直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ!

今日も会社はお休みです(;´д` )
朝一から、マイホールへ出撃!と行きたいところだけど、私用を先に済ませることに。
久しぶりに病院へ行って、診察と薬を処方してもらいましたよ。
完治するまでには、まだまだ時間が足りない…_| ̄|○
夏に突入する前に、完治して欲しいところだけど、焦らずに治していくしかないのが歯がゆい。

診察が意外と早くて、私用は昼前に終わって拍子抜け(苦笑)
月曜日ということもあって、回りは期待出来ないけど、マイホールへ出撃!\(^ ^)/
ホールに着いてみれば、1円2円パチンコは大盛況( ̄□ ̄;)
4円最後のシ者のシマへと向かってみると…

稼働率は1割を下回ってますが…Σ( ̄ロ ̄lll)

ヘソの釘を見る限り、どの台も似たり寄ったりで、回りは期待するだけ無駄ですね。
下手に粘っても勝機は薄いので、深追い厳禁で打ってみることに。
台は選びたい放題なので、適当に角台から3番目の台に座って打つべし!

…相変わらず微妙な回り ( ̄曲 ̄)

演出も控えめで、零号機リーチを出すのが精一杯(;´д` )
当たる気配は全く感じられず、回転数だけが増えていくだけ。
いつもなら、取りあえず100回転以上は様子を見るけど、今日は3000円投資したところで打ち止めにして、甘デジで粘る作戦に変更。

甘いアクエリオンの釘を見てみると、明らかにヘソの釘が閉まってる…(涙)
それに、アタッカーの周辺の釘も面白いぐらいにマイナス調整されてるし。
それでも、強行して打ってみたら、何気なく5でリーチが成立して、ロングリーチへと発展。
釘が悪いから、殆ど回らないはわかってたけど、下手に粘るのは禁物だな…と考えてたら…

…ガコン!

5 5 5 Σ( ̄□ ̄;)

ボーっとしてたら、ロングリーチで当たっちゃいましたよ(汗)
打ち始めて、20回転ほどで大当たりをゲットするとは…( ° ° )
しかも、確変直撃大当たりというサプライズ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ここから一気に連荘…するわけもなく、2連荘で涙の終了。
浅いところで、何度か引き戻しに成功したけど、連荘が思うように伸びない…。

同じ甘いアクエリオンを打ってたおばさんは、10連荘を叩き出したり、15ラウンド大当たりを連発してるというのに(遠い目)
雫は1箱分の出玉をゲットするのが精一杯という有様(涙)

この後、持ち玉でエヴァプレ最後のシ者を打ってみるも、大当たりを引くことはできず。
中途半端な出玉をどうしようか悩んでたら、ふと新台入れ替えのときに導入され、気になってた台を打ってみることに。

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒涛編HTZ

前作の甘デジを数えるほどしか打ってないけど、評判は良さそうだし、どんな台なのかを調べるつもりで打ってみることに。
ヘソの釘を見る限り、回りは厳しい感じだけど、少しだけでも演出を楽しめれば良いから問題なし!
大当たり回数:4回 回転数:228回転の台を適当に選んで打つべし!\(^ ^)/

演出は前作をベースとしたものだけど、細かいところなんかは全く知らないから、新鮮な感じを久々に味わえたせいか、少し楽しくなってきた♪(^▽^)
しばらくして、のリーチ成立!(笑)
リーチ前の予告も熱そうなものはなく、背景予告らしきものも確認できないばかりか…

7のリーチでは、全く駄目だって…_| ̄|○

これが、つばめ組追跡リーチへと発展。
期待度をエヴァに例えると、シンクロリーチといったところかな(笑)
当然、ここで捕まえられるわけもなく…

土方 「まだまだ!」Σ( ̄□ ̄;)

ボーっとしてたら、いきなり画面をぶった斬り!
つばめ組追跡SPダブルリーチへと発展して、期待度は若干アップ(?)といったところか。
6×7Wリーチになったけど、これは普通に外れるパターンでしょ。うん。

6を華麗にスルーして…

7も当然、華麗にスルーでしょうなぁ( ̄~ ̄;)

…シャキーン!(゜ロ゜)

7 7 7 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まさかの確変直撃大当たりゲット!v(≧∇≦)v

初打ちで当たるとは思ってなかっただけに、これは嬉しすぎです!(感涙)
萌えよ剣とはあまり相性が良くないから、全然期待してなかったし…。
演出は面白いのに、相性が悪いせいか、あまり好印象は持てなかったからねぇ。
でも、すぐにその喜びは不安へと変わった雫。

確変直撃後は、即単発引くマイオカルトが…( ̄□ ̄|||)

確変スタートでテンションが上がってるのに、単発を引く悲しさときたら(遠い目)
一気に奈落の底に突き落とされるあの感じ(涙)
ラウンドを消化してるときに、そんなことを思い出したから…

萌えよ剣 疾風怒涛編 初打ちで大当たりゲット!

