直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

起死回生の…!!

今日は寝坊せずに、朝一からマイホールへ出撃!\(^ ^)/
2月も残すところ、あと1週間を切ってることに気付く雫(ぉぃぉぃ)
ここは相性の良い機種で、手堅く勝ちにいきたいところ。

昨日、調子が良かったエヴァプレを様子見で打ってみることに。
ヘソの釘は相変わらず、微妙な開き具合(;´д` )
回りは期待できないと思いつつ打ち始めたら…

1000円大当たりゲット!(」゜ロ゜)」

これなら、今日も少しは粘れるかも?と思ってたら…

あっさりと3連荘で終了_| ̄|○

せめて、5連荘ぐらいはして欲しかった…(涙)
エヴァプレってなかなか連荘してくれないなぁ…と改めて思った雫。
それでも、ある程度の持ち玉にはなったから、粘ろうと思ったのが悪かった。

回りが悪くて、あっけなく出玉崩壊!( ̄□ ̄|||)

ここで台移動すれば良いのに、何を思ったのか…

8000円の無謀とも思われる追加投資Σ( ̄□ ̄;)

気合いを入れて回してみたけど、当たりそうな気配すらない(ぉぃぉぃ)
ストロークを調整しながら打っても、回りが良くなることはなく…

281回転目まで嵌って、ついにギブアップ!(_ _,)/~~

エヴァプレは完全に諦めて、今度は甘いアクエリオンで調子を上げたいところ。
角台はすでに先客がいて、打つことはできず(涙)
仕方なく、空いてる台を適当に選んで打ってみることに。

…なんとか大当たりをゲットできましたよ!(V^-°)

しかし、この大当たりを引くまでに、6500円投資する羽目になるとはねぇ(遠い目)
思ったより回らず、半分意地になって打ってし…(ぉぃ)
ここから粘って、どうにか負けを軽減させたい!と気合いを入れたら…

無念の単発止まり_| ̄|○

調子が良くないときって、こんなもんだよね。
いくら打っても大当たりを引けないこともあれば、連荘が続かないこともあるってもの。
大当たり1回分の出玉で引き戻せるわけもなく…。
追加投資して粘ったけど駄目でした(涙)

午前の結果は、投資額20000円ストレート負け!

甘デジでこの負けは痛い!(;´д` )
回らない台を打ったのが、負けがここまで大きくなった原因だねぇ(遠い目)
パチンコの基本であるところの、回りが良い台を打つことが出来なかったのが情けない。

午後は気晴らしに家電量販店へ。
久しぶりに行ったら、改装のため店内全品15%OFFになっていて、液晶テレビを買っちゃおうか悩んで結局、何も買わずに撤退(笑)
帰る途中で、とあるホールの様子を見てみることに。

チェーン展開してるホールなのに、全くやる気が感じられないのが魅力のパチンコ屋。
釘が開いてることが見たことないし(笑)
打つためには、カードを先に購入しないとだし。
ちなみに、買ったカードは何故か精算できないから、下手に高額のカードを買うと…(怖)
当然というか、客付きが良いわけもなく…。
去年の夏ぐらいまでは、台にカウンターが付いてなかったからねぇ。

取り合えず、まずはどんな台があるか、店内を徘徊する雫。
ミドルスペック以上の台は全てパス。
シトフタがあったけど、打ちたくなるような釘じゃなかったし。
甘デジコーナーで、CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDRを発見!Σ(・□・ )
ヘソの釘はほぼ平行( ̄~ ̄;)
この台はステージが優秀だから、ある程度の回りは期待できるかも。
様子見も兼ねて、1000円分だけ打ってみることに。

雫が打つ前に、誰かが1回だけ当てて、その後102回転目まで嵌った台。
このホールは小当たりはカウントしないから、1回当てた後、破壊録モードに突入した直後に即落ちしたと思うけど…\(>o<)/
少し嫌な気分になりつつ、打ち始めてみると…

思ったよりは回る\(^ ^)/

他のホールじゃ喜べるような回転数ではないけどね(苦笑)
まずは、1000円分でどれだけ回ってくれるか…。
あっという間に500円分の出玉が飲み込まれて、1000円目の投資をした直後…

心音連続予告×3回目が発生!Σ( ̄□ ̄;)

いきなりチャンス到来!?
しかし、最高で4回目まで連続する心音連続予告で、3回目というのは微妙なところ。
スーパーリーチには発展するだろうけど…(ぉぃぉい)

リーチ成立後、黒服群発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

群予告が複合して、一気に激熱へと変貌!
甘デジなら、ここまではかなり期待しても良いはず。
そして、鉄骨渡りリーチへと発展して、カイジが鉄骨を渡り切れるかどうか…

最後まで耐え、透明の階段を発見して、大当たりゲット!

