直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平和な第3新東京市

久しぶりの実践で、気合いを入れてマイホールへ出撃!\(^ ^)/
朝一からシトフタを打つと決めていた雫。
店長が男を魅せる!という名のイベントが開催されてたけど…( ̄~ ̄;)
…過度な期待は禁物ですね。月末ですし(苦笑)

5台しかないシトフタだけど、客の付きはイマイチな感じ。
それでも、打ってる人がいるから、少しは回るかも?
なんて淡い期待をしつつ、空いてる朝一の台を適当に選んで打ってみることに。

1000円で15回転ですかい( ̄-  ̄ )

ヘソの釘を見る限り、もっと回りそうな感じだったのに…(涙)
それでも、いつもよりは回ってくれるから、粘る価値はあるかも。
久しぶりの大当たりゲットを目指して、ここは頑張ってみますか!

あっさり136回転目に到達 _| ̄|○

熱い予告リーチは一切なく、平和な第3新東京市でした(苦笑)
エヴァ系リーチへ発展したのは、弐号機リーチが1回だけ…(;´д` )
金枠も出なかったし、当たりそうな気配が全くない。
8000円投資したところで、シトフタは打ち止めにして甘デジコーナーへ。

エヴァプレ甘い戦国乙女を打ってみるも、回りが安定せず打ち止め。
もう一度、シトフタを打ってみるべきか…と考えていると、気になる台を発見。
回りはあまり期待できないけど、この台なら…

甘いアクエリオンなら、勝機はあるかも!?(゜ロ゜)

相性の良い台なら、多少は良い展開になってくれるはず…。
そう思いつつ、ハンドルの握る手に力が入る雫。
まずは、500円でどれだけ回ってくれるかを…

って思ってたら、1回転目で擬似連発生!w(°o°)w

コレは2回目までしか続かず、殆ど期待は出来ない_| ̄|○
せめて、3回目まで続けば、発展先によっては期待できるかもしれないけどね。
しかし、何を思ったのか、ソーラーリーチへ発展(ぉぃぉぃ)
シングルリーチだし、強い予告もなかったから、当然これは…

アポロ 「よっしゃ」 Σ( ̄□ ̄;)

当たっちゃいましたよー!L(・o・)」
まさか、1回転目で大当たりゲットとはねぇ…(遠い目)
おすわり一発を決めるところは、甘デジクイーンの底力なんでしょうか(笑)
相性の良さなのか、投資額500円で当たったんですから、雫らしく粘ってみますか!



3時間ほど粘った末に…

zenkaiten02_081025.jpg

久々の全回転も見れて、充実した実践となりました~♪
一時は263回転目まで嵌ったけど、そこから引き戻しになんとか成功。
そして、怒涛の9連荘を達成して、2箱ゲットできたところで打ち止め。

今日の結果をまとめると、投資額12000円で出玉を換金して13000円になって、1000円勝ち!

ギリギリ勝つことができて、ホッとした雫。
今月は仕事も厳しかったけど、パチンコのほうも負けっぱなしだったから…(涙)
勝利を優先して、粘ることは諦めました。

今月分の成績は後日、更新するのでお楽しみ♪
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<当たらないジレンマか… | 直貼り初心者マーク! | 明るい兆し>>

この記事のコメント

まずはまずは、勝利おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

シトフタ、雫さんのマイホでも平和なんですね。。。。
ぴぴこもこないだは平和すぎたと思ったら、見事にかき回されるという
とんでもない結果になりました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
(よかったらぴぴこのブログご覧くださいw)

それでもホント、雫さんはアクエリオン強いですねv-354
まさかオスイチ成功するとは(゚▽゚*)
アクエリオンと言えば派手な演出でも普通にハズレるというのに
そこまで期待できない演出だったようなので
さぞかしビックリされたことでしょうねv-392

お仕事もお体も不調なようで心配しています・゚゚・(/□\*)・゚゚・
無理せず楽しんで新エヴァを待ちながら頑張りましょうね♪
2009-02-01 Sun 19:40 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
お久しぶりです!実践お疲れ様でした。
シトフタでだめならすかさず甘アクエリオンで取り返す
あたりはさすが甘デジクイーンの実力ですね!
先日シトフタの実機を購入して、家で回してるんですが、
通常時が暇なのは家でも同じでした(汗)
1月は勝利で飾れて2月は良いスタートがきれそうですね。
次回の更新楽しみにしてます。
2009-02-04 Wed 04:00 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>シトフタ、雫さんのマイホでも平和なんですね。。。。

多分、雫のヒキの弱さが原因かと…(涙)
最近では、タイトル予告や次回予告、金枠すら見てないですからねぇ~。
平和というか退屈過ぎで、心の泣いてますよ。

>それでもホント、雫さんはアクエリオン強いですね

何故か、アクエリオンとは相性が良いみたいです。
おかげで、今は甘いアクエリオンを中心に打ってますが…(汗)
雫としては、エヴァと相性が良いほうが嬉しいのに(ぉぃ)

>アクエリオンと言えば派手な演出でも普通にハズレるというのに

それがアクエリオンなのです!(笑)
ストーリー系リーチは簡単に外れますし、擬似連×4回目でも清々しいと思えるほど、あっさり外しますから。
サクラ柄が複合しても、外れることも多々あるので、最後まで安心できませんがね。

>お仕事もお体も不調なようで心配しています・゚゚・(/□\*)・゚゚・

仕事が不調で、給料激減してます。
その精神的な疲れからなのか、身体も良くはないです。
今はパチンコに対してのモチベーションがあまり上がらず、なかなか楽しんで打つことができないんですよ。
2009-02-04 Wed 20:20 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>シトフタでだめならすかさず甘アクエリオンで取り返す
>あたりはさすが甘デジクイーンの実力ですね!

シトフタが駄目なら、甘デジで勝負するしか道はないので…(苦笑)
甘デジクイーンの名を持つ者としては、簡単には負けるわけにはいきませんから!(笑)

>先日シトフタの実機を購入して、家で回してるんですが、
>通常時が暇なのは家でも同じでした(汗)

すでに、シトフタの実機が手に届く金額で売られてると考えても良いのかな?
通常時はホントに暇ですよ~♪
エヴァが発進すれば、そこそこ楽しめるけど、シンクロリーチもエヴァ系リーチもなければ、かなり暇です。
そんなときに突発大当たりが出てくれれば、文句はないんですがね。

>1月は勝利で飾れて2月は良いスタートがきれそうですね。

1月は負けという結果になりました。
それでも、月末で勝てたのは収穫でしたね。
2月は盛り返して、今年初のプラスで終われるようにしたいですね。
2009-02-04 Wed 20:29 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
