直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新たなる仲間

先日、スズメさんが管理人の、パチンコチュートリアルと相互リンクしました\(^ ^)/
快く相互リンクさせて頂いたスズメさんに感謝です♪

内部確変判別7セグ確変判別など、かゆいところに手が届く情報盛り沢山♪
他にも、スズメさんが描くイラストコーナーや、雫オススメのパチンコ絵日記など、楽しいコンテンツが充実しておりますよ!
イラストが描ける人って、素敵ですねぇ♪雫は…(略)

最近、パチンコに対して、モチベーションが上がらない雫。
大負けしてるわけでもなく、パチンコが嫌いになったわけでもなく…

仕事のほうが危機的状況なのです!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

世界的な金融危機で、不景気ど真ん中であろう我が日本。
2009年になれば、少しは明るい兆しが見えるかと思ったけど…(遠い目)
仕事は激減して、会社に行くのが少し怖いです(汗)
緊急処置として、今月は週休4日制になっちゃいました…(ぉぃぉぃ)
月に15日以上も休みになる計算なので、給料が半分出るかどうか。

だから、楽しんでパチンコを打てる状況じゃないんですよ(涙)
出撃する予定はあるけど、あまり無理は出来ないのがツライです。
プロではなく、趣味でパチンコを打っている雫としては、仕事あってのパチンコですからね。
楽しみながら打つ!それがモットー!
しばらくは、フルスペックなんて打てないですね(苦笑)
甘デジクイーンの力が試されるときかもしれません。

ブログは続けていくので、ご心配なく!( ̄ー ̄)v
別窓 | 独り言 | コメント:6
∧top | under∨
<<漠然とした不安 | 直貼り初心者マーク! | 甘デジクイーンの本領発揮!>>

この記事のコメント

御堂さん、こんばんは~!スズメですッ

なにかサイトを褒めっとしていただき
本文にリンクも貼っていただいて
嬉しい限りでございますッ
ありがとうございますッ

そして仕事の事、
なんと言っていいものか...
忙し過ぎるのも身体が悲鳴をあげますけど
休みが多過ぎるのも困ったものでございますねぇ...

2009-01-22 Thu 00:48 | URL | スズメ #mQop/nM.[ 内容変更]
大変遅いですが、明けましておめでとうございます(o*。_。)o
私のつたないブログに遊びに来ていただいて
ホント感謝してますv-352

雫さんと同じく、私もなかなか稼動できてませんが
少しずつお伝えできれば。。。と思ってますので
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

お仕事、何だか大変そうですが体調には気をつけてくださいね(゚▽゚*)
2009-01-22 Thu 12:54 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
私もさっそくスズメさんおブログを訪問してきました。
情報満載ですね。

>>イラストが描ける人って、素敵ですねぇ♪

全く同感です。まことさんのブログにも同じようにコメント
した事があります。絵が描ける人ってウラヤマシイ~
ちなみに、まことさんの最初のエヴァの絵は・・・(^_^;)
あれを見ると、『練習すれば上手くなるかも・・・』
と思えますが、無理でしょうね。

>>今月は週休4日制

私は、残業カット状態です。
当然収入は減りますので、今までのように無茶な打ち方は
出来ませんね。
パチで稼げたら問題は無いのですが、最近の状況では
全然ダメデスね。
2009-01-22 Thu 19:29 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

スズメさんの日記には、毎回楽しませてもらってます。
イラストが良い味出してますよ。
個性的な書き方も、魅力のひとつ。
スズメさんらしさが、十分に出てて面白いです♪

仕事のことは、なんとも言えませんねぇ(苦笑)
どこの会社も楽ではないですから。
一部の会社が儲けてる中、大多数の会社は経営が苦しく、倒産するところも少なくない時代ですし…。
忙しいと言えるうちは、まだマシなんでしょうけど…ね。
休みが多くなると、嫌でも危機感を感じてしまうものです。
ぶっちゃけ、不安でたまらないですが…(涙)
2009-01-24 Sat 00:45 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>絵が描ける人ってウラヤマシイ~

雫も絵は描けるほうですが…(汗)
オリジナルのイラストとなると、話は別。
風景画や人物画などを鉛筆だけで描くのは得意なんですがねぇ。

>私は、残業カット状態です。

それも厳しいですね(涙)
ですが、残業するだけの仕事があるのが、逆に羨ましいかも。
雫の会社は、実質残業カットですし、週休4日制になってしまったので危機感が高まるばかりです。

今年はどうなることやら…。
不安という言葉以上に、恐怖感が雫を支配してる気がします。
2009-01-24 Sat 01:11 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

復帰おめでとうございます。
まだ、復帰できそうという状況らしいので、復帰を祝うのはちょっと気が早いかもしれませんが(笑)

>これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

こちらこそ、これからもよろしくです♪
なかなか、コメントを書き込むことができませんが(汗)
ぴぴこさんのペースで、ブログの更新頑張ってください。

>お仕事、何だか大変そうですが体調には気をつけてくださいね(゚▽゚*)

体調はぶっちゃけ良くはないです(ぉぃ)
不安からくるストレスで、胃が特に…。
ストレスが溜まるばかりで、この不安をどこにぶつけてよいものやら…と考えると、さらにストレスが(汗)
2009-01-24 Sat 01:32 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
