直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次回の出撃に備えて…

どーも、お久しぶりです。
今週は仕事が忙しくて、全く出撃してない雫(汗)

2月に入ってから、ヒキが極端に悪くなってるせいで、気軽に打ちに行けないんです!(涙)
まぁ、仕事が忙しくなってきたし、夜は家でのんびりと過ごすのも悪くはないので、無理をして出撃するつもりはないんですが…。

運気アップも兼ねて、新しいお財布を買おうかと思ってたり。
高級ブランドとかは、全く興味ないのでスルー(笑)
コンパクトに見えて、意外とカード収納が多いやつならオールオッケー♪
お財布が変わって、雫のヒキが強くなってくれれば…(^人^)

今週末、朝一から閉店時間まで、粘り打ちするかも。
打つとすれば、相性が良い甘いアクエリオンかな。やっぱり。
シトフタで使徒を倒しまくりたいけど、まずは調子を取り戻すことが大事だからね(苦笑)
今月はまだ、1勝もしてないからなぁ…(遠い目)
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<なぜ、こんなタイミングで… | 直貼り初心者マーク! | 見えない敵に振り回される>>

この記事のコメント

こんばんわ。私もヒキ弱月間になってますから大変ですよ。
私の地域ではミッドナイト営業期間が終わったこともあり、
そろそろ釘のアケ戻しも期待しつつ、私の運気を上げたい
ところです。雫さんは後半の強さは誰も認めますから、
甘アクエリオンでの巻き返しが頭に浮かびます(笑)
変なプレッシャーになったらすみません(汗)
2009-02-14 Sat 00:46 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>私もヒキ弱月間になってますから大変ですよ。

雪だるまさんも、なかなか思うように勝てない状態が続いてますねぇ。
初打ちに台が多いみたいですが、下手に初めて打つ台で勝負するのではなく、打ち慣れた台で勝負するべきでしょうかねぇ。
雫も普段は打たない台を打って、気分転換をしたいところなんですが、なかなか楽しめないのが現実で…(涙)

>さんは後半の強さは誰も認めますから、
>甘アクエリオンでの巻き返しが頭に浮かびます(笑)

今月も後半で巻き返せれば良いですが、まずは勝利が欲しいところです。
甘いアクエリオンで雫らしい戦いができれば、調子も戻ってくるとは思うので。

>変なプレッシャーになったらすみません(汗)

いえいえ。
プレッシャーというほどでもないですよ。
逆に雫自身も、ちょっと期待してるところもあるので。
もちろん、釘次第というのもありますが…。
2009-02-15 Sun 06:26 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
