直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ああ、全てはこれからだ

今月は土曜日休みが多くなりそうな雫。
というわけで、今日は休みになったから、マイホールへ出撃!\(^ ^)/

朝一で出撃するつもりが、寝坊したせいで、ホールに着いたのは10時前(;´д` )
昼前なら、殆どの台は空いてるだろうと思ったのが間違いだった。
前回のように角台甘いアクエリオン狙いだったけど、すでに先客が。

しかも、連荘中ですかい…_| ̄|○

甘いアクエリオンは角台以外も空いてたけど、打つ気になれず。
釘を見た感じでは、回りも期待できそうもないし。
ならば…とエヴァプレを打ってみることに。
すでに誰かが、60回転ほど回してあった台を適当にチョイス。

エヴァプレは今月に入ってから、何故かシンクロ率が急低下してる雫(涙)
全くエヴァが飛ばずに、話にならないことがあったり…(遠い目)
今日こそは、せめてエヴァが飛んで欲しい!と切なる願いを込めて打つべし!(笑)

1000円で15回転と微妙な回り

釘を見る限り、これが妥当な回りなんだろうけど(汗)
粘れなくもない回りだけど、安定しないのが気になる。
深く嵌ることだけは避けたいが…

金枠キター!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、素直に喜んではいられない。
エヴァプレと言えども、金枠が出てもよく外れるから油断は禁物(苦笑)
どうせガセだろうと思って、画面を眺めてると…(*°ρ°)

シンジ 「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」

なんとか、シンジまで進みましたよ。
エヴァプレなら、この時点でも相当激アツです!
あとは、確変図柄シングルリーチを避けるのみ!(笑)

「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです」

これが出れば、文句なしで大当たり確定ですね♪(V^-°)
静止した闇の中でリーチへ発展して、あっさりと使徒を撃破(笑)
初号機チャンスが出て、ボタンを久しぶりに押してみたら…

役物初号機が吼えて、昇格成功!(゜ロ゜)

ここから、甘デジクイーン使徒の戦いが始まる…


当数
投資額
回転数
図柄
概要
1
6000
107
87
確変
2
1
81
確変
3
6
49
確変
4
5
2
単発 4連荘
5
71
8
単発
6
76
45
確変
7
時短 9
4
単発
8
時短 3
6
単発
9
時短 13
8
単発 4連荘
10
45
9
確変
11
12
8
単発 2連荘
12
86
3
確変
13
9
65
15R確変
14
4
135
2R確変
15
1
4
単発 4連荘
16
56
25
確変
17
29
65
確変
18
7
6
単発 3連荘
19
38
135
2R確変
20
2
5
確変
21
30
4
単発 3連荘
-
55
-
打ち止め


100回転以上嵌るまでは、様子を見るつもりでいたけど、回りが悪過ぎてギブアップ。
大きな嵌りもなく、浅いところで引き戻せたのは良かったけど、連荘が思うよう伸びなかったは悔しい限り(・_・、)
それでも、15ラウンド大当たりを1回引けたから、良しとすべきかな。

dedama_090221.jpg

今日の結果は、投資額6000円で出玉を換金して21000円になって、15000円勝ち!
シンクロ率が低下してたエヴァプレで、この結果なら上出来でしょ。
時間はまだ昼だけど、これ以上粘るのは厳しいと判断しての撤退。
それに、今月は殆ど勝ててないから、1勝でも多く勝ちたいんだよ…(涙)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<起死回生の…!! | 直貼り初心者マーク! | 自分らしく戦うのみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
