直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

漠然とした不安

どーも、お久しぶりです。

最近、パチンコへのモチベーションが上がらない雫です(涙)
大敗してるから…ではなく、勤めてる会社が危うい状態なので…(;´д` )
今月は半分も出勤できない状況だし。
おかげで、今月分の給料は半分以下になる見通し(苦笑)

休みになってしまった日に、ホールへ出撃してみる雫。
平日だというのに、朝から多くのお客がいる…(ぉぃぉぃ)
不況の影響がこんなところに、色濃く出ているのは切ない限り。

好きなエヴァプレを打っても、仕事のことばかり考えて…

楽しいと感じることができない…(/_;。)

初当たりで、初号機格納庫を出したのに、正直嬉しくないし。
それ以外にも、プレミアが多数出たけど、どこか寂しい感じがする。
来月はどうなるんだろう…って考えると、不安でたまらない。

明日はマイホール新台入替え初日らしいので、出撃するつもり。
もちろん、新台は無視しますがね(笑)
どうせ、マイホールの釘なんて期待できないだろうし。

玉砕覚悟でシトフタでも打って、砕け散りますか!(` 曲 ´)
別窓 | 独り言 | コメント:4
∧top | under∨
<<回らないホールと嵌り台の狭間で | 直貼り初心者マーク! | 新たなる仲間>>

この記事のコメント

はじめまして・。
いつも楽しみに読ませていただいてます。

シトフタをイツモうってます。
私も会社がけっこうなひどい状態で、
半分以下の給料に(泣)
なくなく、わんぱちのシトフタで楽しんでます。

こういう変化な時に、なんだか「これまでのこと
考えろ」って言われてるみたいです。
だから、不況を機に、産業構造も変わっていくんでしょうね。そうおもうと、なんだか変化の時で、チャンスかも
しれません、なんだかそう思うようにしています。

ブログ、続けてくださいね。
エブァ5もいつか出ることですし。
応援しています。
2009-01-23 Fri 23:31 | URL | さるだるほん #-[ 内容変更]
こんばんわ。お仕事がとても大変な状況なのは
文面からもよく分かります。このご時世ですから、
変な言い方ですけどク○にならないだけ良いほう
なのかもしれませんね。私はどこかに勤めている
わけではなく、パチンコ以外ではネットの仕事を
自営業でやってるんですけど、それはそれで収入
が安定しないので、私も油断ができないんですよ。
今年はどういう景気に向かうかわかりませんけど、
仕事もパチンコも精一杯頑張っていきましょう!
2009-01-24 Sat 01:28 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>はじめまして・。
>いつも楽しみに読ませていただいてます。

こちらこそ、初めまして♪
こんなブログですが、楽しんでくれる方がいて嬉しいです。
文章力は皆無に等しい雫なので…(汗)

>私も会社がけっこうなひどい状態で、
>半分以下の給料に(泣)
>なくなく、わんぱちのシトフタで楽しんでます。

こんな時代ですからねぇ。
どこの会社も楽じゃないですね…。
しかも、給料が半分以下はかなり厳しい!
他の方も、残業カットなど大変な苦労をされてるので、少しでも景気が良くなることを祈るばかりです。
1円パチンコでシトフタを打ってるんですね。
お財布には確かに優しいですが、換金率はやっぱり…(涙)

>こういう変化な時に、なんだか「これまでのこと考えろ」って言われてるみたいです。
>だから、不況を機に、産業構造も変わっていくんでしょうね。
>そうおもうと、なんだか変化の時で、
>チャンスかもしれません、なんだかそう思うようにしています。

ポジティブ思考でいかないと、心折れちゃいますよねぇ。
不況を経験したことによって、将来日本にとって貴重な経験になれば良いなぁとは考えてますが…。
今は、自分の会社どうなるのかが心配でたまらないの本音ですが(汗)

>ブログ、続けてくださいね。
>エブァ5もいつか出ることですし。
>応援しています。

ブログは今のところ、続けるつもりでいます。
エヴァ5のことも書きたいですから。
こんなブログでも、応援してくれる方がいると、涙が出るほど嬉しくなります(冗談ではなく)
さるだるほんさんも会社が厳しい状況ですが、お身体に気をつけてくださいね。

気軽にコメントしてくれて構わないので、また遊びに来てくださいな♪
2009-01-24 Sat 22:29 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>このご時世ですから、変な言い方ですけど
>ク○にならないだけ良いほうなのかもしれませんね。

確かに正社員という立場ではあるので、派遣社員と比べると多少はマシなのかもしれません。
しかし、例え正社員であっても油断できないのが今の日本なので、解雇される前に会社が潰れる可能性だってありますからねぇ。
景気が良くなるまでは、全然油断できませんね。

>私はどこかに勤めているわけではなく、
>パチンコ以外ではネットの仕事を自営業でやってるんですけど、
>それはそれで収入が安定しないので、私も油断ができないんですよ。

自宅勤務という形で働いているということですかね?
それとも、ネット関係の仕事をしてるという意味かな?
収入が安定しないのは、不安な点ではありますね。
一定量の仕事が毎月あれば、それなりに収入が安定するんでしょうけど…。
今年は去年以上に気が抜けない年になりそうですね(汗)

>今年はどういう景気に向かうかわかりませんけど、
>仕事もパチンコも精一杯頑張っていきましょう!

いきなり、今年から景気が良くなるとは思ってませんが、せめて悪化するのだけは勘弁して欲しいです。
でも、連日のテレビの報道では、その祈りは届かないようで…。
パチンコで爆連することを夢見つつ、仕事も精一杯頑張ります!
2009-01-24 Sat 22:40 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |