直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況報告

どーも、お久しぶりです♪
連日、多くのアクセスをして頂いているのに、なかなか更新することができず、申し訳ないです。
3月に入ってから、ほぼ毎日出撃してますが、結果が…(以下略)

1日 25,000円負け
2日 5,000円負け
3日 4,400円勝ち
5日 6,000円負け
6日 3,300円負け
7日 6,600負け

こんな感じなので…(涙)
月初めに弱い雫なので、雫らしいと言えばそうかも(苦笑)
しかし、今日はせっかく、相性の良い甘いアクエリオン9連荘を叩き出したのに、その後…

見事に330回転以上嵌りました…_| ̄|○

甘デジで、ここまで嵌るとテンション下がりますね。さすがに。
これ以上の嵌りは、数え切れないほど経験してますが…(甘デジで)
せっかくの勝機を逃してしまい、悔しい実践となりました(反省)
今年も、まことさん主催の暴走祭が開催されるみたい(確定情報ではないですが…)ですが、こんな状態の雫が参加していいものか?と考えちゃいますね。
でも、去年参加したときは、多くのエヴァ打ちの方と知り合うことができたし、そのおかげでブログへ遊びに来てくれる方も増えたので、今年はそのお礼も兼ねて、また参加するつもりでいたんですが…。
ちょっと弱気になってる雫です。
別窓 | パチンコ | コメント:8
∧top | under∨
<<自分らしく、雫らしく | 直貼り初心者マーク! | 月末の奇跡、再び!>>

この記事のコメント

ご無沙汰してすいません(o*。_。)o
ちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが
なかなかコメント出来なくって申し訳ないです(^-^;)

甘デジとはいえ嵌る時は『これでもかっ!!』
ってくらい嵌っちゃうんですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかくの連チャンが。。。。ですねil||li (OдO`) il||li
何もよいこと言えませんが、ドンマイです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そして暴走祭、今年も始まりますね(。・ω・)ノ゙
私も僭越ながら参加させていただこうと思ってます(o*。_。)o
去年参加出来たことで雫さんともお知り合いになれたので、大感謝です♪
ぴぴこも全然成績が芳しくないのですが、最後のシ者も出るので
マイペースではありますが頑張りますので、ぜひ雫さんも参加を。。。と
応援してますので頑張ってください(*゚▽゚)ノ
2009-03-08 Sun 21:14 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
まいど!!

>>見事に330回転以上嵌りました…

今日エヴァプレで、『90回転発進無し』を食らいましたが
上には上がいましたね・・・
通常スペックに換算すると1000ハマリ?

もうすぐ『暴走祭り』が始まりますね。
ぴぴこさんと私は参加表明しましたよ!!

雫さんのホールは、エヴァプレも回りが悪そうで
暴走祭りには厳しい条件ですね。
最近の私もエヴァとはシンクロ率が悪いですが、
お祭りなので楽しみましょう!!
2009-03-09 Mon 00:02 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんは、はじめまして。
ちょうさんのところからおじゃましました。

甘デジでも、嵌るときは恐ろしいほど嵌りますよね。
500回転とかいうランプを見たときは、座るのが怖くなります(とかいいつつ、ついつい嵌り台に座りたくなるのが悪いクセ、、、)

暴走祭、私も参加(できるのかな?)したいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
2009-03-09 Mon 02:10 | URL | よーいち #-[ 内容変更]
お久しぶりです!私もパチンコ以外の仕事も忙しくて
他の方のブログに遊びに行けてないんですけど、
久々でもどうかご容赦ください。。

3月の出だしは厳しい結果ですね・・・
後半に強い雫さんですから、挽回を期待してしまうんです
けど、あまり無理しない程度に頑張ってもらいたいと思います。
暴走祭は参加することで悪い流れが変わることもあり
ますので、調子が悪いときは逆に効果的かもしれませんね。

私も他の方が主催している、パチ・スロ天下一武道会の
参加も考えたんですけど、いまは北斗に愛を
注いでいるのでそれどころではないですw
2009-03-09 Mon 03:03 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>ご無沙汰してすいません(o*。_。)o

お久しぶりですねぇ。
コメントは時間があるときで構わないので、あまり気にしなくてオッケーですよ♪
読んでもらえるだけでも、すごく嬉しいですから。

>甘デジとはいえ嵌る時は『これでもかっ!!』
>ってくらい嵌っちゃうんですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それが、甘デジの怖いところです。
目撃したもので衝撃的だったのは、700回転以上嵌ったのに、ようやく大当たりを引いた若い兄ちゃんが目にしたものは…単発止まり。
すぐ近くで見ていて、涙が出そうになりましたよ(涙)
あまくで確率の世界ですから、甘デジであっても、そこまで嵌る可能性はゼロではないですから。

