直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目標って、これはエヴァじゃないか

先月末にAmazonで注文した物が届いたので、さっそく仕事帰りに受け取りに行く雫。
コンビニ受け取りという、便利なシステムがあるのが有難い限り♪
これなら、自分の都合で荷物を受け取りに行けるからねぇ。

そろそろ、ローソンで開催されてるエヴァのキャンペーンも終わるなぁ…と思ってたら、何の気まぐれなのか、荷物の受け取り場所もローソンという奇遇 w(°o°)w
前回はエヴァ関連の商品は、全て売り切れだったから、今回はどうだろう…?
…果たして、雫はゲットすることが出来たのか!?(数行後に続く)
Amazonからの荷物を受け取って、真っ直ぐ帰宅するべし \(^ ^)/

eva_cupmen_01_090605.jpg

エヴァのカップラーメン補完!( ̄ー ̄)v

入荷されてたので、速攻で買いましたよ♪(笑)
値段が少々高いのが残念なところ。
タイアップ商品だから、仕方ないと言えばそれまでだけど…。
あと、50円安ければもっと買ったのになぁ(苦笑)

saihu_01_090605.jpg

誕生日プレゼントはお財布でした♪(=´∇`=)

そろそろ、お財布を買い換えたいと思ってたから、この機会にでも…と買いました!
自分へのプレゼントってやつですな♪(*^^)v v(^^*)
綾波カラーに惹かれたのは内緒ですよ(笑)

saihu_02_090605.jpg

今まで使ってたお財布と並べて撮影してみる。
5年ほど愛用してたけど、カード収納が少ない…(涙)
それでも、いろんな想いが詰まった物だから、ずっと使い続けてきたんですけどね。
新たな気持ちに切り替えるためにも、これからの雫のためにも…ということで、思い切って買い換えをしたというわけ。
ちなみに、使っていたお財布は、大事に保管するつもり。

明日からは、新型のお財布にチェンジして、さっそく出撃してみようかと(ぉぃ)
別窓 | 独り言 | コメント:4
∧top | under∨
<< 奇跡を待つより捨て身の努力よ | 直貼り初心者マーク! | 確実に時は流れている>>

この記事のコメント

最新書き込みにレスしま~す

お財布だったんですね。
¥関係なのでこれでパチ運も変わるかも・・・
お財布でパチ運の気分転換って感じ?

前のコメントでも書きましたが、私もエヴァ5では
負けてます・・・

まだエヴァ5とのシンクロ率は上がりそうに無いですね~
『暴走祭り』期間中は、自分が暴走してましたので、
ちょっと収支を考えないと危ない領域に入りました。
(考えても勝てるとは限りませんが・・・)

自分が出撃しないのが一番収支には効果的なんですが、
カヲル全回転が見てみたい!!

当たりとハズレは等価では無い・・・だったか?
当然だけど、言われてみたい・・・M系ですかね、私。



2009-06-07 Sun 02:55 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
お久しぶりです!おお~すっかりエヴァづくしですね!
私もローソンでエヴァのコーヒー買ったんですけど、
エヴァのラーメンは知らなかったですね。
おまけに財布まであるとはエヴァ恐るべし・・・
財布を変えたら勝てそうな気がしてきますね。
これは次回の実践期待してます!
2009-06-08 Mon 04:13 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返事が遅れてしまい、申し訳ないです…。

>お財布だったんですね。

そろそろ、買い換えたいと思っていたので♪
あとは、自分への誕生日プレゼントとして。
これで、パチンコの流れも変わってくれると、助かりますが、そうは甘くはいかないでしょうけどね(苦笑)

>カヲル全回転が見てみたい!!

雫も同感です。
最後のシ者では、未だに全回転を引けてませんから。
回り台なら粘る価値はありますが、全然回らない+アタッカーが厳しい台なら駄目ですね…。

海シリーズの地中海が導入され始めてるので、そっちでガッポリと回収して欲しいですね(笑)
海ファンには申し訳ないけど、そうでもしないと、エヴァ台の釘が開いてくれそうにないので…(涙)
2009-06-11 Thu 21:52 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返事が遅れてしまい、申し訳ないです…。

>私もローソンでエヴァのコーヒー買ったんですけど、
>エヴァのラーメンは知らなかったですね。

コーヒーというと、UCCのやつですかね。
以前にも、エヴァとタイアップしてましたねぇ。
カップ麺のほうは、買ったのは良いけど、もったいなくて食べれません(笑)
そのかわり、日清のカップ麺を食べてますけどね(ぉぃ)

>おまけに財布まであるとはエヴァ恐るべし・・・

雫が買ったお財布は、エヴァとは関係ないですよー。
説明不足ですみませんでした(笑)
でも、エヴァの財布は売ってかも?
数日前に、エヴァケータイの予約が凄いとニュースで流れてましたし、エヴァ関連の商品がいろんなジャンルで出てもおかしくなさそうです。

>これは次回の実践期待してます!

最新の記事はアップしてあるので、お時間あるときにでも、遊びに来てくださいな♪
2009-06-11 Thu 22:00 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
