直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山の幸いろいろ

20090522200511

夕食は山の幸がいっぱい出ました♪(=^▽^=)
イワナの塩焼きが美味しかった!
飛騨牛も肉や油に旨味があってグッドでした♪(*^-^)b

これで、日曜日の出撃にも気合いが入るかも?(笑)
別窓 | 実践実況 | コメント:2
∧top | under∨
<<マイナスイオンたっぷり♪(*^o^*) | 直貼り初心者マーク! | 旅パチ、再び>>

この記事のコメント

久しぶりの旅パチですよね?

しかし、こんなのどかなところに
ホールがあるというのがすごいですね。
渓流とパチンコ・・・ミスマッチですね~。

私は収支が厳しくなってきたので、
雫さんを見習って久々に甘デジで勝負しましたが、
甘いと言っても勝てるモノでは無いですね。

甘デジクイーンには、かないません・・・・
2009-05-23 Sat 20:30 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>久しぶりの旅パチですよね?

約1年ぶりかもしれないです。
パチンコをするのが目的じゃないんですけどね(笑)

>しかし、こんなのどかなところに
>ホールがあるというのがすごいですね。

あるところにはありますよ(笑)
地元(岐阜の山奥)では有名らしいホールがチェーン展開してたり、個人で経営してるところもありますからねぇ。
周囲に娯楽施設がない場所だったので、オアシス的な存在になってるホールですが、釘は厳しいんですよ…。
まぁ、お客の数が少ない以上、仕方のないことですが少し寂しいです。

>私は収支が厳しくなってきたので、
>雫さんを見習って久々に甘デジで勝負しましたが、
>甘いと言っても勝てるモノでは無いですね。

雫も今月は収支は厳しいですよ。かなり。
甘デジを中心に打って、少しでも勝ちたいところですが、なかなか粘ることが難しい釘なので、雫だってそう簡単には勝てないですよ。
甘いのはスペックであって、釘はどうにでもなりますから。

>甘デジクイーンには、かないません・・・・

ここ最近は、甘デジクイーンらしいところは殆どない雫。
いつまでも甘いアクエリオンに頼るわけにもいかないので、他の甘デジで雫好みに合う台を探してますが、どの台もイマイチなものばかりですね…。
どうも、最近の甘デジは好きになれません!
2009-05-24 Sun 01:10 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
