直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この時をただひたすら待ち続けていた

今日は気合いを入れて、朝からマイホールへ出撃!\(^ ^)/
最後のシ者狙いで釘を見る限り、ヘソの釘が若干開いてる程度。
他の台も見たけど、どれも大差なく適当に台を選ぶことにする雫。
ここは、角台から3番目の台を打つべし!(雫のオカルト)

…回りは意外と悪くないL(・o・)」

朝一の台を打ち始めて、回りは思ったほど悪くはないのが救い。
演出は単調で、ロング系リーチばかり(涙)
しかし、エヴァ系リーチにも発展するから、極端に退屈になることは回避できてる(笑)
あとは大当たりすることを願うだけ…

…あっという間に、投資額10000円突破!_| ̄|○

目安の投資額10000円では、大当たりをゲットすることはできないのか?
それでも、170回転まで回せてることを考えると、これ以上粘るべきか…?( ̄~ ̄;)
追加投資をすべきか、雫が考えていると…

173回転目:初号機役物予告 初号機ハンド疑似連×3→1×2リーチ綾波背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ初号機援護2初号機チャンス通常図柄停止後…ロンギヌスの槍1

初当たりは嬉しい確変スタート!(V^-°)

久しぶりに初号機チャンス昇格してくれた~♪(感涙)
追加投資は却下して、連荘が伸びてくれるのを祈るのみ!(-∧-;)
単発を引くことも、十分有り得ることだけど(苦笑)
確変中、祈るような気持ちで打っていると…

チャンスボタン予告発生!?Σ(・□・ )

あれ?確変中なのに、チャンスボタン予告ですかい?( ̄~ ̄;)
まさか、全回転リーチ到来ですか!?(」゜ロ゜)」
ドキドキしながら、震える手でボタンを押してみると…

victory_090613.jpg

112回転目(確変中):チャンスボタン予告→インパクトフラッシュ発生!1リーチ→エヴァ発進→第5の使徒vs初号機リーチ勝利!1

ボタンを押した瞬間、インパクトフラッシュ発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ビックリして、しばらく身体が硬直しちゃいましたよ…(汗)
文句なしの確変大当たりだったけど、心臓にかなりの負担が…(ぉぃぉぃ)

これで3連荘以上が確定したので、ホッとした雫。
これなら次に単発を引いても、多少は持ち玉で粘れそう。
正直言うと、大連荘して欲しいけど♪なんて思っていたら…

syogoki_kakunoko_090613.jpg

初号機格納庫出現!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

26回転目(確変中):警報発生!→使徒予告 第7使徒 イスラフェル初号機格納庫移行3リーチ→エヴァ発進→新ユニゾンリーチ初号機援護 ハンドガン勝利!3

初の確変中警報発生で、テンション急上昇ですよ♪w(°o°)w
使徒予告だけでも嬉しいのに、初号機格納庫のオマケつき!Σ( ̄□ ̄;)
豪華な演出盛り沢山で、大満足の雫♪(=´∇`=)

15回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 アスカ2リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ2

4連荘の壁は頑丈ですな…_| ̄|○

5連荘以上して欲しかったけど、そんな贅沢は言ったら駄目ですね。
持ち玉が増えてくれただけでも、良しとせねば。
ここで打ち止めすれば、確実に勝てるけど、今日は続行しますよ!(゜ロ゜)
深く嵌らないことだけを祈って打つべし!

267回転目: リラックスステップアップ予告 アスカ ロング8リーチ→エヴァ発進→弐号機単体弐号機リーチ初号機援護8

300回転を突破する前に引き戻しに成功!( ̄ー ̄)v
しかし、単発止まりという結果に…_| ̄|○
それでも、当たってくれただけでも上出来ですよ♪
気持ちを切り替えて、打ち続けるのみ!

