、あれって二足歩行じゃないですよね?
エヴァは人間型かと思ってたのに、まるでクモのような機体でした。
嫌いじゃないですが、この形を考えた人の頭の中ってどうなってんだろ?って関心しましたよ。

四号機は…後日のお楽しみということで♪
グッズを集めるのは好きだけど、置き場に困ります。
この先どうしたものか…(汗)
2009-07-03 Fri 01:18 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
