直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝、60000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

気が付けば、直貼り初心者マーク!のアクセス数が、60000Hit突破してました!

正直、ここまでのアクセスがあるとは、夢にも思ってませんでした。
去年の暴走祭に参加してから、連日多くの方が訪れるようになって、嬉しい限りです♪
コメントも沢山頂いて、返事を書くのが遅れるほどで、感謝感激です!(=´∇`=)
頂いたコメントは、丁寧に気持ちを込めて、返事を書くことをモットーとしてるので、すぐにお返しの言葉を書くことは出来ませんが、沢山のコメントお待ちしてます♪( ̄ー ̄)v

これからも、日々精進する気持ちで頑張るので、応援よろしくです!\(^ ^)/

今週から、仕事が一気に忙しくなりました…(;´д` )
おかげで、連日の残業です。早くも疲労が限界点に到達しそう(ぉぃぉぃ)
しばらくは、忙しい状態が続くので、思うように打ちに行けないかも(涙)
今日も残業で疲れ果てた体を引きずって、仕事帰りにコンビニへ。

eva_5th_01-1.jpg

月刊 エヴァ5th 初号を買ってきましたー♪(=´∇`=)

何気なくお菓子も買ってるせいか、肝心のカヲルが見づらい!(笑)
でも、リングポテトえんどう豆スナックは美味しいんですよーヾ(>▽<)ゞ
お値段も105円とリーズナブルだし!(ぉぃ)

eva_5th_01-2.jpg

ちゃんと、お菓子無いバージョンも撮影(笑)
まことさんのブログを見て、今日が発売日だと知ったのは内緒。
表紙がカヲルだと、すごい存在感がありますねぇ。
なのに、雫が行ったコンビには、目立たないところに置いてあった…(苦笑)
買ってきたばかりなので、まだ読んでないけど、後でゆっくりと読みます♪

そう言えば…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
発売日:2009年05月27日
出演:三石琴乃・林原めぐみ・他
販売元:キングレコード

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のBlu-ray化が決定!

DVD版が発売されたときに、Blu-rayが出るのでは?と言われてたけど、ついに!
雫はすでに、DVD特装版を持ってるけど、それでも買ってしまうかも…( ̄~ ̄;)
内容は同じでも、どこまで映像は綺麗になるのか気になるし。
『破』では、DVD版Blu-rayは同時発売にして欲しいなぁ。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<調子は上向きにきてるわ | 直貼り初心者マーク! | 暴走祭2009開催!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
