直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝つためには引き際が肝心

今年も残すところあと数日。
今日は久しぶりに並んで打ちに行ってきました!

開店10分前にいつものホールへと到着。
年末ということもあってか、朝早くから並んでいる人たちが結構いた。
今日も打つ台はエヴァのセカンドインパクトと決めて、いざ打ち始める!
もう、すっかり携帯にメモすることが定着してる雫(苦笑)
今回から、もう少し細かく紹介できるように書き方を変更。

26回転目:ミッションモード突入→擬似連続2回転目→完遂4決戦、第3新東京市→一発貫通→確変
44回転目(確変中):「勝ったな」「あぁ」→エヴァ発進→初号機リーチ→5
15回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2
34回転目(時短中):暴走モード突入
64回転目(確変中):エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ6→昇格!→3
8回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→4→昇格!→1
13回転目(確変中):エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ6→昇格!→1
17回転目(確変中):綾波シンクロリーチ→2
281回転目:綾波シンクロリーチ→6
451回転目:エヴァ発進→弐号機リーチ→4

最後のほうは、引き戻しが深くて渋かったけど、この時点で投資額は5000円で後は出玉でやりくり。
ここで何を思ったのか、ホールを移動。
交換率が等価な某M店へと足を運ぶ。
パープルエクシードを打ちたくて行ったのに、すでに先客がいて駄目だった…。
しかも、結構出してたし(苦笑)
このまま帰るのももったいないと、幻魔大戦GLを打ってみる。

することこれが2000円投資したところで、大当たりを引いて、そのまま連荘が何度か続いたおかげで4箱出て、思わぬ好結果。
連荘が落ち着いたところで、換金して19800円と初めて行ったホールで初戦勝利と気持ちがいい!!

とここまでは調子が良かったのに…と後々反省することに。
何を思ったのか、ここで帰ればいいものをもう一度、朝行ったホールへと舞い戻って、エヴァを打つ雫。
そう簡単に調子がいい状態が続くわけもなく、現金投資の連続で、終わってみれば今日の結果は勝ったには勝ったけど、大勝とまではいかず。
プラス5000円勝ちといった具合。
あのとき、素直に帰っていれば、大勝だったのに…。
打ち止めのタイミングが本当に難しいよね。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<今年最後の打ち収め | 直貼り初心者マーク! | こんな日もある>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
