直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我々に与えられた時間はもう残り少ない

今週も仕事が忙しかった影響で、思うようには打ちには行けず…(涙)
明日は、私用で会社を休む予定。
今現在、雫は病院へ通院してる身なので、忙しいときに会社を休むのは大変だけど、そんなことを言ってたら、今度病院へ行ける日はいつになるのか…って感じだからねぇ。
血液検査の結果も出てるだろうし、午前中から仕事とは違う忙しい日になりそう。

私用が済んだら、打ちに行くつもり(ぉぃ)
マイホール新台入れ替えをする情報を得て、どんな台が入ったのか調べてみた。
新台が入るということは、必然的に古い台は撤去されることになるが…

シトフタが完全撤去されちゃいましたー!Σ( ̄ロ ̄lll)

来月中には、最後のシ者が導入されるとしても、早すぎるって…(泣)
5台にまで削減されたシトフタだったけど、完全撤去は予想外でした( ̄曲 ̄)
次こそは、使徒たちを完全撃破するぞ!と意気込んでたのに…。
でも、不幸中の幸いなのか…

1円パチンコのシトフタは撤去を回避してる!\(^ ^)/

マイホールで、4円シトフタが打てなくなったのは寂しいけど…。
それでも、好きな台が残ってくれるは嬉しいですよね。
まぁ、4円のほうで勝負したいなら、別のホールへ行かないと(苦笑)

それならば、あえて1円パチンコシトフタを打つ選択もアリかも?
思い返せば、シトフタが導入されたときから打ち続けてるけど、シンクロ率は低いまま…(涙)
最後のシ者を打つ前に、シトフタを思いっきり楽しみたい!( ̄曲 ̄)
プレミアだって、殆ど見れてないし!
全回転カヲルしか拝めてないからなぁ…(遠い目)

プレミア完全補充計画発動!( ̄- ̄)ゞ

粘れる1円パチンコで、どこまでプレミア演出を補充できるのか、明日挑戦しますよ♪
その前に、病院へ行かないとだけど、検査結果が悪かったら凹むなぁ…(汗)
別窓 | 独り言 | コメント:8
∧top | under∨
<<シンクロテストの価値は | 直貼り初心者マーク! | 使徒を倒す以前の問題>>

この記事のコメント

こんにちわー(。・ω・)ノ゙
お体大丈夫ですか??
血液検査なんて聞いて、かなり心配しております・゚゚・(/□\*)・゚゚・
お仕事も忙しくなってらっしゃるようですが、お体を大切にしてくださいね!!

雫さんのマイホ、早くも完全撤去ですかil||li (OдO`) il||li
まだトップが来週導入だというのに、既にとは早すぎる。。。。
ぴぴこの通ってる何箇所かのホールはまだ何とか生き残ってはいますが
出玉はやはり崩壊。。。って感じです(^-^;)

でも1円シトフタが残ってるならぜひプレミアコンプ目指して、出撃してください(。・ω・)ノ゙
ぴぴこは未だにカヲル全回転のみ見れてないのですが
このまま終わってしまいそうです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぜひ雫さん、私の分まで出してきてください(笑)
2009-03-29 Sun 08:51 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
お久しぶりです!シトフタついに撤去されたんですね。
エヴァ新旧揃い踏みで置いてもらえれば良かったんで
すけど、よほど稼働率が悪かったんでしょうか?

私もシトフタは少ない数しかプレミア出てませんので、
若干の心残りではあります。果たして1円エヴァで
どのような結果になったのか気になります。

プレミアいっぱいだせるよう頑張ってきてください!
2009-03-29 Sun 16:11 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
MHはMAXタイプ全盛の中、エヴァは28台稼働中です。
このままエヴァ5までがんばるようです。

でも私とのシンクロ率が問題。
今日(3/29)ひさびさに使徒を殲滅しましたが単発。

>>全回転はカヲルしか拝めてないからなぁ…

私はひとつも見ていないような気がします・・・
キセカチでは3回ほど見ることが出来たのですが、
シトフタはさっぱりです。
              (T_T)

4月はじめに導入だと、あと1、2回は打てるかな?
花見のシーズンと重なっているのが、残念。
私は、花見を優先するタイプなのです。


2009-03-29 Sun 20:56 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
雫さん、こんばんは。

シトフタ完全撤去ですかー
あとちょっとで最後のシ者なのに、ホールもつれない><

うちのほうは、規模が小さいこともあり頻繁に入れ替えはないので、まだなんとか頑張ってます。といっても、明日の入れ替えどうなるかわかりませんが(汗

ぜひ、1パチでシンクロ率上げて、使徒殲滅しまくってください!

