直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も出撃!いざ、元旦決戦!

明けましておめでとうございます!ヽ(^◇^*)/

昨年は、まことさんが主催する、暴走祭に参加させて頂いて、多くの人たちと交流することができて、とても充実した年になりました♪(=´∇`=)
2008年後半は、甘デジを中心に打ってたせいか、甘デジクイーンという異名を付けて貰うほど、甘デジに強い印象が付いたみたい…(苦笑)
2009年はエヴァの新台で、気持ち悪くなるほどドル箱を積みたいです!(゜ロ゜)
シトフタでは目標を達成出来なかったので…_| ̄|○
もちろん、甘デジでも馬鹿みたい連荘をぶちかまして、ドル箱を積みたいですな(笑)

本年も直貼り初心者マーク!と、御堂 雫を宜しくお願いします!\( ^o^ )/

年末年始はパチンコ禁物だとわかってるけど…

今年も元日出撃しましたよー!\(^ ^)/

マイホールへ出撃して、今年の運試しといきますか!(笑)
お正月というせいか、テンションが異様に高くなりますね♪
肝心の釘はというと…

笑っちゃうほどの激閉め!(*´ー`)

釘を殆ど読めない雫でも、すぐにわかったし(苦笑)
これで、入賞口に玉が入るの?って思うほど、閉めてあったからねぇ。
それでも、シトフタヘソの釘が少し開いてたから、ちょっとだけ打ってみることに。

…微妙な回りで、当たる気配なし(;´д` )

それでも、期待してた以上に回ってくれたし、零号機リーチが見れたから満足♪(ぉぃ)
最近では、エヴァ系リーチに発展しただけで、心の中でガッツポーズですよ(笑)
シトフタ1500円投資したところで、今度は甘デジを打ってみることに。

去年、お世話になった甘いアクエリオンは、釘がイマイチだったのでスルー。
となれば、ここはエヴァプレしかないでしょう!(笑)
ヘソの釘は閉めてあったけど、アタッカーの釘は微妙にプラス調整だったので♪
好きな台だと、ある程度釘が厳しくても、無理して打っちゃうんですよねぇ(ぉぃぉぃ)
少しでも、演出が楽しめれば良いかな?と軽い気持ちで、朝一の台を打ち始めたら…

2回転目で警報発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あまりに突然で、心臓が止まるかと思ったほど(汗)
どうせ、3分ミッションでしょ?と思いながら、画面を見つめてたら…

映し出されたのは、第3使徒 サキエル!(」゜ロ゜)」

発展先の零号機リーチで、見事に大当たりゲット!( ̄ー ̄)v
まさか、2回転目で当たるとは…(苦笑)
単発止まりかと思いつつ、初号機チャンスで珍しくボタンを押してみれば…

初号機の役物が吼えて、昇格確定!Σ( ̄□ ̄;)

新年早々、確変をゲットするとは…(感涙)
ここから、怒涛の連荘が始まるかと思いきや、3連荘でアッサリ終了(笑)
元日だし、そう簡単にはいかないよねぇ(根拠はなし)
この後、深く嵌るかと思ったら、100回転以内にコンスタントに引き戻して、これは甘デジクイーンの粘り強さで勝負せねば!と判断して、出玉で何処まで粘れるかチャレンジ!


…4時間経過

計31回の大当たりを叩き出しました!(゜ロ゜)

昼食や休憩も取らずに、ぶん回しましたよ(笑)
回りは最悪でしたけどね…(хх)
追加投資はせずに、出玉だけで粘り倒して、山盛り3箱が限界でした~(疲)

evapure_15R_01_090101.jpg

まさか、引けるとは思ってなかった、15ラウンドをゲット!(V^-°)
新年早々、なんだか今年は運が良いかも?なんて思ったり(笑)
7の図柄での15ラウンドって、なんか気持ち良いですなぁ~♪v(≧∇≦)v
これだけでも、十分嬉しかったのに…

evapure_15R_02_090101.jpg

今度は単発図柄で、奇跡の15ラウンドゲット!\(>▽<)/
確変を諦めたときに流れる、あの魂のルフランは最高ですね♪
だけど、この後すぐに単発引いて、連荘終わっちゃいました(笑)

dedama_090101.jpg

今日の結果は、投資額2000円で出玉を換金して21800円になって、19800円勝ち!
元日にまさか勝てるとは…(感涙)
深追いはしないつもりではいたけど、負ける覚悟してたからねぇ。
去年(2008年初打ち 2008-01-01 Tue 22:07)は見事に惨敗したから、今年は勝ててホントに良かった♪
別窓 | パチンコ | コメント:8
∧top | under∨
<<新年早々、不安な感じに… | 直貼り初心者マーク! | さらば、2008年!今年もお世話になりました♪>>

この記事のコメント

新年あけましておめでとうございます。
5万アクセス突破、おめでとうございます。
エヴァの新作が出るようですね、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

quadra840AVは昨年、ありえんくらいの災難に翻弄されてしまいましたが・・・今年は・・・厳しい世の中か?

