直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

粘ればいいことがある?

今年に入って3日連続で打ちに行った雫です!
昨日は投資額半額を回収するだけで、いっぱいいっぱいでした…(汗)
当たりはするけど、確変がなかなか続かないって具合で。
多分、店側が元日に結構派手に出してたから、2日目は引き締めて営業してたかも…。

今回は気になったステップ予告からの大当たりも一部メモってみました。

本日3日目!
今日も起きたら、開店時間を過ぎて起床。
今年はまだ、朝から並んでない。
少し急いで家を出て、いつものホールに着いたのが開店して1時間経ったぐらい。
エヴァの台のコーナーへ行ってみると、やはり角の台はほぼ全て座られてる。
最初は四隅の台から様子を見ていくのが、雫のスタイルんだけどね。
もうすでに四隅の台が空いてないとなると、スタイルを少々変更しないとかな。
と思いきや1台だけ、四隅の台が空いてる。
何故かそこだけ人が座ってないが、気にせずに今日の最初の台をそこに決めて、打ち始めてみる。

う~ん。ステップアップ予告チャンスボタン予告もこない・・・。
エヴァ発進も全然こない…。
100回転回さないうちに台を移動。

次に移動した台は、横に座って打ってる哀川翔似の人が爆連中で調子がいいご様子。
その横で打ち始める雫。
回転数は0とまだ、朝一の状態。

88回転目:リラックス系ステップアップ予告 アスカ「あんた馬鹿?」→エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ→3機落下後、初号機が踏ん張って再射撃→1
51回転目(確変中):リラックス系ステップアップ予告 アスカ「あんた馬鹿?」第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ5
158回転目(確変中):リラックス系ステップアップ予告 アスカ「あんた馬鹿?」→綾波背景予告→エヴァ発進→零号機リーチ→4

時短中の引き戻しや確変が思ったより続かなかくて、ちょっと物足りなったけど、ひたすらアスカの「あんた馬鹿?」に助けらる形に(汗)
この時点で1万近く投資。
それでもようやく持ち玉をゲット。
これを元手にさっき打ってた台へと戻って打ち直す。
700近く嵌ったから、そこから1000を目指して打ってみようというわけ。

打ち直してみるも、警告のオンパレード!
そして、お決まりの全てミッションモード突入!
しかも、大半が5分のほう(涙)
かかった全てのミッションを完遂・可決することができずに、気づけば1000嵌り達成!
周りの台で1000も嵌ってるのは雫の台だけ(号泣)
これは、1500まで軽く嵌るんじゃ…(怖)
と思ってたら…。

1069回転目:タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機リーチ→6決戦、第3新東京市→15R後綾波カットイン→確変
17回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→4
115回転目:警告第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ8

時短が抜けてからの使徒リーチでの引き戻しも、単発で終了。
ここでもっと踏ん張りたかったなぁ。

今度はすぐ隣の台へと移動。
だが、その台はここ2日間1ケタ大当たりしか出てない…。
果たして、2ケタに到達することができるのか!?
と高望みする前にまだ、今日の大当たりが1度も出ていないのが心配な台だったりする。
700近く嵌ってる状態からスタート。

1013回転目:エヴァ発進→シンジ・アスカ・綾波カットイン→零号機リーチ→8→昇格!→3
5回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→8瞬間、心、重ねて確変
19回転目(確変中):エヴァ発進→初号機単体→初号機リーチ→8
203回転目:エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ7
40回転目(確変中):変動中に液晶右側の初号機役物が咆哮暴走モード突入
10回転目(確変中):エヴァ発進→「勝ったな」「あぁ」第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ2決戦、第3新東京市→一発貫通→確変
100回転目(確変中):第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ4→昇格!→1
17回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→9
35回転目(確変中):エヴァ発進→初号機単体→初号機リーチ→6→昇格!→1
2回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→9
7回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→対戦相手がバルディエル→2
129回転目:リラックス系ステップアップ予告 アスカ「あんた馬鹿?」→綾波背景予告→エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ6
99回転目(時短中):格納庫へ移行→綾波背景→零号機リーチ→7
17回転目(確変中):暴走モード突入
28回転目(確変中):暴走モード継続
3回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→対戦相手がバルディエル→6瞬間、心、重ねて確変
9回転目(確変中):暴走モード突入
10回転目(確変中):暴走モード継続
38回転目(確変中):綾波背景予告→零号機リーチ→6

この台を打つまでは、財布の中身はすでに空っぽ。
銀行へ行ってお金を引き出してこようか考えてた中、最後の最後でようやく当たりはじめる。
この台も1000回転を突破したけど、突破してすぐに大当たりを引けたから助かった…。
そこから、怒涛のラッシュが!!
久々に見た格納庫シーン!正直涙が出そうになった!
しかも、時短99回転目という、これまた涙ものをところで。
後半、暴走モードが乱発したけど、終わってみればこの台だけで、11箱出して20000発越え!
この台を打つまでは、出て全て飲まれるの繰り返しだったからねぇ。

朝から打ってたせいか、激しい頭痛に襲われた…。
多分、暖房が効きまくってるホールに長時間いたからだと思うけど。
途中、トイレに駆け込んで休憩してたけど、眩暈と吐き気がすごくで歩くのもつらいぐらい。
このまま、打つのは危険と判断して、時短が抜けたところですぐに打ち止め。
今日はこれにて終了!

投資額が3万円近くで、換金して6万円ちょっとと3万円勝ちと粘り勝ち。
家に帰った後も、頭痛は治らず。
熱を測ってみても平熱。こんなにも頭が痛いのに何故…(涙)
しばらく安静にして、様子を見るとしますかね…(疲)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<ある意味記録達成だったりする | 直貼り初心者マーク! | 新年初打ち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