そろそろ深く嵌りそうな気配が漂う中、その時は突然やってきた。
全く当たる感じがしないまま、200回転を過ぎたところで警報が鳴り響く!w(°o°)w
使徒予告を期待した雫だったけど、お約束3分ミッションでした…

211回転目:3分ミッション突入→1回転目で…→チャンス目停止暴走モード 綾波Ver.突入

まさかの、突入回転でチャンス目停止!Σ( ̄□ ̄;)

初めての経験に思考がフリーズする雫(ぉぃ)
最後のシ者を打つようになってから、何故か暴走モードを殆ど引けない雫。
乱発するのも困るけど、通常時でのチャンス目停止なんかは、言葉にならないよね♪(感涙)

rakuen_090613.jpg

59回転目(確変中):突発大当たり 初号機Ver.4初号機チャンス5

iPodで聴く『集結の園へ』も良いけど、やっぱりホールで聴くのは格別ですね!
しかも、自分の台で聴けると、自然にテンション上がりますねぇ~♪
意味も無く、写真を撮ってみましたー(笑)

24回転目(確変中):4リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ4せめて、人間らしく 対弐号機ラウンド終了後、零号機救済!勝利!確率変動突入

kaworu_Help_090613.jpg

1回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ランクアップVer. シンジ4リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ初号機援護ハズレ四号機救済!6

22回転目(確変中):エヴァランプ予告 高速全点滅→リラックスステップアップ予告 アスカ5リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ5

5連荘を達成して、持ち玉は一気に増えました♪(=´∇`=)
零号機救済シーンを撮ろうとしたら、失敗して何が写っているか判別不可(;´д` )
ロンギヌスの槍(?)を投げるシーンを撮るのは難しいです…。
そろそろ連荘が終わりそうな感じが…(汗)

そう思ってたら、同時停止4のシングルリーチが成立_| ̄|○
この流れは初号機リーチへ発展して、単発止まり確定か!?
半ば諦めて、画面を眺めていると、ロングリーチに発展する音がして…

yui_zenkaiten_01_090613.jpg

こ、これは何!?Σ( ̄□ ̄;)

初号機暴走する場面が流れて、次に回想シーンが流れ始めた。
暴走モード突入の演出?と意味も分からず、写真を慌てて撮る雫(苦笑)

yui_zenkaiten_02_090613.jpg

どうやら、碇ユイの回想シーンみたいですね。
パチンコを打ってることを忘れて、映画を観ているような気分に(ぉぃ)

yui_zenkaiten_03_090613.jpg

碇ユイ全回転リーチでした!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

3回転目(確変中):同時停止→4リーチロングリーチへ発展すると見せかけて…→碇ユイ全回転リーチ3

1回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ミサト4リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ4チルドレンモード シンジ編突入

25回転目(時短中):4リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ役物初号機吼える!4

怒涛の8連荘を達成!v(≧∇≦)v

碇ユイ全回転も見れたし、時短中での引き戻しにも成功して大満足♪
この調子なら、次の時短でも…と甘い考えが罰当たりだったのか…

アスカ初陣導入ムービー+弐号機リーチを外し…(;´д` )

次回予告 死に至る病、そして経由の初号機リーチまで外しました_| ̄|○

時短中に2回もビックチャンスがあったのに…(遠い目)
次回予告を外したときは、しばらく動けませんでしたよ(泣)
単発図柄シングルリーチだったから、これはいける!と思ってたのに…_| ̄|○

109回転目:打ち止め

受けたショックが大き過ぎたので、今日の実践はここまで!
さすがに、これ以上打つ気力が無くなっちゃいました(苦笑)
下手に深追いして、持ち玉を激減させるのも嫌なので、この辺が引き際でしょうかねぇ。

dedama_090613.jpg

今日の結果は、投資額10000円で出玉を換金して40000円になって、30000円勝ち!