どんな一年になるか見当もつきませんが・・・君に幸あれ。私にも幸あれ。

ところで、今年のNP店の会員カードは綾波レイになりそうです。去年はアクエリオンでしたが・・・画像とかブログに載せたいのですが、店を特定されそうなので・・・ごめんなさい。

2009-01-03 Sat 02:15 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいパチライフを過ごしましょう。

昨年の収支はプラスでしたね~。すばらしい。
私もブログに公開しましたが、悲惨な結果です。(T_T)

初打ちで勝ちとは、ノリノリですね。
私は、今日(1/3)が初打ちで、ボロ負けしてきました。

でも2008年は初打ちで勝って、トータルで負けだったから
今年は最後に笑えるかも~

今年はどんな台に出会えるか楽しみですね。
まずは、『エヴァ5』待ちですね
2009-01-03 Sat 20:25 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
明けましておめでとうです♪

>5万アクセス突破、おめでとうございます。

気付いたら、5万アクセス突破してました(笑)
それだけ、多くの方に読んでもらっているのだなぁ…と改めて感じますね。
こらからも、マイペースで頑張っていきます♪

>quadra840AVは昨年、ありえんくらいの災難に翻弄されてしまいましたが・・・
>今年は・・・厳しい世の中か?

ブログを拝見してますが、パチンコ以外にも災難なことがあったようで…。
2008年は金融危機で、世界的な不況でしたからねぇ。
今年は良くても、景気が良くなるとは思えませんね…。
むしろ、トコトン悪くなるのかも?なんて思ってしまします。
厳しい世の中は、さらに厳しさが増しそうです。

楽観視できない世の中なので、今年も大変だとは思いますが、こうしてブログを通じて知り合ったのも何かの縁。
今年はquadra840AVさんに多くの幸福が訪れますように…。

>ところで、今年のNP店の会員カードは綾波レイになりそうです。
>去年はアクエリオンでしたが・・・画像とかブログに載せたいのですが、
>店を特定されそうなので・・・ごめんなさい。

会員カードってことは、貯玉できるカードってことですよね?
綾波レイになるんですかぁ~♪
それだったら、会員カード作っちゃうかも!?
雫は会員カードを持ってないので、マイホールのカードがどんなやつなのかも知りません(苦笑)
2009-01-04 Sun 18:14 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
明けましておめでとうです♪

>昨年の収支はプラスでしたね~。すばらしい。
>私もブログに公開しましたが、悲惨な結果です。(T_T)

2008年の収支はプラスで終われました。
後半、甘デジばかり打ってたせいか、下手に多くの投資をすることが少なくなったせいかも?

ちょうさんさんのブログ、拝見しましたよ。
好調と不調がくっきり分かれてますねぇ~。
シトフタでの負債が多かったようですが、雫も同じようなもんですって。
機種別での収支だと、ダントツでシトフタがマイナスですから(笑)

>初打ちで勝ちとは、ノリノリですね。
>私は、今日(1/3)が初打ちで、ボロ負けしてきました。

初打ちで勝てたのは、神様の気の迷い?(笑)
年末年始は、釘が笑っちゃうほど閉めてますからねぇ。
勝つことを目指すより、負けをいかに少なくするかを考えながら打ったほうが良いですね。
…だったら、打ちに行くなよ!という声が聞こえてきそう(笑)

>まずは、『エヴァ5』待ちですね

期待はしてますが、どんな台になるんでしょうかねぇ。
過度な期待は禁物だけど、シトフタよりは演出のバランスが改善されてることを願います。
あと、次回予告は残って欲しい!
金枠の信頼度を上げて、ストーリー系の出現率も増やして欲しいところですね。
新要素も気になるところですが、ますは導入されるまでは様子見ですね。
2009-01-04 Sun 18:30 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
>>勝つことを目指すより、負けをいかに少なくするかを
>>考えながら打ったほうが良いですね。

私の実績からもそうなんですよね~
慶次は投資が少なかった分、収支が良かったです。

でも・・・今日も『牙狼』につっこんじゃいました。(^_^;)
学習能力ゼロです。

>>シトフタよりは演出のバランス改善
>>次回予告は残って欲しい!
>>金枠の信頼度を上げて

私の希望と同じですね。あのバランスに惑わされて、
散財しちゃいましたから・・・・

金枠の信頼度は、絶対必要ですよね。エヴァ打ちにはお約束ですから。

私的には、『アスカ覚醒』復活を希望します。
2009-01-04 Sun 22:35 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

最新作のエヴァは確かに気になります。
演出のバランスが一番、心配してるところかも(苦笑)
新要素(演出)なんかも楽しみですが…ね。
スペックは今回も1種類しかないのかなぁ。
この辺りは、公式サイトを待つばかりですね。

アスカ覚醒は心に染みますねぇ~(感涙)
2009-01-08 Thu 01:45 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
元日決戦勝利で今年も良い年になりそうですね!

しかしエヴァプレで15Rを何度も引いてしまう雫さんのヒキ
はすごすぎです(笑) このままの調子で突っ走ってください。

それはそうと雫さんは、エヴァプレで全回転は引いたかね?
私の家にある実機ではウンともスンとも言いませんよ・・・
2009-01-08 Thu 22:36 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

明けましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします♪

>しかしエヴァプレで15Rを何度も引いてしまう雫さんのヒキ
>はすごすぎです(笑) このままの調子で突っ走ってください。

15ラウンドを引くと気持ちいいですけど、その後すぐに単発を引くという悲しいマイオカルトがあるので、正直微妙な感じです(笑)
15ラウンドを引いても、連荘が止まることなく続いてくれれば、最高に嬉しいんですが、パチンコはそんなに甘くはないってことで…(涙)

>それはそうと雫さんは、エヴァプレで全回転は引いたかね?
>私の家にある実機ではウンともスンとも言いませんよ・・・

エヴァプレで、全回転は引いたことありますよ。
ですが、かなり出現率低いですね(体感的に)
今まで1、2回引いたことがある程度ですし(汗)
人が打ってる台でも、殆ど見たことないですねぇ。
確か、エヴァプレでは、全回転を引くと15ラウンド確定なので、その分自然と出現率は低くなってしまうのかと思います。
2009-01-09 Fri 00:41 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