なんとか当たってくれて、ホッとした雫(^。^;)
甘デジでも、この台は心臓に悪いって…(汗)
投資額1000円とリーズナブルだから、行けるところまで行くのみ!(笑)


…気が付けば、15連荘を達成!(V^-°)

復活大当たりが多いこの台は、やっぱり心臓には良くない!(苦笑)
妄想演出が発生すると、高い確率で時短へ転落するけど、今回は耐えて破壊録モード継続
時短に転落しても、時短中引き戻すという粘り強さを発揮!

15連荘まで伸びてくれるとは、嬉しい限り♪(=´∇`=)
時短が終わったところで、ハンドルから手を離す雫。
ここは無理して、深追いするのは厳禁と判断。
残りの保留玉を見送って、撤退しようと思ってたら…

変動中、突然図柄がフリーズ!?

一瞬、バグった?と思ったけど、フリーズ予告が発生。
この予告は果てして熱いのか?滅多に出ないけど…(ぉぃ)
何気なくボーっと画面を眺めてたら…

デモリーチへ発展!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

大当たり確定レアなリーチへ発展して、しばらく雫の思考が停止(ぉぃぉぃ)
打ち止めにするつもりだったのに、こんな展開になるとはねぇ(遠い目)
時短直後に引き戻せたのは嬉しいけど、こういう当たり方をすると、単発止まりというのがお約束な気がするけど、せめて2連荘ぐらいはして欲しい!
そんな切ない想いを抱きつつ、あとは己の引きに賭けるのみ!


…予想外の16連荘を達成!\(>▽<)/

単発止まりで終わると思ったら、脅威の粘りを発揮した雫。
ここまで連荘が伸びるとは、全くの予想外。パチンコって奥が深いと言うべきか。
この時点で、雫の背後には…

山盛りのドル箱が7箱積まれてる!(゜ロ゜)

甘デジの台で、これだけ積めれば上出来でしょう♪
時短が抜けたところで、即打ち止めにして撤退あるのみ!≡ヘ(* - -)ノ
気になる出玉は…

12000個以上という大量出玉ゲット!(」゜ロ゜)」

午後の結果は、投資額1000円で出玉を換金して31800円になって、30800円勝ち!

換金率が気になってたけど、3.0円以下なのね…(涙)
せめて、3.0円だったら36000円以上は換金できたのに。
それにしても、このホールで勝ったのはいつ以来だろうか…(汗)
今回は勝てたけど、次は必ず負けそうな気がする(笑)
しばらく、このホールで打つことはなさそう。

今日の結果は、投資額21000円で出玉を換金して31800円になって、10800円勝ち!

午前の負けを取り戻せたのは、嬉しい限り♪v(≧∇≦)v
甘デジで負けた分は、甘デジで取り返すあたり、雫らしいかも(笑)
月末に強い雫はどこまで勝ちを増やせるか?
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<月末の奇跡、再び! | 直貼り初心者マーク! | ああ、全てはこれからだ>>

この記事のコメント

こんにちわ!お疲れ様です。
最後まで読んでみたら、見事な逆転勝利でしたね^^
甘カイジはリスキーな機種ですけど、ツボにはまった
ときは万発行く力はありますから、侮れませんよね。
しかもステージも優秀すぎるくらいいいので、
釘が良ければ結構打てる機種です。
もう3月はいっちゃいましたけど、どこまで勝ちを増やした
のか気になります!
2009-03-02 Mon 12:05 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>甘カイジはリスキーな機種ですけど、
>ツボにはまったときは万発行く力はありますから、侮れませんよね。

良いツボにはまれば…の話ですけどね(笑)
悪いツボというのは、ひたすら小当たりを引いたり、やっと大当たりしたと思ったら、即落とされたりしますから、甘デジとは言え、カイジは本当にリスキーな台ですよ。

>しかもステージも優秀すぎるくらいいいので、
>釘が良ければ結構打てる機種です。

そうなんですよ。
ステージが優秀なんですよ♪
玉がステージに多く乗る釘なら、十分に勝負できますね。
あとは、どれだけ浅いところで大当たりを引けるか…だけなんですが、小当たりばかりの日もあるのが怖いです。

>もう3月はいっちゃいましたけど、どこまで勝ちを増やしたのか気になります!

先程、新しい記事をアップしました。
これで、2月分の記事は書き終えたかな(疲)
打った日に書き上げるつもりが、思った以上にボリュームのある内容になって、数日かかりました。
その分、読み応えのある記事に仕上がったと思うので、よかったら見てくださいな♪
2009-03-04 Wed 00:46 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |