直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後の最後に救われたが…

今週末はあまりよろしくなかった雫です。

いつもだと美空ひばりの台で、3箱出して甘デジものに移動して、まったり打つパターンが多いんだけど、今週末は美空ひばりが出ないこと出ないこと(涙)
400近く回しても熱いリーチすらこなかったという…。
開店直後の時間に打ったのに…。

甘デジもドルフィンダイブが全然駄目だった…。
いつも打ってる場所の台は、ちゃっかり座られてたし。
他にも台がある中で、あそこの台で打ってたってことは、この人もここの台が出やすいってことを知ってるなと思ったり(苦笑)
それでも、ドルフィンダイブを打ってみたら200近くなっても当たらず凹む。
途中、イルカが回って、黄色の魚群リーチと熱かったのに見事にスルー(涙)

土曜日はボロ負けして、今日もボロ負けの雰囲気が漂いまくってたけど、最後にバルタン星人でも打って、自滅してやろうかねぇと打ってみたら、30回転回したところでバルタン星人の7で大当たり!
しかも、2回連続で7で当たって、それだけでも嬉しかった~♪
その後も、確変が続いて7箱ゲット!
戦えバルタン星人!で、ウルトラマンに負けたけど、子バルタン星人たちが助けに来てくれて、大勝利をゲットしたときは鳥肌が立ったよ。
おかげで、今日は負けずに済んで助かった。
でも、昨日負けたから、今週末は負けてるな…。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<反省会 | 直貼り初心者マーク! | バルタン星人現る!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
