直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怖いんですよ、エヴァに乗るのが…

日曜日ということで、気合いを入れて出撃!\(^ ^)/
毎度のことながら、開店時間には間に合わず(笑)
慌ててマイホールへと向い、最後のシ者のシマへ直行してみると…

完全にお客が離れてますね…(;´д` )

開店してから、1時間以上経ってるのに、1割も稼動してないとはねぇ。
空き台ばかりなので、台は選びたい放題♪(=´∇`=)
様子見で角台から3番目の台を選んで、今日こそは!と気合いを入れて打つべし!

…回りが悪い!( ̄曲 ̄)

ヘソの釘はGWほどは閉めてはないけど、それでも回りは期待できないレベルだし。
500円分打ったところで、台を移動することを決めた雫。
最後の保留を見送っていると…

次回予告発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

いきなり最大のチャンス到来!w(°o°)w
願うはストーリー系リーチのタイトルのみ(;-人-;)
カットイン綾波だったけど、今日こそは…

次回 アスカ、来日_| ̄|○

この瞬間、期待は絶望へと変わった(涙)
問答無用で、弐号機リーチへと発展。
それでも、4×5のWリーチだったし、初号機が援護してくれて、チャンスボタンは…

アスカ・シンジ 「ATフィールド全開!」(゜ロ゜)

ここまでは、最高の展開!w(°o°)w
次回予告経由だし、ここまでチャンスアップ要素が複合していれば…

弐号機初号機はアッサリ敗れる_| ̄|○

開いた口が塞がらないとは、まさにこのことか…?(涙)
そして、何事もなかったかのように、通常画面に。
悔しかったから、台移動せずに、この台で粘ってみたけど駄目でした。
次回予告を超えるような熱い予告は訪れず…(涙)

少しでも、負けを軽減させようと、甘デジを打ってみることに。
しかし、最近の雫は、得意の機種で思うような結果は出せず…。
エヴァプレを打てば、隣のエヴァプレが調子良く連荘する始末。
雫のほうは、タイトル予告男の戦いを当たり前のように外す失態。

甘いアクエリオンを打てば、20回転ほどで初当たりゲット!(V^-°)
これが5連荘までの伸びてくれ、持ち玉は確保できました♪
気合いを入れ直して、本当の勝負!と意気込んでみれば…

アッサリと持ち玉崩壊!_| ̄|○

何回か引き戻しに成功したけど、連荘が思うように続かず、ジワジワと持ち玉を減らされるという展開ですよ(苦笑)
甘いアクエリオンは好きだけど、粘りきれないとなかなか勝てないよ…(泣)
やっぱり、隣の台は調子良く連荘してるんだよなぁ…(遠い目)

今日の結果は、投資額15000円ストレート負け!_| ̄|○
4日間連続で負けてる雫(号泣)
最後のシ者は、4日間打って1回も大当たりすらしていない雫(。>0<。)
収支が凄いことになってますが…気にしないというわけには…(汗)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ! | 直貼り初心者マーク! | 精神崩壊へのカウントダウン!>>

この記事のコメント

甘アクエリは、この前初めて15R引けました^^
結局、1箱でしたがw

テンパイ後、男の人のカットインは当確でしょうか。。(赤髪の男の子です)

昔、CR機の方で15連くらいしてから、好きなんですけど、なかなか勝てませんね^^;


エヴァは1割しか稼働していない店は微妙ですね^^;
MHは、平日はまわされてない台もありますけど、休日はやっぱし座れない感じです。

勝利報告、お待ちしてます^-^
2009-05-19 Tue 00:49 | URL | yoshi #JalddpaA[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>甘アクエリは、この前初めて15R引けました^^

おめでとうです!
甘いアクエリオンの15Rは割と引きやすいので、これからバンバン引けるかと♪
過去に3回連続で15Rを引いてた人を見ましたよ…(苦笑)

>テンパイ後、男の人のカットインは当確でしょうか。。(赤髪の男の子です)

赤髪の男の子は、図柄7に描かれてるキャラのアポロですね。
このカットインは名シーン予告というもので、アポロ(赤髪の男の子)と金髪の女の子(シルヴィア)の2種類があって、アポロのほうが期待度は高いです。
ちなみに、アポロは当確ではありません。
当確の名シーン予告もありますが、取り合えずリーチ成立後に、アポロが出てくれれば、結構熱いですよ♪

>MHは、平日はまわされてない台もありますけど、
>休日はやっぱし座れない感じです。

雫のマイホールは、休日であっても余裕で座れますね。
昼前までに行けば、必ず座れるという感じなので、どれだけお客が離れてるか想像できるかと(笑)
2009-05-19 Tue 08:58 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
こんばんは~。

>ちなみに、アポロは当確ではありません。
そうなんですね、復活当たりしたので、てっきり。

CRの方でも復活は一度だけでしたが、甘なら多く見れるのかもしれない、のかな?

今日はなぜか夜8時に出撃して、最後のシ者、0当たり69回転目に暴走、8連でした。

ゲンドウ全回転、時短中の警報ミッションと、楽しく打てました♪

お仕事、パチ、頑張ってください^^

2009-05-19 Tue 23:52 | URL | yoshi #JalddpaA[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>そうなんですね、復活当たりしたので、てっきり。
>CRの方でも復活は一度だけでしたが、
>甘なら多く見れるのかもしれない、のかな?

甘デジのほうなら、復活は多いですよ。
特に多いのは、擬似連×4回目からの復活が多いですかね。特に確変中は。
しかし、甘デジであっても、油断は禁物なので気をつけてくださいな。

>今日はなぜか夜8時に出撃して、最後のシ者、0当たり69回転目に暴走、8連でした。
>ゲンドウ全回転、時短中の警報ミッションと、楽しく打てました♪

おめでとうです♪(勝ったのかは書いてませんが)
まさに短期決戦という感じですね。
最後のシ者では、未だに暴走は1回しか引けてない。
全回転も見れてないし…(涙)
サッと打って、サッと連荘するのが効率良いですけどねぇ。
毎回そうだと助かるんですが…(笑)
2009-05-20 Wed 05:20 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