久しぶりの1万オーバーの出玉に感涙です!v(≧∇≦)v
いろんな演出を拝めたし、写真も沢山撮れたので大満足の実践となりました。
13回大当たりを叩き出して、よく頑張ったな…と自分自身褒めたいくらい(笑)
最後に次回予告を外したのは痛かったですけどね(まだ言うか)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<ピンチって事ですね… | 直貼り初心者マーク! | ねぇ、私達正しいわよね?>>

この記事のコメント

お久しぶりです(o*。_。)o
まずは大勝利おめでとうございます!!
色々見たことない演出が出たようで、楽しんで読ませていただきました♪
確変スタート出来るとますます気合いが入りますよね(*゚▽゚)ノ
その後も格納庫・全回転・MM1回転め暴走などなど
私は全くお目にかかれてない大当たり演出でうらやましい限りです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最後に次回予告がハズれたとありましたが
やめるにはちょうどいいきっかけになったかもしれませんね(^-^;)
次も大勝利できるように応援してますヾ(*>∀<)ノ゙
2009-06-21 Sun 11:25 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
おめでとうございます。
1万発なんてすごいですね。わたしは以前・・・???

MAXタイプもエヴァも爆連機種と言われますが、
なかなか万発越えはでないですよね。
最近なら冬ソナ級のミドルとか、甘デジ系の方が
でそうな感じがありますね。

わたしも雫さんを見習って(?)甘デジキングを
目指そうかと考えtます。
エヴァはMAXタイプでないですが、勝てないです(T_T)

わたしのパチ歴はそんなに長くないですが、
数年前の方が"大負け"が少なかったよな気がします。

雫さんは頑張って、この好調を持続してください!!
2009-06-22 Mon 00:59 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>色々見たことない演出が出たようで、楽しんで読ませていただきました♪

お久しぶりです。
少しの間、誰からもコメントがなかったので、少し寂しかったというのは内緒ですよ(笑)
今回は写真を多く掲載したので、見た感じインパクトがある記事になったかと。
一人でも多くの方に読んでもらえれば、嬉しい限りですよ♪

>最後に次回予告がハズれたとありましたが
>やめるにはちょうどいいきっかけになったかもしれませんね(^-^;)

時短中に次回予告を外すと、かなりショック受けますね…。
しかも、初号機リーチ対応で単発図柄を外すと、受けるショックは倍増ですな(苦笑)
でも、演出は楽しめたので、こんなこともあるさ~と気楽にいられるのが唯一の救いですかね。

次回は…というか、今月は調子が良くないです。
甘デジ中心に打っていったほうが無難かも?
もうすぐ、お盆休みのための回収が始まりそうだし。
2009-06-24 Wed 02:05 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>1万発なんてすごいですね。

いつ以来かも忘れるほどですね(笑)
好きなエヴァ台で、1万発オーバーは気持ちいいですね♪

>MAXタイプもエヴァも爆連機種と言われますが、
>なかなか万発越えはでないですよね。

雫はMAXタイプは苦手なので、仮に当たったとしても、当たり前のように即単発引いて終わりますよ(笑)
エヴァも爆連すると言われてますが、ようは確率ですからねぇ。
電チュー入賞で確変率アップを狙ってるのに、即単発引いたりするので、雫としてはエヴァ台は爆連機種とは言い難いですね。

>最近なら冬ソナ級のミドルとか、
>甘デジ系の方がでそうな感じがありますね。

甘デジは上手くツボに嵌ってくれれば、コンスタントに出玉が増えていくので、結果的に万発近い出玉をゲットできたりするんですよねぇ。
下手にMAXタイプなんかに手を出すより、地道に甘デジ打ってたほうが良いかもですね…。

>わたしも雫さんを見習って(?)
>甘デジキングを目指そうかと考えtます。

ということは、雫の弟子になるということですか!?(笑)
雫は大歓迎ですよ♪
一緒に甘デジコンビ結成します?なんてね。
雫もそろそろ本業の甘デジに戻るべきかも…。

>雫さんは頑張って、この好調を持続してください!!

…だったら良いですがね。
今月は調子は急降下中で、どこが地面なのかもわらかないほどです。
それでも、下手に深追いしてないので、ある程度負けを軽減できてるけど、やっぱり負けは負けですからね。
本気で甘デジ中心に打っていったほうが…(考え中)
2009-06-24 Wed 02:23 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