記念にラウンド画面を撮ってみました♪(=´∇`=)

これが最初で最後になるかもしれないし…(ぉぃぉぃ)
気まぐれで打った台で、1回でも大当たりすれば上出来だよね。
あとは、時の流れに身をまかせるとしますかね。

激振ボタン炸裂!

激震ボタン予告から、確定音が炸裂!(」゜ロ゜)」

「ボタンに触れてね」と言われて、ボタンを押してみると、体中に振動が!(゜ロ゜)
こんな演出があるとは知らず、感電したかと思ったよ…(汗)
単発を覚悟して打ったのが良かったのか、連荘は止まらない!

萌剣モード突入!

気付けば、怒涛の11連荘を達成!(V^-°)

初打ちでこの結果には大満足でしょう♪(=´∇`=)
追跡魅惑モード2R確変)を1回づつ引いただけで、出玉は一気に増えました!
大当たり直後のボタン連打で、図柄を切り裂いて昇格したり、エンディングで昇格するパターンも見れて、演出盛り沢山の充実した連荘は爽快でしたねぇ。

時短中での引き戻しを期待したけど、これは華麗にスルー_| ̄|○
ここまで、一度も時短に転落せずに連荘したのに、下手に高望みすると痛い目に遭うからね。
回りは相変わらず悪いまま。深追いして出玉を減らしたくないから、今日はこれにて撤退!

…と言いつつ、1円パチンコシトフタに手を出す雫(ぉぃ)
暴走モード突入の画面を撮りたい!という理由だけで打ったけど、パチンコは甘くはなく、2000円投資して暴走モードどころか、大当たりすら引けずに打ち止め(苦笑)

出玉レシート

今日の結果は、投資額6500円で出玉を換金して44400円になって、37900円勝ち!
久しぶりに勝利にを手にして、思わず涙する雫(心の中で)
気まぐれで打った萌えよ剣 疾風怒涛編に、思いっきり助けられました(笑)

景品カード

トイレの個室にて、景品カードも撮影してみる(笑)
意外と撮影するのが難しいんだよねぇ。
ケータイのカメラでは、限界があるし…( ̄~ ̄;)
久々に感じた重みに、少しだけ感動した雫でした♪
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<甘デジクイーンの底力! | 直貼り初心者マーク! | 怖いんですよ、エヴァに乗るのが…>>

この記事のコメント

こんばんわ!勝利おめでとうございます!
あ~萌え剣2打ったんですね。私すごく楽しみにしてる機種なんですけど、
すっかりエヴァ三昧の毎日なので、萌え剣打つ機会がありません(笑)
基本的な演出は前作を踏襲しているようなので、面白そうなんですよね。
ただ甘デジバージョンが出てないのが唯一の不満でございます。
2009-05-21 Thu 03:35 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>あ~萌え剣2打ったんですね。
>私すごく楽しみにしてる機種なんですけど、
>すっかりエヴァ三昧の毎日なので、萌え剣打つ機会がありません(笑)

予備知識なしで打ちましたが、演出は結構好みで打ち込みたい台という印象を受けましたねぇ。
ただ、どのホールも新台というせいか、萌えよ剣2は釘は厳しいところが多いです。
なので、お客が離れているのも事実ですが…。
釘が甘くなるのをしばらく待つのも手かもしれません。

エヴァ5をあれだけぶった斬っておきながら、ちゃんと実績を積み上げてるのは感服します(笑)
雫は全然シンクロ率が上がらず、なかなか大当たりすら引けない状態が続いてますが…(涙)

>ただ甘デジバージョンが出てないのが唯一の不満でございます。

萌えよ剣2は甘デジ出ないですね。
あとから出るというのもナシなんでしょうか?>メーカーさん
完成度は高い台なので、甘デジでも十分に楽しめそうなのに…勿体無いですよねぇ。
2009-05-24 Sun 00:56 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
