直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月末の奇跡、再び!

今日はマイホール新台入れ替え初日といことで、気合を入れて出撃!\(^ ^)/
開店前に並ぶはずが、起きたら開店時間5分前って…_| ̄|○
慌てても仕方ないから、ゆっくりと支度をしてから家を出た雫(笑)

今日の実践報告の前に、24日~27日までの実践結果を発表しますね。

24日 4600円勝ち
仕事帰りに打った、1円パチンコ花の慶次400円大当たりゲット!
2回連続で即落ちしたけど、何故か200回転以内で数回引き戻す雫。
おかげで、閉店時間になるまで遊べました♪( ̄ー ̄)v

25日 2000円負け
1円パチンコ甘デジを打って、遊んでました(笑)
今月になって、1円パチンコにかなりお世話になってるような…(;´д` )
それにしても、3時間以上打っても、負けが少ないのは嬉しい限り♪

26日 10200円勝ち
仕事の都合で、今日から4連休になってしまった雫(ノ_・。)
朝からマイホールへ出撃して、甘いギャラクシーエンジェルを打ってみることに。
すると、これが最高14連荘を叩き出して、平日のホールで一人浮いてましたよ(笑)

27日 32700円勝ち
マイホールが定休日だったため、別のホールへ出撃。
エヴァプレで5時間以上粘るも、出玉崩壊で打ち止め(×_×;)
気まぐれで打った、甘い戦国乙女最高12連荘して、短時間で出玉がモリモリ増えた♪

dedama_090227.jpg

2000円投資したところで大当たりゲット!(V^-°)
しかも、これが15ラウンド乙女アタックは免除され、戦国モード突入!w(°o°)w
連荘は伸びなかったけど、ここから脅威の粘りを発揮する雫。
浅いところで何度も引き戻して、持ち玉のみで打てたのは良かった~♪
乙女アタックでは、最後のミツヒデムラサメ相手に勝利したり、コタロウが2回も出てきたのに負けて、これは駄目か…と諦めていたら、ミツヒデの対戦相手がシロ勝利確定)だったりと、サプライズが多くて、内容の濃い実践でした♪

やはり、雫は月末になるとヒキが強くなるのか?(謎)
一般的に月末は給料日ということで、ホール側は釘を閉めてくる場合が多いのに(汗)
今日は2月ラストの28日!果てして、雫のヒキはさらに強くなるのか!?

さすがに新台入れ替え初日だけあって、新台目当てのお客がいっぱい!Σ( ̄□ ̄;)
CR天外魔境卍MARUフィーバーパワフルワールド、準新台のぱちんこキン肉マンはさすがに大盛況でした。
しかし、打ちたい新台はない雫にとっては、殆ど関係ないですね…(ノ_・。)
シトフタの釘を見たあと、甘デジコーナーへ消えていく雫(笑)
思いっきりシトフタを楽しみたいのが本音だけど、肝心の釘は閉められたまま。
そこそこ回ってくれれば、勝負したいと思ってるけど…ね(;´д` )

甘い戦国乙女が気になって、少しだけ打ってみることに。
ヘソの釘は…やっぱり閉められてる(涙)
電チュー入賞が多い台だから、ヘソを閉めても問題ないでしょ?って店長の声が聞こえてきそうなのは、雫だけじゃないはず(苦笑)

1000円で15回転だけど…( ̄~ ̄;)

さらに1000円投資したところで、不安定な回りに耐え切れずギブアップ。
ヘソの釘が閉められてる分、いかに電チューで玉を拾えるかで、回りが大きく左右されるし。
これでは、安定した回りは見込めないからねぇ。

ヘソの釘が開けてあることが多く、そこそこ回りが期待できそうな甘いギャラクシーエンジェルを試し打ち。
やっぱりというか、1000円18回転と悪くはない。
このまま粘っても良さそうだけど、甘いアクエリオンの回りが気になるところ。
まだ、お客も少ない時間帯の今しかないと、1000円だけ甘いアクエリオンを打ってみることに。

角台を打ちたかったけど、すでに先客が座っていて断念。
空いてる台を適当に選んで打つ雫。
釘を見る限り、あまり期待はできそうもない(汗)

…5回転目でアクエリオンチャンスが発生!(゜ロ゜)

ジョグを回してみるも、表示されるのはルナばかり…(ぉぃぉぃ)
ソーラー以上なら、そこそこ期待できるのに(涙)
結局、ルナが選択されて、ルナリーチへと発展。

これが見事に大当たりして、放心状態になった雫 (゜ρ゜)

でも、単発止まり(苦笑)
時短で引き戻すことはなく、華麗にスルー。
当たるとは思ってなかったから、単発でも文句は言えないよ。

これから、凄まじい展開が待ってるとは、雫には知る術はなく…(意味深)

時短が抜けた直後の41回転目で、大当たりゲット!(゜O゜)

持ち玉のみで、引き戻せたのは嬉しい限り♪ヾ(>▽<)ゞ
単発かと思ったら、確変昇格してホッとした雫。
そして、ついに月末の奇跡が舞い降りた!?


