直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見えない敵に振り回される

土曜日は仕事して、日曜日に気持ち良く出撃する雫。
朝一でマイホールへ行ってみたけど、果たして今月初勝利なるか!?

まずはシトフタを打って、様子を見ることに。
今年に入って、1回もシトフタ大当たりをしていない雫(涙)
客付きが良いから、それなりに回ってくれるかと思ったら…

500円で5回転!?

なんかもう、この時点で心が折れましたよ…(遠い目)
こんな回りで、なんで客付きが良いのか謎。
そんな雫をよそに、隣の台では…

20回転目で暴走モード突入してるし!(;´д` )

精神的に打ってられる状況じゃないので、シトフタはすぐに打ち止め。
次にそこそこ回りそうな、エウレカセブンを打ってみることに。
ヘソの釘を見る限り、シトフタより開いてるから、少しは粘れそうな感じ。

…見せ場もなく、回転数だけ増えていく ( ̄~ ̄;)

当たりそうな気配すらしないので、粘っても無駄と判断。
2月に入ってヒキが弱くなっている雫。
ミドルスペック以上の台で、大当たりを叩き出したことがない…(涙)

ならば…とエヴァプレを打ってみることにした雫。
これが、地獄の始まりだとは知らずに…(意味深)
回りは期待できないだろうと思いつつ、少し様子を見るつもりで打ってみると…

1000円で25回転オーバー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

さすがにこれはムラだったけど、それでも20回転以上をキープ♪
これなら、十分に粘れると判断し、勝負を仕掛けるべし!
どんな演出が出てくるのか、楽しみにしながら打つ続けて…

あっさりと183嵌りを達成 (。>_<。)

回りは文句ないほど良いのに…(涙)
良く回る台では、なかなか当たらないとは言うけどさ…(オカルト)

エヴァが全く飛ばないんですが… _| ̄|○

前回打ったときも、全くエヴァが飛ばなかった雫。
これはホントに甘デジなんだろうか…と疑いたくなるほど。
激熱予告も一切なく、永遠に当たらない雰囲気が漂ってたよ(苦笑)
さすがにこれ以上は粘れないので、エヴァプレは打ち止め。

気分転換に打った甘いギャラクシーエンジェルで…

1回転目で確変大当たりゲット!(゜ロ゜)

確率って不思議ですねぇ~(遠い目)
エヴァプレ大当たり確率は、殆ど同じのはずなのに。
ここから、一気に連荘して持ち玉を増やして…

お約束の単発引いてThe END _| ̄|○

持ち玉が崩壊して、回りも良くないので打ち止め。
少しぐらい連荘してくれても良いのに…(ノ_・。)
絵に描いたような駄目っぷり(ぉぃぉぃ)

相性が良い甘いアクエリオンで、調子を取り戻そうと打ってみる雫。
ヘソの釘は微妙だけど、そこは相性でカバー(笑)
甘いアクエリオンなら、当たれば連荘が伸びることが多いから、あとはどれだけ早く初当たりを引けるかどうかがカギになってくるんだけど…

投資額500円大当たりゲット!Σ( ̄□ ̄;)

これこそ相性の良さなのか!?(苦笑)
相性なんて、完全にオカルト的な話だけど、それでも相性ってあるんじゃないか?と思っちゃいますよねぇ。
ここから甘デジクイーンらしく、怒涛の連荘を…

単発止まりかよっ!(;へ:)

思わず、さまぁ~ず三村さんが雫の心の中で、叫んでましたよ(笑)
この後、持ち玉で引き戻しに成功したけど…

また、単発止まりという悲劇 (。>0<。)

単発でも嬉しいけど、3連荘ぐらいして欲しいよ…(涙)
次こそは確変を引き当ててやる!(` 曲 ´)
と意気込んでみたものの、熱い予告すらなく出玉崩壊。
現金投資して、粘ろうと一瞬考えたけど、甘いアクエリオンは潔く打ち止め。

一発逆転を狙って、甘い戦国乙女で勝負!

