直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暴走祭2009開催!

今日から、まことさん主催の暴走祭2009開催!(=´∇`=)
雫は去年から参加してますが、今年もよろしくです♪

というわけで、今日もマイホールへ出撃!\(^ ^)/
いつもなら、甘デジを中心に打つけど、暴走祭初日なので、ここはシトフタでしょう♪
今回は1円パチンコではなく、ちゃんと4円のほうです(笑)
台を選びたいけど…

シトフタは5台しかない…(;´д` )

1円パチンコと合わせても、10台にまで削減されてしまったシトフタ
ヘソの釘を見る限り、回りは期待できない…(苦笑)
それでも打つ覚悟はしてたから、角台から3番目の台を確保。
どれも同じような釘なら、落ち着いて打てる場所が良いですからねぇ。
久々に4円シトフタを打つ雫。どんなドラマが待っているのか…!?

1000円で14回転!?( ̄曲 ̄)

回りが悪すぎです(涙)
この回りでは、長期戦になったら厳しい戦いになりそう(ぉぃぉい)
もしかすると、1回も大当たりを引くことなく、軍資金がなくなる可能性が…(ノ_<。)
そう思ったとき、何か違和感を感じた雫。
3分ミッションが終わって、数回転後に…

5分ミッションに突入!?Σ( ̄□ ̄;)

70回転目:警報発生!5分ミッション突入5の図柄でリーチをかけろ!!4×5リーチ綾波シンクロリーチEMERGENCY背景4初号機チャンスロンギヌスの槍5

擬似連が発生したのか確認してないけど、ミッション突入後、3回転目で指令を達成!w(°o°)w
思ったより、浅いところで初当たりを引けて、これは調子が良い証か?
しかも、初号機チャンス昇格して、確変スタート♪(感涙)

70回転目(確変中):4×5リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ4

無念の2連荘止まり_| ̄|○

爆連を期待したけど、そこはパチンコの厳しさで完全シャットアウト(笑)
それでも、単発止まりは回避できたから、ここは良しとせねば。
次こそは…と、気合を入れ直して打ってみるが…

2箱飲まれて、出玉崩壊!(;´д` )

回りが悪いから、ここは追加投資せずに、甘デジコーナーへ非難することに(笑)
結局、2箱突っ込んで310まで回すのが限界でした…(ぉぃぉぃ)
気分転換に、甘いアクエリオンを打ってみる雫。
まさか、ここで相性の良さが発揮されるとも知らず…

何気に10連荘達成!Σ( ̄ロ ̄lll)

15ラウンドは引けなかったけど、それでも山盛り1箱ゲット♪
ここで打ち止めにすれば、負けは少なくて済むけど…

この出玉で、シトフタを打つべし!(゜ロ゜)

山盛り1箱の出玉を持って、再度シトフタにチャレンジすることに。
さっきまで打ってた同じ台で、リベンジですよ!( ̄曲 ̄)
ちなみに、雫が台から離れた後、誰かが打ったらしくて、400回転以上嵌ってるけど(苦笑)

…見事に550回転以上嵌りましたー!(。>_<。)

見せ場もなく、淡々と回転数を重ねるだけ…。
金枠は1回だけ。しかも、お約束のリツコ止まりって(涙)
追加投資するべきか悩みながら、ふと隣の台を見てみれば…

朝一から700回転以上嵌ってるし!( ̄□ ̄;)

追加投資するなら、この台しかないでしょ!(ぉぃ)
ってなわけで、隣の台へ移動して、使徒撃破を目指して頑張りますよー♪
深く嵌るにしても、1000回転以上はさすがに…(汗)

…750…800…900回転突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まさかの900回転突破で、1000回転目がすぐそこに!(笑)
途中、綾波が出たのに、当たり前のように零号機リーチへ発展して、マステマを装備することもなく、あっさりと外して涙目になる雫。
もう、駄目か…と思ったそのとき…

984回転目:リラックスステップアップ予告 アスカ ロング5×6リーチ→→エヴァ発進→ロンギヌスの槍弐号機リーチ6

やっと当たりました…単発が!_| ̄|○
時短を華麗にスルーして、頼りない大当たり1回分の出玉で、引き戻せるはずもなく…。
出玉が崩壊して、疲れが一気に出たところで打ち止め。

今日の結果は、投資額25000円のストレート負け!

暴走祭初日だから、少し無理をしましたが、それなりに楽しかったのでオールオッケー♪
次こそは、迫りくる使徒を次々と撃破して、完全勝利を飾りたいです!
別窓 | パチンコ | コメント:6
∧top | under∨
<<祝、60000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! | 直貼り初心者マーク! | シンクロテストのつもりが…>>

この記事のコメント

暴走祭参加お疲れ様でしたー(≧∇≦)/
そして今年も…至らない主催ですが何卒宜しくお願いいたしますね!

って…御堂さんとこのシトフタって…
5台しかないんですか!?それはちょっと少なすぎでは…Σ(゚д゚lll)
しかも1K14回ってヒドいですね…

なのに、果敢に攻める姿勢感動しました(T△T)
ハマリも加えて今回は少し状況が悪かったですね…お疲れ様でした!!

私も…ここのとこシトフタにはボコボコにされてます…○| ̄|_
シトフタはなんだかもう次待ちな雰囲気が伝わってくるのですが
次回の暴走祭は最後のシ者導入後ですし、是非気持ちを新たに頑張りましょ!!
2009-03-18 Wed 09:43 | URL | まこと #0DyLTTu2[ 内容変更]
ミッション連発で当たりですね。まだ私は経験無いです。
                (;¬_¬)ウラヤマシイ~

こういう時って、警報-->『パターン青・・・』って流れで
裏切られそうな気がします。私の場合。

甘アクで挽回できて良かったですね。

  エヴァで散財<==>相性の良い機種で挽回

のループですね。私もそんな予感がしてきました。

でも今日は、私のブログにもまことさんの足跡が!!
これで、シンクロ率が上がりそうです。
2009-03-18 Wed 23:13 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんは。

嵌り台に座ってしまう気持ち、わかります。
自分も座ってしまうので(笑

しかし、5台しかないと選びようもなくて、なかなか厳しいですね。

今回は厳しい戦いをしいられたようですが、次回はボッコボコにしてやりましょう!!
そして、完全勝利を目指しましょう!(^^)
2009-03-19 Thu 02:19 | URL | よーいち #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>暴走祭参加お疲れ様でしたー(≧∇≦)/
>そして今年も…至らない主催ですが何卒宜しくお願いいたしますね!

今年も参加するので、こちらこそ宜しくです。
毎年恒例になりつつある、楽しみにしてるイベントなので、少しでも盛り上げるように貢献できたら嬉しいです♪

>5台しかないんですか!?それはちょっと少なすぎでは…Σ(゚д゚lll)
>しかも1K14回ってヒドいですね…

マイホールは5台だけですが、少し離れたホールにはちゃんと、20台以上残ってますよ(笑)
1K14回転は多分、雫のマイホールだけかも。
かなり厳しいので、シトフタを打つなら、他のホールへ行ったほうが賢明なのかもしれないのが悲しい(涙)

>なのに、果敢に攻める姿勢感動しました(T△T)

果敢に挑んで、この結果です…(反省)
ロクに見せ場も作れないまま、初日を打ち終えてしまったのはお恥ずかしい限りです。

>私も…ここのとこシトフタにはボコボコにされてます…○| ̄|_

シトフタはエヴァシリーズの中で、ある意味で一番強敵じゃないですか?
キセカチやセカパクと比べると、嵌りが深い傾向があるような無いような…。
ですが、演出は好きなので、撤去されるまで残りわずかですが使徒殲滅、お互いに頑張りましょう!
2009-03-20 Fri 02:31 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ミッション連発で当たりですね。まだ私は経験無いです。

雫は今回が初めてで、妙な違和感を感じたので、もしや…と思いましたよ。
これは、打ち込まないとわかりにくい当確演出ですよね(苦笑)

>エヴァで散財<==>相性の良い機種で挽回
>のループですね。私もそんな予感がしてきました。

無限ループになることは避けたいですね(汗)
せっかく、甘デジで持ち玉を増やすことができても、シトフタで出玉が崩壊する繰り返しでは、悲しすぎますからねぇ


>でも今日は、私のブログにもまことさんの足跡が!!

雫のブログにも、まことさんが遊びに来てくれました♪
コメントも頂いて、嬉しい限りです。
遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに、コメントまで頂けると、誰であれ嬉しさ倍増ですよね♪
雫は、エヴァ打ちさんのブログには遊びに行くのですが、コメントは滅多に書かない(時間がなくて書けない)ので、申し訳ない気持ちになったり…(反省)
2009-03-21 Sat 01:53 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>嵌り台に座ってしまう気持ち、わかります。

深く嵌った台なら、度胸試しで座っちゃいますよね。
雫の場合、朝一に近い台に座ることのほうが多いです。
深く嵌った台とは言え、すぐに当たる保証は何処にもないですからねぇ。
さらに、倍近く嵌る可能性だって否定できませんからね。
確率論から言えば、1000回転以上嵌ることもあれば、朝一の台に座って1回転目で、大当たりをゲットできる可能性だって可能性はゼロではないですし。

>しかし、5台しかないと選びようもなくて、なかなか厳しいですね。

雫のマイホールが特殊(?)なだけですよ。
少し離れた別のホールには、20台以上シトフタありますし(笑)
マイホールは店舗の規模が小さめなので、自然と設置台数の影響からか、台数をギリギリまで削減されることが多いです。

>今回は厳しい戦いをしいられたようですが、
>次回はボッコボコにしてやりましょう!!
>そして、完全勝利を目指しましょう!(^^)

使徒を完全撃破して、勝利を飾りたいですね!
打つ側がボッコボコにされる展開が続くシトフタ。
次こそは…と淡い気持ちを抱きつつ、マイホールを変えるべきか検討中。
2009-03-21 Sat 02:05 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