当数
投資額
回転数
図柄
概要
1
500
5
2
単発
2
41
27
確変
3
12
5
15R確変
4
1
5
確変
5
7
5
確変
6
1
2
単発
7
時短 7
45
確変
8
2
2昇格
確変
9
2
28
確変
10
1
87
確変
11
10
3
15R確変
12
17
2昇格
確変
13
2
45
15R確変
14
7
9
確変
15
5
65
確変
16
13
7
確変
17
2
2
単発 16連荘
-
54
-
打ち止め


16ren_090228.jpg

怒涛の16連荘を達成!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

やはり相性が良いおかげなのか、ここまで連荘が伸びるとは…(感涙)
何枚か撮ったけど、唯一まともな写真はこれだけ…(ぉぃ)
甘いアクエリオンでの最高連荘数は、21連荘2R確変含む)だけど、今回は一味違う!

なんと、1回も2R確変を引きませんでした!(>w< )

確変中創聖モードへ突入したと見せかけて、確変図柄がすでに揃ってて確変大当たりをゲットしたり、ノーマルリーチ外れから、役物マーズが再起動(通称:ゲロ吐き)して、確変大当たりになったりして、2R確変は引かずに済んだというわけ。

15ren_090228.jpg

ちなみに、これは15連荘目のラウンド中を撮影したもの。
こっちのほうが、ピンボケ手ぶれが殆どなく、綺麗に撮れてる…_| ̄|○
ケータイのオートフォーカス機能って、無効にしたほうが良いのかなぁ?(謎)

dedama_090228.jpg

午前の結果は、投資額3500円で出玉を換金して29000円になって、25500円勝ち!
時間はまだ昼前だけど、せっかくここまで連荘したんだから、下手に粘って出玉を減らすよりも、ここは気持ち良く帰りたい!ということで、深追いはせずに撤退!

夕方に買い物帰りに寄ったホールで、CR闘牌伝説アカギ覚醒編が気になって、少しだけ打ってみた雫だったが…

・ステージ性能が悪い。
・液晶が大きい意味があまりない。
大当たり後に流れるあの音楽は、正直どうかと思う。
・相変わらず、復活で当たる割合が多くて、心臓に悪すぎる。

CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDRとは別のメーカーだから、仕方ないと言えばそうかもしれないが、ステージ性能が悪いのは残念だった。
最近の流行なのか、無意味にデカイ液晶画面は必要ない気がするし。
液晶画面が大きくなると、それだけ台の価格が上がってしまうというのに…。
せっかく、大当たりしても、流れる音楽は正直、好きにはなれなかった(個人的意見)
素直にアカギが勝つことはあまりなく、一度負けてからボタン連打で復活することが多い。
カイジもそうだったけど、心臓によくないよ…(苦笑)

午後の結果は、投資額2000円で出玉を換金して6000円になって、4000円勝ち!

台は好きになれなかったけど、ちゃんと勝てたのでオールオッケー♪
この手の台は、深追いすると痛い目に遭うことが多いからねぇ(遠い目)
短時間でそれなりに楽しめたけど、今後この台を打つことはなさそう。

今日の結果は、投資額5500円で出玉を換金して35000円になって、29500円勝ち!

2月最後の実践は、どうにか勝つことができました♪(V^-°)
やはり、月末に怒涛の追い上げをみせて、勝ちを増やした雫。
これだけ後半に追い上げれば、今月の収支は…(集計中)
成績表は後日、更新する予定なので、2月の収支はそちらで発表しますね。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<近況報告 | 直貼り初心者マーク! | 起死回生の…!!>>

この記事のコメント

私がバトルタイプで1万発越えをして喜んでいたのに、
甘デジで1万発越えをするとは、

 恐るべし、甘デジクィ~ン

甘デジが好調な時でも2、3箱が限界ですね。
なんで17回の大当たりで、3回も15Rを引けるんですか?
数%ですよね、15Rって。

>>しかし、打ちたい新台はない雫にとっては・・・

同感ですね。新台は多いデスが、打つ台は一緒ですね。
今は"花の慶次(斬)"と"エヴァ5"に期待です!!
2009-03-04 Wed 21:04 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>恐るべし、甘デジクィ~ン

それぐらいしないと、甘デジクイーンは名乗れないと思って、頑張ったのは内緒(笑)

>なんで17回の大当たりで、3回も15Rを引けるんですか?
>数%ですよね、15Rって。

甘いアクエリオンの15ラウンドは、確か6%ですね。
それでも、エヴァプレよりは高い確率だと思います。
ちなみにエヴァプレは4%なので、2%の差は大きいかと。

>今は"花の慶次(斬)"と"エヴァ5"に期待です!!

雫は花の慶次(斬)はあまり期待してないです。
フルスペックとの相性が悪い雫にとって、この手の台は打ちにくいので…。
エヴァ5に期待したいところですが、台の画像を見る限り、シトフタと大幅にレイアウトが変わってますね。
正直、微妙な感じですね(汗)
打ち込めば、慣れちゃうんだろうと思うけど(笑)
2009-03-12 Thu 01:10 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
