直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねぇ、私達正しいわよね?

昨日の勝利から一夜明けて、2連勝を目指してマイホールへ出撃!\(^ ^)/
今日も最後のシ者狙いだったけど、釘が相変わらず厳しいまま。
そのせいか、ホールの稼働率は低い感じが…(ぉぃぉぃ)
1円・2円パチンコは朝から盛況だというのに(;´д` )
これも、不況という時代の流れなのかも…(遠い目)

回りは期待できそうもないけど、砕け散る覚悟で打つべし!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
1回もエヴァが飛ばない散々な結果になっても、力の限りアタック!(゜ロ゜)

…やっぱり、回りが悪い ( ̄曲 ̄)

演出を楽しめる余裕もなく、回転数が淡々と増えていくだけ(涙)
見せ場も作れないまま、初当たりを引くまで我慢するという展開。
雫が活動限界になるのが先か…?緊迫した状況は精神的に良くないですな(苦笑)

気が付けば、投資額15000円に到達_| ̄|○

手ごたえが全くないので、最後のシ者は打ち止めに。
1000円12~15回転程度では、これ以上粘るのは厳しいですから…(涙)
少しでも、負けを軽減しようと、甘デジコーナーへ消えていく雫。

エヴァプレを気まぐれで打ってみると、思ったより浅いところで初当たりゲット♪(=´∇`=)
そこから、調子が上向きになったのか、コンスタントに大当たりを引く雫( ̄ー ̄)v
相変わらず、マイホールエヴァプレ、アタッカーの釘を閉め過ぎ!
ラウンド消化に苦戦するけど、ここで奇跡が起こるとは…

数回目の大当たり後の時短で、華麗にスルーして少し落ち込む雫(涙)
すると、時短終了直後31回転目で…

初号機格納庫ステージ

初号機格納庫ステージ移行!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

エヴァプレ甘デジだから、格納庫は比較的出やすい印象があるけど、なかなか出てくれないんだよねぇ(感涙)
昨日は最後のシ者でも、格納庫を拝めたから、嬉しさ倍増ですよ♪
好調を保ったまま、大当たり回数を増やして…

evapure_15R_01_090101.jpg

15ラウンド大当たりをゲット!w(°o°)w

15ラウンド引けないかなぁ~?と思ってたところに、まさかのサプライズ♪
これなら、最後のシ者での負けもチャラになるかも!?
写真を撮ったら、思いっきり雫が写り込んで使い物にならず…(泣)
なので、以前撮影した写真を掲載しましたm(-_-)m

負けを軽減されるのが目的なので、深追いはしないと決めて打ち続ける雫。
下手に嵌ると、平気で400回転以上とか嵌るからねぇ(経験者)
ギリギリの戦いは、緊張感があって気が抜けないけど、そこは甘デジクイーンと呼ばれた雫の腕の見せ所でしょう!

…数時間後に打ち止め(_ _,)/~~

今日の結果は、投資額17000円で出玉を換金して15800円になって、1200円負け!
あと1箱分の出玉があれば…というところだけど、ここまで負けを軽減できたことを考えると、この結果は十分上出来でしょう!(V^-°)
勝てなかったのは悔しいけど、いかに負けを少なくするかも大事だからねぇ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<この時をただひたすら待ち続けていた | 直貼り初心者マーク! | 奇跡を待つより捨て身の努力よ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
