直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分らしく、雫らしく

3月に入って、連日のように出撃してる雫。
宿命なのか、月初めに弱い雫勝ち星を増やすことは出来ず…_| ̄|○
月初めのほうが、比較的釘は甘くなっているというのに(謎)

日曜日ということで、気合を入れてマイホールへ出撃!\(^ ^)/
少し気になったエウレカセンブンを打ってみるが、回りが思った以上に悪かったため、長期戦を仕掛けるのは無謀と判断、3000円ほど打ったところで打ち止め。

気まぐれで甘い戦国乙女に手を出してみるが、予想通りの回り具合(苦笑)
深追いするつもりはなかったけど、相変わらず回りが安定しない(ノ_・。)
甘デジでありながら、高い爆発力を秘めた台ではあるけど、嵌ると簡単に…

500回転以上嵌ることも…\(>o<)/

そんな台だから、深追いして痛い目に遭うこともあるんだよねぇ(経験者)
ある意味、フルスペック台と同等の怖さも秘めてると言うべきか。
少しだけ演出を楽しんで、スパッと打ち止め(笑)
そろそろ、まことさん主催の暴走祭が開催されそうだから、ここはシトフタで勝負!

いつもなら、角台から3番目の台を打つ雫だけど、今日は気まぐれで角台を打つことに(笑)
ヘソの釘を見る限り、とても開いてるようには見えない…(涙)
それでも、好きな台だから気力で…とはいかず、様子見で少しだけ打ってみる(~ヘ~;)

…回りが悪すぎる!(` 曲 ´)

時期を考えれば、釘が厳しくなってるのもムリないか。
長く粘るのは禁物かなぁ…と思ったところで、ミサト部屋に移行。
当然、突入回転でリーチになることはなく…(涙)
ミサト部屋から抜けたら、そこでシトフタは打ち止めにすると決めて打っていたら…

135のチャンス目停止!L(・o・)」

一瞬、どういうこと?と少し考えてしまった雫(ぉぃぉぃ)
あまりにも久しぶりで、理解するのに数秒かかったのは内緒(笑)

28回転目で暴走モード突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

相性があまり良くないシトフタだけど、まずは確変ゲット!(V^-°)
浅いところで、大当たりをゲット出来たんだから、シトフタの演出を堪能したーい♪
ここから怒涛の連荘を期待するも…

単発引いて、The END _| ̄|○

ホント、絵に描いたような展開ですな(苦笑)
電チュー入賞単発引いたら、もう文句は言えないか…(。>_<。)
その後、時短での引き戻しを期待するも、華麗に時短をスルーしちゃったし(涙)

手元にあるのは、大当たり1回分の出玉のみ。
しばらくは様子を見ながら、淡々と打ってた雫。
このまま突っ込んで、様子を見るのもひとつの手だったけど…

直感で甘いアクエリオンへと台移動することに (゜ロ゜)

1箱だけでは、シトフタで引き戻すのは難しいと判断。
それに、回りの悪い台を粘っても、全部飲まれる可能性大なわけだし。
ここは、相性の良い甘いアクエリオンで、少しでも楽しむことにしたというわけ。

時短から抜けて、打ち止めにされた台を選んで打ってみることに。
それに、集中して打つことができる角台だし(笑)
少しでも楽しめれば…という淡い期待を抱き、Go!アクエリオン!

…気合いが空回りして、出玉崩壊!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

回りが悪すぎでした…(ぉぃぉい)
1箱分にも満たない出玉だったこともあって、目標の回転数には届かず(涙)
演出も淡白で、最大の魅せ場である擬似連もなく…(;´д` )
仕方なく追加投資をして、200回転目までは打ってみることに。

ここから、雫の粘り強さが発揮されるとは…(意味深)


当数
投資額
回転数
図柄
概要
1
2000
155
65
確変
2
4
8
単発
3
時短 25
6
単発
4
時短 3
2昇格
確変
5
1
21
確変
6
1
2
単発 6連荘
7
55
67
確変
8
2
8
単発
9
時短 3
チャンス目停止
2R確変
10
1
4
単発 4連荘
11
186
7
確変
12
2
29
15R確変
13
7
27
確変
14
31
2
単発
15
時短 11
85
確変
16
4
9
確変
17
13
3
確変
18
9
4
単発
19
時短 14
23
確変
20
3
29
確変
21
1
創聖モード
2R確変
22
20
1
確変
23
18
チャンス目停止
2R確変
24
1
3
確変
25
7
8
単発 15連荘
-
35
-
打ち止め


10ren_over_090308.jpg

荒野のヒースを堪能できました~♪

雫の持ち味である、粘り強く戦うスタイルで、なんとかここまで辿り着きました!(感涙)
曲名のタイトルが表示された画面を撮影するつもりが、少し遅かった…(ノ∇・、)
それにしても、ホールで聴く荒野のヒースは良いですね♪(=´∇`=)

15ren_090308.jpg

怒涛の15連荘を達成!ヾ(>▽<)ゞ

2R確変を2回ほど引いたおかげで、ラウンド中に表示されるマークは13個まで(苦笑)
15ラウンドは1回しか引けなかったけど、それでも大満足の内容ですよ!(V^-°)
じゃんけんチャンス全とっかえ必勝拳ルナリーチ超光波手裏剣が見れたり、沢山のプレミアが出てきて充実した連荘になりましたからねぇ。
一番驚いたのは、創聖モード突入と見せかけて、確変図柄がすでに揃ってる!なんてことがあったりして、まさに気持ちいい~♪
エヴァ台で言うところの、暴走即当てみたいな感じですかね。

dedama_090308.jpg

今日の結果は、投資額8500円で出玉を換金して23600円になって、15100円勝ち!
回りが悪いので、深追いはせずに即撤退です(ノ・o・)ノ
多分、この後すごく嵌りそうな気がしたし(苦笑)
以前、甘いアクエリオン400回転以上嵌ったこともあるし(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<シンクロテストのつもりが… | 直貼り初心者マーク! | 近況報告>>

この記事のコメント

こんばんは。

粘り勝ち、おめでとうございますー!
シトフタから甘アクへの見事な打ち回し、見習いたいです。
自分だったら、そのままシトフタに突っ込みそうです(^^;

暴走祭へ向けて、すばらしい準備ができましたね!w
2009-03-12 Thu 22:36 | URL | よーいち #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>粘り勝ち、おめでとうございますー!
>シトフタから甘アクへの見事な打ち回し、見習いたいです。
>自分だったら、そのままシトフタに突っ込みそうです(^^;

粘るのは、雫のスタイルですね。
しかし、下手に粘ると痛い目に遭うことがあるので、それを見極めるのが難しいですが…。
シトフタへ突っ込むのもアリですが、確率的に考えると、甘デジで勝負したほうが良いと判断したので、相性が良いアクエリオンを打ったわけです。
雫は打ってるときは、常に投資額と出玉(換金したときの金額)を計算して、最善の選択をできるように心がけてますね。
打ち止めにするときも、どれだけの出玉があれば、投資額分以上になるのかも計算してるので、無理せずに負けを少ない状態で撤退することもありますし。

>暴走祭へ向けて、すばらしい準備ができましたね!w

果たして雫は、暴走祭には参加するのか…!?
次回の更新で、発表しようかと思ってます。
あまり期待せずに、お待ちくだされ♪
2009-03-13 Fri 03:43 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
