直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年早々、不安な感じに…

お久しぶりです!\(^ ^)/
年末年始は、やっぱり釘が閉まってましたねぇ~(苦笑)
お正月休みも終わって、仕事も始まり、普段の日常へと戻るはずが…

明日から4日間休みです!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

世界的に不況だってことは、十分実感してたんですがね…(;´д` )
ぶっちゃけて言うと、今は仕事がない状態で、出社してもやることがない。
仕事がなければ、会社経営には大打撃になるわけで…(汗)
新年早々、この連休は正直に喜べないけどね(хх)

落ち込んでいても仕方ないから…

明日、どの台を打つか考えるべし!(ぉぃ)

今、気になってる台は、CR交響詩篇エウレカセブンかな?
テレビで放送してたときは、世界観やキャラクターが好きで観てたし♪
台のスペックを調べてたら、これってバトルスペックなんですね…(涙)
雫が一番苦手とするバトルスペックとはねぇ~(遠い目)
それでも、1回は打ってみたいから、朝一で並ぶかも(笑)

エヴァプレ甘いアクエリオンを閉店まで打つのも面白いかも♪
仕事はないけど、打ちたい台はある!(笑)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<継続率80%の価値は | 直貼り初心者マーク! | 今年も出撃!いざ、元旦決戦!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
