fc2ブログ

直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

最後のシ者、初勝利なるか!?

不況の中、仕事が忙しい雫は幸せなのかな…。
そんなことを考える時間もないほど、毎日残業してますよ(疲)
抱えてる量が多いから、目の前にあるものから片付けていくのみ!

疲れた身体を引きずって、マイホールへ出撃!(ぉぃぉぃ)
すでに時間は、8時過ぎてるし…(;´д` )
閉店時間まで打つと仮定しても、2時間半ぐらいしか打てない!(;へ:)

まぁ、どうせ1回も大当たりを引けずに撤退するパターンだろうし(苦笑)
粘って打つほどの状況にならないよね(諦めムード)
今日はちょっとマイナス思考の雫が、最後のシ者のシマへ行ってみると…

稼働率が下がってる?( ̄~ ̄;)

連日、1000嵌りが多発してるせいか、お客が離れたような気がするが…?
でも、稼働率が良くなければ、1000嵌りまで回せないからねぇ。
思ったより空き台があって、台の履歴をそれぞれ見ていくと…

1100回転嵌りの台を発見!Σ( ̄ロ ̄lll)

大当たり回数7回と少な目。
初当たりを引いて7連荘したところ、そこから嵌ったらしい。
このまま、1500回転まで軽くいきそうな雰囲気だったけど…

あえて、この台を打って玉砕されちゃいます!<("0")>

未だに最後のシ者では、1勝もしたことがない雫。
大当たりは引くけど、単発ばかりで確変が引けてない…_| ̄|○
今日こそは、ワンセットでもいいから、確変を引かせてくれ~!(;-人-;)

…軽々と1300回転突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これが嵌ってる台の悪いところですね…。
エヴァが殆ど飛ばず、シリアスステップアップも良くてミサト止まり_| ̄|○
ごく稀(雫の打った台の場合)にエヴァが飛んだと思ったら、零号機リーチばかり。
金枠を拝むこともなく、淡々と回すだけの展開はきつい…(涙)
これは、下手したら2000嵌りも夢じゃないかもしれませんな(苦笑)

導入2日目と比べたら、回りは若干良くはなってるけど、当たらないことには…(涙)
200回転ほど自力で回してるけど、見せ場が全くない。
このまま閉店時間まで嵌るのも面白そうだよねぇ~(ぉぃ)
精神崩壊しかけた雫がボーっと、画面を見ていると…

水玉ボタン出現!w(°o°)w

何気なく見てたから、水玉模様だったか謎。もしかしたら水色だけ?(ぉぃぉぃ)
あとは他に強い予告が複合すれば、期待度はグッと上がるはず!
そろそろ当たってくれないと、本気で落ち込みますよ~( ̄~ ̄;)

9のシングルリーチが成立!_| ̄|○

何故だ!ここでゲンドウですかい…(泣)
確変図柄シングルリーチは、外れる可能性が激高のエヴァですからねぇ。
それでも、綾波背景予告が複合して、あとは発展先次第。

1346回転目:チャンスボタンが水玉9リーチ綾波背景予告→エヴァ発進→バルディエルリーチ弐号機零号機初号機)→ハズレ四号機救済!9

ようやく大当たりをゲット!(V^-°)
初号機の攻撃をバルディエルが耐え切ったとき、終わった…と本気で思いましたよ(汗)
これで外れたら、完璧に心が折れてますな(ノ_・。)
3戦目にして、やっと最後のシ者確変を引けたので、少しでも連荘して欲しいところ。

40回転目(確変中):役物初号機吼える!1リーチ→背景予告 新劇場版ネルフマークインパクトフラッシュ→エヴァ発進→初号機リーチハズレ突発大当たり 初号機ver.1

51回転目(確変中):ランクアップステップアップ予告 ミサト8リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ8

3連荘で終了ですかい…_| ̄|○

本日2回目の大当たりは、これでもか!というほど豪華でした(笑)
それなのに、初号機リーチを外して、確変中の画面に戻ったときは、頭が真っ白に…(゜ロ゜)
何事もなかったように、変動がスタートするんじゃ…と思いかけたときに、突発大当たりとなってホッとしたのは言うまでもないですよね(汗)