あと検査結果、よいといいですね。
お大事にです。
2009-03-29 Sun 22:28 | URL | よーいち #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>お体大丈夫ですか??
>血液検査なんて聞いて、かなり心配しております・゚゚・(/□\*)・゚゚・

アップした記事にも書きましたが、アレルギー反応を起こす物質を調べるために、血液検査しただけなので、大丈夫ですよ♪
それにしても、注射器で血を抜かれるのは、何度体験しても嫌なものですね…(涙)

>雫さんのマイホ、早くも完全撤去ですかil||li (OдO`) il||li
>まだトップが来週導入だというのに、既にとは早すぎる。。。。

1円パチンコのほうのシトフタは、なんとか生き残ってますけどね…。
そのせいなのか、マイホールには1週間以上行ってませんけどね(苦笑)
好きな台が無くなったショックって、計り知れないですよね…。

>でも1円シトフタが残ってるならぜひプレミアコンプ目指して、出撃してください(。・ω・)ノ゙

そのつもりですよー♪
まだ見ぬ、プレミアの数々を補充するためにも、1円パチクイーンとなって、プレミアを拝み倒してやりますとも1(笑)

>ぴぴこは未だにカヲル全回転のみ見れてないのですが
>このまま終わってしまいそうです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
>ぜひ雫さん、私の分まで出してきてください(笑)

カヲルのみってことは、加持や綾波は見れたってことですよね?
雫はその逆で、カヲルの全回転しか見れてませんから…(涙)
これもゼーレのシナリオか…(笑)
2009-04-03 Fri 00:00 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>シトフタついに撤去されたんですね。
>エヴァ新旧揃い踏みで置いてもらえれば良かったんですけど、
>よほど稼働率が悪かったんでしょうか?

雫のマイホールでは、シトフタの稼働率は悪かったですねぇ。
そのおかげで、どんどん削減されていって、最終的には4円の台はわずか5台だけに…。
そして、最後のシ者の導入を待たずに撤去。
悲しすぎて、涙もでませんよ…。

>果たして1円エヴァでどのような結果になったのか気になります。

甘デジクイーンから、1パチクイーンと変貌するかも…?
その結果は、次回更新分から明らかになるので、楽しみにしてくださいな♪
ちなみに、先週土曜日分の記事はアップしたので、よろしければ、そちらをお楽しみください♪

>プレミアいっぱいだせるよう頑張ってきてください!

プレミアを出すのが目的ですから(笑)
でも、そう簡単にプレミアなんか…(意味深)
甘デジでだって、そう簡単には出ませんからねぇ。
それでも、使徒殲滅のため、頑張りますよー!
2009-04-03 Fri 00:09 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>MHはMAXタイプ全盛の中、エヴァは28台稼働中です。
>このままエヴァ5までがんばるようです。

28台も稼動中なんて、羨ましいです!
なのに、なんで雫のマイホールは…(略)
年齢層が高いホールだから、シトフタはお客の付きが悪かったのかも。

>私は、花見を優先するタイプなのです。

花見はこの時期でしか、出来ないものですからね。
日ごろの疲れやストレスを花見で解消して、リセットするのも大事かもって思いますから、花見を楽しんじゃってくださいな♪
今年は開花が早めだったようなので、満開を拝める期間はそう長くはなさそうですが、
2009-04-03 Fri 00:49 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>うちのほうは、規模が小さいこともあり頻繁に入れ替えはないので、まだなんとか頑張ってます。

雫のマイホールも、規模は小さいほうなのに、客層が高いこともあってか、若者受けする台は短命な場合が多いですね。
地方のホールとかですと、未だにキセカチやセカパクがあったり(驚)

>ぜひ、1パチでシンクロ率上げて、使徒殲滅しまくってください!

最新の記事をアップしましたが、シンクロ率のほどは、記事を見てからのお楽しみっ!ということで。
使徒殲滅できたのか?それとも…
シトフタは思っていた以上に奥が深いなぁ~と、今さらながら思ったり(笑)
2009-04-03 Fri 00:55 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