>そして暴走祭、今年も始まりますね(。・ω・)ノ゙
>ぜひ雫さんも参加を。。。

シトフタとの相性が悪かったので、今年はどうでしょうかねぇ。
…と書きつつ、参加するかどうかは、すでに決めてますが。
後日、発表したいと思います。
2009-03-13 Fri 01:34 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>今日エヴァプレで、『90回転発進無し』を食らいましたが
>上には上がいましたね・・・
>通常スペックに換算すると1000ハマリ?

エヴァプレで、2日間打って合計300回転発進なしを経験してるので、『90回転発進無し』はまだ、序の口ですよ(笑)
ちなみに、甘いアクエリオンで400回転以上嵌ったことがあるので…(遠い目)

>もうすぐ『暴走祭り』が始まりますね。
>ぴぴこさんと私は参加表明しましたよ!!

もうすぐですね!暴走祭。
お二人は参加表明してましたねぇ。
雫は…。
これについては、後日、発表するのでお楽しみに♪

>雫さんのホールは、エヴァプレも回りが悪そうで
>暴走祭りには厳しい条件ですね

雫のマイホールでは、エヴァプレの回りが良いことは稀ですよ(苦笑)
素人が見ても、ヘソの釘が閉められてますし。いつも。
まだ、甘いアクエリオンのほうが、釘の開け閉めがちゃんとしてるので、自然とそっちを打っちゃいますね(ぉぃ)
暴走祭に参加するかは…どうでしょうかねぇ(意味深)
2009-03-13 Fri 01:43 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>こんばんは、はじめまして。

お初ですね。
こんなブログですが、よろしくです♪
コメントは気軽に書いてくれてオッケーなので、今後も時間があったらコメント書いちゃってください♪
挨拶が遅くなって、申し訳ないです。

>甘デジでも、嵌るときは恐ろしいほど嵌りますよね。
>500回転とかいうランプを見たときは、座るのが怖くなります
>(とかいいつつ、ついつい嵌り台に座りたくなるのが悪いクセ、、、)

甘デジであっても、500回転以上嵌ることは珍しいことではないので、そこが怖いですね。
嵌り台に座りたくなる気持ちわかります。
でも、深く嵌った末に単発を引いたときは、言葉では言い表せないほど悲しくなりますよねぇ(苦笑)
甘デジだからと言って、甘く見てると痛い目に遭うので注意ですね。

>暴走祭、私も参加(できるのかな?)したいと思いますので、
>その際はどうぞよろしくお願いします。

参加できると思います。
ブログもお持ちのようですし。
雫は参加するかは…このことは後日、発表するのでお楽しみに♪
2009-03-13 Fri 03:18 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>お久しぶりです!
>私もパチンコ以外の仕事も忙しくて
>他の方のブログに遊びに行けてないんですけど、
>久々でもどうかご容赦ください。

お久しぶりです♪
仕事が忙しいのは仕方のないことですし、あまり気になさらずに。
毎回のようにコメントをくれる雪だるまさんなのに、雫はなかなか雪だるまさんのブログにコメントを書くことが…。
それを思えば、許すとか許さないとかではなく、感謝の気持ちでいっぱいなので、オールオッケーですよ♪

>3月の出だしは厳しい結果ですね・・・
>後半に強い雫さんですから、挽回を期待してしまうんですけど、
>あまり無理しない程度に頑張ってもらいたいと思います。

月初めはやっぱり、調子が上がらないですね。
それなのに、月末になると…(汗)
雫は月末に強い。そんなイメージが付いちゃってるんですかねぇ(笑)
無理できる状況じゃないので、それは大丈夫です(ぉぃぉぃ)

>私も他の方が主催している、パチ・スロ天下一武道会の参加も考えたんですけど、
>いまは北斗に愛を注いでいるのでそれどころではないですw

それって、おすわり一発!のブログを開設してる、パチ沢さんのことですか?
あ、でも、パチ沢さんは参加してる側でしたね(汗)
北斗愛という言葉が良く似合う雪だるまさん。
実機を購入したようですねぇ。
家でも北斗とは、どこまで好きなんですか!(笑)
こうなったら、遊び倒してくださいな♪
2009-03-13 Fri 03:29 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