持ち玉はゲットしたけど、これだけでは投資額分を回収することは無理と判断。
お世辞にも回りは良いとは言えないが、200回転ぐらいまで様子見する雫。
これで引き戻せなければ、残りの出玉は換金して、負けを軽減させようと思ったら…

199回転目:エヴァランプ予告 ウェーブ→チャンス目停止→暴走モード突入

さっきまで、1300回転以上嵌った台とは思えない!(笑)

今回のエヴァは、異常なくらい1000嵌りしてる台を見てるので、フルスペックのような感じさえしてしまうのは、雫だけなんだろうか…?
1箱飲まれる直前での暴走モード突入は、絶叫したいほど嬉しいもの♪
あとは、少しでも多く連荘してくれることを願うのみ!(;-人-;)

26回転目(確変中):4リーチノーマルリーチハズレ渚カヲル覚醒モード突入

2回転目(確変中):タイトル予告 アスカ、来日4リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍弐号機リーチ4せめて、人間らしく 対弐号機弐号機の攻撃が弾かれる→ラウンド後、零号機がアラエルを撃破!確率変動突入

17回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 綾波4リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ4

4連荘中、15R大当たりは2回だけ…_| ̄|○

それでも、覚醒モードも見れたし、ラウンド昇格も楽しめたから、充実感はあったかな。
時短は言うまでもなく、潜伏はなくて華麗にスルーしました(苦笑)
様子見も兼ねて、少しだけ粘ってみることに。

174回転:打ち止め

出玉を全部突っ込めば、引き戻せるかもしれないけど、ここで打ち止め。
もう少し打ちたい!ということで、撤退するのが一番良いと雫は思ってるので。
無理は禁物だからねぇ(遠い目)

最後のシ者での初換金は…

今日の結果は、投資額9500円で出玉を換金して14200円になって、4700円勝ち!
出玉は少ないが残念だけど、ようやく最後のシ者初勝利ゲット!(V^-°)
この出玉で、エヴァのトレカと交換しようと思ったけど、トレカ分の出玉を差し引くと、その時点で負けが確定しちゃうので、今回は出玉全てを換金することに。
次回こそは、トレカをゲットしたい!(゜ロ゜)
前回の記事でも、同じようなことを書いたような…(汗)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<エヴァ台を打つことで私は私でいられる | 直貼り初心者マーク! | 天国と地獄の狭間で>>

この記事のコメント

こんばんわ!お疲れ様です。最後のシ者初勝利
おめでとうございます~この勝利を機に流れに乗って
行けるといいですね。エヴァの稼働率が落ちている
感じはするので、ホールもアケてくる可能性ありますよ。
そうなると打てるチャンスだったりもするんですが、
もうすぐゴールデンウィークですので、あまり過度な期待
もできません。まぁそのあたりは注意しながら打つ必要がありますね~。
2009-04-23 Thu 03:32 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>最後のシ者初勝利おめでとうございます~
>この勝利を機に流れに乗って行けるといいですね。

ようやく最後のシ者で勝つことができました。
1300回転を突破したときは、本気で2000回転までいっても当たらない気がしましたが…(苦笑)
1000回転を突破した台を見ただけで、なんだか怖くなります(汗)
今日の勝利で、勢いづけると嬉しいですが、パチンコはそんなに甘くはないので、気を引き締めて頑張ります!

>エヴァの稼働率が落ちている感じはするので、
>ホールもアケてくる可能性ありますよ。

ゴールデンウイーク前の新台入れ替えがあったこともあってか、エヴァの稼働率は確かに落ちてるかも…。
それでも、知名度の高いシリーズ台なので、来月以降どうなるか…ですかね。
ゴールデンウイーク中は、閉めてくるホールも多くなりそうなので、無理して打つことだけは避けたいです。

好きな台を打って、勝つと本当に気持ち良いですね♪
次回も勝って、連勝したいところですが、欲を出さずに冷静に戦いに挑みます。
2009-04-26 Sun 19:23 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |