直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

精神崩壊へのカウントダウン!

先週までは、仕事が忙しかった雫です。
取り掛かっていた仕事が片付いた途端に、暇になっちゃいましたよ(苦笑)
そのおかげで…

11日間の長期休暇を取る事態に_| ̄|○

GW休暇がなかったので、その代休かと思ったら、ここまで長い休みになるなんてね。
会社が存続できるかもわからない状況の中、安定した給料が得られない不安が日々大きくなって、精神的におかしくなりそう。
こうなると、朝一から出撃するしかないですよねぇ(ぉぃぉぃ)

14日(木) -35,000円負け
15日(金) -30,400円負け
16日(-21,000円負け

3日間で-86,400円負け大敗ですよ…(;´д` )

朝一から最後のシ者を打てば、750回転以上嵌るし…_| ̄|○
自力で回して、ここまで嵌ったのは久しぶりだったよ(苦笑)
見せ場すら作れずに、楽しむ余裕はなかった…

350回転以上もエヴァが飛ばず…(。>_<。)

金枠は1回も拝めず…(;_;)

アスカ予告×3回目も当たり前のように外すし…<(T◇T)>

得意の甘デジを打っても、初当たり15ラウンドを引くけど、連荘が続かないし。
甘いアクエリオンエヴァプレを気合いを入れて打つけど、1箱分の出玉をゲットするだけでも苦労する始末。
原点に戻ろうと、甘デジを打ったけど、雫のプレイスタイルである『粘って勝つ』ことが出来なくなって、少し方向性を見失いかけるところ。

最後のシ者は、3日間打って大当たり回数は0回だからねぇ(汗)
明日突然、会社を解雇されてもおかしくない状況の中、楽しんで打つことが難しい…。
せめて、パチンコだけでも楽しんで打ちたい…そんな淡い想いすら、現実は打ち砕いていく感じ。
来年もこの場所に雫がいるのかは、自分自身ですらわからない…。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<怖いんですよ、エヴァに乗るのが… | 直貼り初心者マーク! | 暴走祭 エヴァ打ちさんへの質問>>

この記事のコメント

雫さんの仕事は大変そうですね。
エヴァ5くらい、波が荒い・・・
月並みな慰めですが、この世で安心して生きているのは
公務員と政治家くらいです。
気持ちだけでも前向きに!! "逃げちゃダメだ!!"

・・・しかし、すごい負け方ですね。
まぁ、GWからの私の収支も同じような感じです。

エヴァ5は難しいですね。
金枠でもはずれれば、しばらく静かでも突然当たったり。
(今日私は中途半端に台を捨てて、オカマほられた)
ギャンブル性が高く過ぎて、じっくり楽しむ様な
スペックでは無いようですね。

1パチとか甘デジとか選択肢も増えているので、
無理なく楽しんでいきましょう。

雫さんは甘デジクイーンだから良いですよ。
私は、甘デジすら勝てない・・・海ですけど <( ̄∇ ̄)ゞ
2009-05-18 Mon 00:39 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>雫さんの仕事は大変そうですね。
>エヴァ5くらい、波が荒い・・・
>月並みな慰めですが、この世で安心して生きているのは
>公務員と政治家くらいです。
>気持ちだけでも前向きに!! "逃げちゃダメだ!!"

今年になって、仕事が一気に大変になりました…。
おかげで、月給半額なんていうのが数ヶ月あったり。
いきなり、長期休暇を言い渡されたり…(涙)
公務員と政治家ですか…。雫たちには一生辿りつくことはできない領域ですな。
気持ちだけでも前向きしていかないと、生きていくことなんて出来ないですよね。

>・・・しかし、すごい負け方ですね。

笑っちゃうぐらい、凄い負け方ですが気にせずに(笑)
最後のシ者で、大当たりを1回も引けないのが原因ですね。
打っても打っても、当たる気配がない!そんな感じで…。

>ギャンブル性が高く過ぎて、
>じっくり楽しむ様なスペックでは無いようですね。

スペックは前作のシトフタと殆ど変わらないのに、何故ここまで当たらないのかが不思議です。
リーチバランスは悪いし、演出もステップアップすら出ないまま淡々と進むこともあるのはどうかと…。
金枠は出現率が低いくせに、信頼度も低いって意味分かりませんし(ぉぃぉぃ)
演出・リーチのバランスがしっかりしていれば…と悔やまれる台ですね。

>雫さんは甘デジクイーンだから良いですよ。
>私は、甘デジすら勝てない・・・海ですけど<( ̄∇ ̄)ゞ

そうでもないですよ。
最近では、1円や2円パチンコの登場で、4円の甘デジは肩身の狭いです。
打てる機種も限られてきますからねぇ。
好きでもない台を打ったって、全然楽しめないですから。
すでに、今月ピンチです!
2009-05-19 Tue 06:36 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