ツボに嵌れば、短時間で大量出玉をゲットできる魅力のある台。
回りは期待できないけど、コンスタントに大当たりを叩き出せれば…
ヒキが弱くなっている雫で、果たして勝負を制することができるのか?

1回も大当たりを叩き出せず、完全敗北が確定

時間はまだ、12時過ぎだけど、さすがにここから粘れる気力は雫には残ってないって…
2月に入ってから、ガクンと調子が悪くなってなぁ…(遠い目)

今日の結果は、投資額30000円ストレート負け!(;´д` )

2月に入ってから、未だに勝てない雫。
果たして、2月は勝てる日が来るのだろうか(苦笑)
仕事や体調のことで、精神的にキツイ状態なのに…(疲)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<次回の出撃に備えて… | 直貼り初心者マーク! | 当たらないジレンマか…>>

この記事のコメント

機械相手ですが、相性ってありますよね。
私は、シトフタとは相思相愛になれないまま、
『最後の使徒』に突入しそうです。

>>2月は勝てる日が来るのだろうか(苦笑)

きっと来ますよ!!
私もやっと今年初めて『プラスの日』になりました。

しばらくはあまり冒険しないで、相性の良い台に
絞った方が良いかもしれません。
私は『牙狼』を捨てて、朝イチの相性が良い『慶次』で
良い結果を出せましたよ。

来週は『4のつく日』なので、私の"恋愛テク(?)"で
爆発させる予定です。
         (あくまでも願望ですが・・・)
2009-02-08 Sun 20:55 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんわ。お疲れ様です。どの機種打ってもパっと
しない日ってありますよね。私も2月は全く勝てず、
ツキもどん底まで落ちている気がします。
今後はエヴァだの慶次だの肉だの新台ラッシュですので、
ホールは導入費用を稼ぐべく、釘はきつくなりますよ~。
これからの稼働は慎重にならざるおえませんね。
2009-02-10 Tue 21:07 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>機械相手ですが、相性ってありますよね。

相性と言っていいものか謎ですが…。
その台の演出が好きになれるか、なれないかで相性の良し悪しが決まるかもしれません。
好きな台なら、ある程度は打ち続けることはできるし。
よって、大当たりを引く確率も上がるわけですから。

シトフタは演出があまり好きになれないですね。
エヴァの世界観は好きだけど、まったりした感じが淡々と流れるのはどうかと…。
警報が鳴っても、殆どミッションですからね。
もっと、メリハリを付けて欲しかったかな。
最新台のエヴァには、通常時も楽しく打てることを望みます。

>しばらくはあまり冒険しないで、相性の良い台に
>絞った方が良いかもしれません。

無理して打ち慣れてない台を打っても、下手に投資額を増やすことになりそうですし…。
雫と相性が良い台と言ったら…

甘いアクエリオンしか…ない(ぉぃぉぃ)

この台で粘ることができたら、結果は自然と良くなりそうですが…。
甘デジクイーンの真骨頂を魅せることができれば、調子を取り戻すキッカケになってくれるんだけどなぁ。
2009-02-11 Wed 21:59 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>どの機種打ってもパっとしない日ってありますよね。
>私も2月は全く勝てず、ツキもどん底まで落ちている気がします。

パチブログ仲間の人たちの殆どが不調ですねぇ。
2月は勝ちにくい月なのか?
ツキがどん底まで落ちたなら、あとは這い上がるだけですよ!
雫もどん底停滞中なので、これから這い上がりましょう!

>今後はエヴァだの慶次だの肉だの新台ラッシュですので、
>ホールは導入費用を稼ぐべく、釘はきつくなりますよ~。

釘がきつくなるのは覚悟してます(笑)
甘デジ以外では、エヴァの新台しか興味がない雫。
こんな時期だからそこ、甘デジでコツコツと勝っていきたいところなんですが…。
雫のヒキが強ければ、悩まずに出撃するのになぁ(遠い目)
2009-02-11 Wed 22:06 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
