直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

萌えてる暇はない!

昨日、様子を見に行ったマイホール新台入替えのため定休日でした。
なので今日は、気合いを入れて、マイホールへ出撃!\(^ ^)/

…のはずが、起きたら開店15分前って_| ̄|○

せっかく、新台のCR交響詩篇エウレカセブン Fを並んで打つ予定だったのに!(;´д` )
今から急いでも、台を確保することは無理ですな…(涙)
それでも、取り合えず出撃してみることに。

開店5分前にホールの駐車場に到着。
新台入替え初日ということもあって、すでに20人ほど並んでる。
これでは、CR交響詩篇エウレカセブン Fは諦めるしかないなぁ…(涙)
すぐに開店して、店内にゾロゾロと入っていく客たち(笑)
取り合えず、エウレカセブンがある場所を確認して、雫は甘デジコーナーへ。

まずは好きな台から攻めていこうと、エヴァプレを打つことに。
釘を見る限り、回りは期待できない感じ(;´д` )
ヘソアタッカー周辺の釘をダブルで閉めてるし…(ぉぃぉぃ)
あとは、相性の良さに賭けるしかない!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


…アッサリと210回転まで嵌りましたよ_| ̄|○

朝一の台を打って、いきなりこんなに嵌るとキツイって…。
熱い予告も殆どなく、金枠すらも出ない平和なエヴァプレ(・_・、)
211回転目で、なんとか初当たりをゲットしたけど…

無念の単発止まり (。>_<。)

初当たりを引くまでに、10000円投資したのに…(;´д` )
回りが悪い台を粘って回して、その結果はコレですかい。
図柄揺れからの初号機チャンスって、殆ど昇格しない気がする…。

時短中も殆ど予告が出ず、華麗にスルー(ぉぃ)
その後も出玉で粘ってみたけど、エヴァすら発進しない。
甘デジでこんな状態では、2回目の大当たりは遥か遠くに感じちゃうよね。
出玉が崩壊したあとも、追加投資をして粘ってみたけど駄目だった…(涙)

なんかもう、今日は勝てる気がしない…。
というか、当たる気がしないと言ったほうが良いかも(苦笑)
エヴァプレだけに、これ以上投資は出来ないと判断して、さすがに打ち止め。

甘デジ10000円投資は結構痛い。
深く負ける前に撤退することも考えたが…
甘いギャラクシーエンジェルが妙に気になってた雫。
誰も回してない、朝一の台があったから、試しに打ってみることに。
ヘソの釘を見る限りでは、エヴァプレよりは微妙に開いてる感じはするが…(苦笑)

打ち始めてすぐ、ストーリー系リーチへ発展Σ( ̄□ ̄;)
リーチ前の予告は全く発生してないから、この時点で諦めムードが漂う。
いくらストーリー系リーチであっても、背景予告ぐらい欲しいところだしね。
どうせ外れるだろうと、ボケーッと画面を見てたら…

ミルフィーユ 「タクトさん…」Σ(・□・ )

アッサリと当たりましたよw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
エヴァプレでは、全然駄目だったのに…(謎)
せっかく大当たりをゲットしたけど、無情の単発止まり_| ̄|○
大当たり後に毎回発生する、初号機チャンスもどきは必要あるのか謎。
アレで昇格するのは、かなり稀だと思うが…。
昇格する場合は、殆どラウンド中が多いから、この辺のバランスが悪い気がする。

ラウンド終了後、時短20回のほうを引いて、何やら深く嵌りそうな予感。
たった20回の時短では、殆ど引き戻すことはなく、あっという間にスルー。
回りが良くないから、出玉を全て飲ませて、撤退しようかと考えてると…

7のシングルリーチが成立Σ( ̄ロ ̄lll)

熱い予告は複合せずに、紋章機系リーチミルフィーユちとせへ発展。
確変図柄でしかも、シングルリーチだから、全く期待せずに画面を見ていると…

敵を撃破して、大当たりゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まさか、確変図柄で当たるとは…(苦笑)
文句なしの確変をゲットして、やっと戦える状態に。
あとは、単発2R確変が乱発しないことを祈るのみ(-∧-;)
回りは悪いけど、台は好調な感じがするかも♪

ここから、雫の粘り強さが発揮される!(=´∇`=)

ラウンド中での昇格は殆どなく、時短中に何度も引き戻しまくる!(゜ロ゜)
シンジ予告そっくりなミルフィーユ予告が出たり、金枠ステップ5のロングが出てくれたおかげで、出玉を順調に増やす雫(V^-°)
しかし、打ち始めたときから、かなり苦戦してる…

ハンドルが壊れてて、玉がちゃんと飛んでくれない!

ハンドルを強く握って、ちゃんと固定しても、飛んでいく玉の強さが明らかに違うのは、パチンコ台として致命的な故障だろうに…。
同じところでハンドルを固定すると、数分後には玉が飛ばなくなるし(ぉぃ)
店員を呼んで、事情を説明しても…

店員 「ハンドルの調子が悪いんで…」

という返答だけ。
ホール側で修理できない故障なら、そのまま放置してんじゃねぇ!( ̄曲 ̄)
コインとかハンドルを固定する客のせいだけど、故障してるかどうかをちゃんと調べないホール側の対応もどうかと思う。
釘を甘くしてあるわけでもないのに、これは酷いだろう…(хх)
不規則な強さで打ち出される玉に苦戦しながらも、この台を打ち続ける雫。
昼過ぎまで打ち続けて…


山盛り3箱ゲットしたところで、集中力が限界に!(_ _,)/~~

回りがどんどん悪くなって、打つことに集中できなくなるほど。
途中、内部確変をゲットしたけど、回りが悪過ぎて、かなりの出玉を消費する羽目に。
おかげで、萌えてる暇なんてなかったよ…(笑)
でも、これだけ出せば、甘デジとしては上出来でしょ♪( ̄ー ̄)v

今日の結果は、投資額14000円で出玉を換金して20400円になって、6400円勝ち!
エヴァプレは不調だったけど、なんとか勝てました~(疲)
甘いギャラクシーエンジェルを打ってるときも、エヴァプレの様子を見てた雫。
昼過ぎになっても、1箱も積んでる人はいなかったなぁ(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<うう…(>_<) | 直貼り初心者マーク! | 継続率80%の価値は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
