直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奇跡を待つより捨て身の努力よ

今日は朝一で出撃する予定だったけど、寝坊して出遅れるというオチが(苦笑)
早く出撃したからと言って、必ず勝てるわけでもないし…と変に開き直る雫(ぉぃ)
11時前にマイホールへ出撃!\(^ ^)/

今月は最後のシ者稼動強化月間!(個人的に)
そろそろ打ち込まないと、どんどん台が削減されちゃうからね…(;´д` )
時間帯は昼前、満席覚悟でエヴァのシマへ向かってみると…

空台ばかりなんですけど!?Σ( ̄ロ ̄lll)

駐車場には沢山の車があったのに(苦笑)
不景気が深刻化してる今は、1円や2円パチンコのほうが稼働率は高いのが事実。
甘デジ(4円)でさえ、稼働率は下がってるからねぇ。

最後のシ者を打つと決めてたから、取り合えず釘をチェック!(゜ロ゜)
素人レベルの雫でさえ、すぐにあることに気付く…

明らかにヘソの釘が閉まってる…_| ̄|○

他の釘も見てみたけど、殆どマイナス調整という現実。
プラス調整されてる釘を見つけるのが難しいほどだし。
これでは打たないほうが賢明かもしれないけど…

それでも打っちゃうのが雫なんです!(ー∇ー;)

普通なら、この時点で他の台を打つべきなのにね(反省)
回り重視で打っていかないと、勝てる確率は上がらないというのに。
果たして、この選択で雫の運命はどうなる!?(゜ロ゜)

大当たり回数 0回・回転数 80回転の朝一に近い状態の台を打つことに。
角台から3番目のいつも打ってる台だったから。理由はそれだけ(笑)
回りは期待できないから、深追いは禁物と決めて打つべし!\(^ ^)/

…やっぱり、回りが悪い ( ̄曲 ̄)

それでも、1000円あたり15~20回転といった感じ。
回りは物足りないけど、演出が賑やかで退屈じゃなかったのが良かった♪
エヴァ系リーチロングリーチも沢山あったし、シリアスステップアップ予告アスカまで進んだり、ネルフプレート予告も多めで、通常時に楽しめたのは久しぶり(笑)

…あっという間に、15000円が消失!( ̄ロ ̄lll)

そろそろ打ち止めでしょうかね…(涙)
久しぶりに最後のシ者を打ったせいか、冷静な判断が出来なかった雫。
予告リーチは多くて、もしかしたら…という気持ちがあったのかも(反省)
上皿に残ってる玉を打ったら、甘デジを打とうと思ってたら…

nigoki_kakunoko_01_090606.jpg

弐号機格納庫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

366回転目:弐号機格納庫移行8リーチ→エヴァ発進→第6の使徒vs初号機リーチ勝利!初号機チャンス9

突然、軽快なBGMが流れて、画面を見てみると格納庫でした♪(感涙)
写真を撮ったけど、微妙に見づらい!(;´д` )
弐号機の一部がチラッと見えてるだけ…(笑)
それにしても、ゲンドウの後ろ姿は哀愁ありますなぁ~(´Д`)

3回転目(確変中):シャッター予告 赤色2リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ2チルドレンモード アスカ編突入

94回転目(時短中):次回予告 死に至る病、そして初号機リーチ6×7リーチ役物初号機吼える!零号機援護6初号機チャンス→羽根解放→7

13回転目(確変中):8リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ役物初号機吼える!8

4連荘まで伸びてくれました!(V^-°)

10連荘とかしてくれれば…なんて、贅沢は言ってられないです!
単発止まりを回避できただけでも、十分満足ですよ♪
暴走を含まず連荘してくれたし、時短中潜伏確変)の引き戻しにも成功したんですから。

ここで打ち止めにしても、ギリギリ勝てないから、このまま続行!(゜ロ゜)
回りは相変わらず厳しいけど、たまにはこんな決断もアリかと(笑)
深く嵌って、出玉崩壊!なんてオチが待っていそうな気も…( ̄~ ̄;)

…軽く300回転を突破!_| ̄|○

やっぱり続行しないで、打ち止めにすれば良かったかも?(汗)
なんて考えてしまう雫がここにいる…。
完全に判断を誤ったかな…?と自己嫌悪になりつつ打っていると…

次回予告発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

いきなり過ぎて、心臓が止まるかと(笑)
カットインは綾波だったけど、多分大丈夫。きっと大丈夫…なはず(ぉぃぉぃ)
ストーリー系リーチ対応のタイトルが出てくれるよ♪

次回 静止した闇の中で_| ̄|○

一瞬、エヴァプレタイトル予告と混同して、ストーリー系リーチ!?なんて勘違いしたけど、よく考えてみれば、このタイトルは零号機リーチでしたね。
せっかく期待したのにぃ~(涙)
すでに外れると確信して、ケータイのメールをチェックする雫。

315回転目:次回予告 静止した闇の中で零号機リーチ6リーチ弐号機援護6

零号機がまさかの完全勝利!w(°o°)w

もっと深く嵌ると思ってただけに、この引き戻しは嬉しい限り♪
ここから一気に連荘したかったけど、これは単発止まり(涙)
時短も華麗にスルーして、今度こそ打ち止めにすべきか悩む雫。
でも、今日は最後のシ者に全てを賭けたい気分だったので続行!(ぉぃ)

…軽く350回転を突破!_| ̄|○

打ち止めにして、甘デジを打ったほうが…とも思ったけど、ここで打ち止めにしてしまうと、中途半端な気がしたので、出玉が完全崩壊すること覚悟で打ち続けますよ!
そんな日があってもオッケーでしょう!(開き直り)
引き戻せることを願いつつ、無心で打っていると…

nigoki_kakunoko_02_090606.jpg

弐号機格納庫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(本日2回目)

365回転目:弐号機格納庫移行リラックスステップアップ予告 アスカ3×4リーチ→エヴァ発進→弐号機単体弐号機リーチ初号機援護4初号機チャンス→羽根解放→3

同じ日に2回格納庫引き当てるとは…Σ( ̄□ ̄;)
通常時に出る格納庫は、かなりの悶絶ものですよね!
感動に浸ってたせいで、慌てて写真を撮ったけど、上手く撮れました♪
綾波の笑顔がまぶしいですねぇ~(=´∇`=)

82回転目(確変中):8×9リーチ国連軍リーチ 戦車8初号機チャンス通常図柄停止後、ロンギヌスの槍7

58回転目(確変中):2×3リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ役物初号機吼える!2せめて、人間らしく 対弐号機勝利!確率変動突入

5回転目(確変中):8リーチエントリープラグリーチ アスカ8

4連荘の壁を越えることはできず…_| ̄|○

5連荘以上することを期待してたけど、上出来ですよね?
暴走モードを1回も引くこともなく、連荘してくれただけでも十分ってもんですよ。
時短中金枠綾波が出ましたが、残念ながら外れちゃいました(苦笑)
雫の体力が活動限界になったので、時短を消化したところで打ち止めです。

dedama_090606.jpg

今日の結果は、投資額15000円で出玉を換金して18400円になって、3400円勝ち!
大勝は飾れなかったけど、好きな台で小額でも勝てたのは嬉しい限り♪
格納庫が2回も見れたし、大好きな次回予告も拝めて、充実した実践でした!ヾ(>▽<)ゞ
しかし、ここから思わぬトラブルが発生!(」゜ロ゜)」
ICカードを精算しようと思ったのに、雫の手には…

ICカードがない!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

お財布の中も探したけど、見つけることはできず(涙)
どうやら、何処かで落とした可能性大です!( ̄~ ̄;)
雫が打ってた台のところも探したけど、駄目でした…(泣)

5000円も入ってたのにー!<("0")>

諦めるしかないのか?(;´д` )
そうなれば、せっかく勝ったのに、こんな形で負けるなんて…。
半ば諦めで、近くにいた店員さんに事情を話してみると…

店員さん 「カウンターのほうで、落し物として預かってますよ」

と天の声が!\(^ ^)/
ICカードに入ってる残金を照合して、無事に戻ってきました(感涙)
どうやら、カウンターの前に落ちてたらしい…(汗)
拾って届けてくれた人に感謝しないとですね(^∧^)
助かりました!本当にありがとうございます>拾ってくれた方

皆さんも、ホールでの落し物には十分注意しましょう!
ちなみに雫は以前にも、車のキーを落としてたことが…(汗)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<ねぇ、私達正しいわよね? | 直貼り初心者マーク! | 目標って、これはエヴァじゃないか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
