直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚異の巻き返しの果てに…

年末だというのに、仕事が忙しくて疲れが溜まる雫。
それでも、仕事があるということは幸せなことだよね。

今日は朝一でマイホールへ出撃!\(^ ^)/
開店15分前から並んでたけど、この時期はやっぱり寒い…(゜ロ゜)
雨や雪が降ってないだけマシだけどね。
開店して真っ直ぐ向かった先は、甘い戦国乙女なのですよ♪
朝から打てる日じゃないと、じっくり打つことができないからねぇ。

ヘソの釘を見る限り、回りは期待できそうもない…(ぉぃぉぃ)
爆発力があるこの手の台は、ホール側もしっかり対処してくるってもの。
何度か甘い戦国乙女は打ったことあるけど、回りが良い台はなかったような…(苦笑)
浅いところでの初当たりを願いつつ、打ち始めるべし!

…やっぱり回りが悪い!( ̄曲 ̄)

電チュー入賞もそこそこあるから、ムラが激しいんだよねぇ。
安定しない回りは仕方ないとして、あとは深く嵌ることなく、初当たりをゲットしたいところ。
しかし、予告が殆ど絡むことなく、回転数だけが増えていく嫌な展開。

168回転目でようやく初当たりゲット!(;´д` )

やっと大当たりをゲットしたけど、全然安心できないのが甘い戦国乙女( ̄~ ̄;)
大当たり後の乙女アタック(8回転の確率変動)で、引き戻せないと時短がない!(汗)
ここで、敵を倒して時短が付けば、戦いはかなり楽にはなるんだけど…

オウガイ無双が炸裂して、完全敗北 _| ̄|○

なんで、8回連続オウガイが出るんだよ…(涙)
ちなみに、オウガイに勝てる確率は1%以下なので、勝ったらプレミア級という強さ。
ここが一番の踏ん張りどころだったのに…。

この後も2回ほど大当たりをゲットしたけど、乙女アタックで勝てず…(泣)
確率変動中とは言え、なかなか勝てない(当たらない)と自分のヒキの弱さに脱帽しますよ(笑)
次こそは…と思い、粘って打ってみれば…

投資額20000円を飲まれました…_| ̄|○

この時点で、早くも負け濃厚な状況に。
時間はまだ、昼前だというのに…(汗)
これ以上は深追いできないと、甘い戦国乙女をやっと打ち止めに。
このあと、甘いアクエリオンエヴァプレシトフタ北斗の拳を乱れ打ち。

これだけ打って、大当たりを1回も引けず… (ノ_<。)

早くも投資額限界突破してますが、そこはあえて考えず(ぉぃ)
最後の賭けで、甘い戦国乙女で勝負することに。
せめて、1回ぐらいは乙女アタックで勝ってくれ…(-∧-)
今日は負け濃厚だけど、せめて演出を楽しみたい!
果たしてその願いは届くのか!?

本日の投資額30000円到達!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

甘デジを中心で打って、この投資額って…(汗)
さすがにこれ以上は追加投資はできないと判断して、打ち止めを決意。
ハンドルから手を離して、保留玉を見送ってたら…

最後の保留玉で、奇跡の大当たりゲット!(」゜ロ゜)」

当たったのは嬉しいけど、上皿に玉がないわけで…(汗)
仕方なく500円だけ追加投資することに。
乙女アタックで敗北すると思いながらも、画面を見つめてると…

コタロウに勝って、本日初の時短ゲット!(嬉涙)

プレミアシロ当確)を除いて、勝てる確率が一番高いコタロウだけど、なかなか勝てないんだよねぇ。
やっと戦える体制が整って、この出玉に全てを賭けるわ!(゜ロ゜)


…3時間後

31回の大当たりを叩き出しました!( ̄ー ̄)v

山盛り4箱ゲットしたところで、打ち止めに。
最近、長時間粘って打つことが多い雫。
6箱を目標に頑張ってみたけど、5箱目に手がかからず、無念の打ち止め。
15ラウンドを1回でも引けてたら、目標は達成出来たかも…(;´д` )

今日の結果は、投資額30500円で出玉を換金して26800円になって、3700円負け!
勝つことはできなかったけど、ここまで負けを軽減できれば、オールオッケーですよね?
それにしても、1日で30000円投資したのは、今年の7月以来だなぁ…(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<自分らしく | 直貼り初心者マーク! | 粘り強さで勝負!>>

この記事のコメント

雫さん、

 甘アク=>エヴァプレ=>シトフタ=>北斗の拳

って、立ち回り的には逆?って感じですが・・・
だんだん追い詰められて、最後にバクチって流れですね。

しかしさすが甘デジクイーン。最後は帳尻が合いましたね。
3万投資から、▲3700円まで挽回するとはさすがです。

僕は体力が無いので、挽回できるまで長時間勝負できません。
打ってるときは、集中しすぎて息が止まってると思います。

今日(12/23)は祝日でしたが、年賀状と友人訪問で出撃できませんでした。
今週末が待ち遠しいです。
2008-12-24 Wed 00:07 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
こんにちわ!お疲れ様です。
いやぁハラハラする展開でしたけど、結果は少ない負けで
抑えられて良かったと思います。戦国乙女はいかにも
回らなさそうなゲージをしているので、ほとんど打ったことが
ないんですが、ひとたび時短を引くと爆発力はすごいんで
すね。さすが後半に強い雫さんの成せる技ですね!
2008-12-24 Wed 13:36 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>3万投資から、▲3700円まで挽回するとはさすがです。

勝ちも狙えるか!?などと思ってましたが、そうは簡単にはいかないですよねぇ(苦笑)
それでも、3700円負けにまで軽減できたことを考えれば、上出来な戦いだったかと。

>僕は体力が無いので、挽回できるまで長時間勝負できません。
>打ってるときは、集中しすぎて息が止まってると思います。

雫も体力はないですって(汗)
長時間勝負を挑むときは、勝ちを狙いにいくというよりも、演出そのものを堪能したいだけ…(笑)
以前、暖房の風が直に吹き付ける位置にある台を打ってたときは、連荘してるのに意識が薄れるほど気持ち悪くなってましたよ(ぉぃ)
連荘が抜けるまでは…と頑張って打った結果、しばらくしてようやく連荘が終わって、すぐにトイレの個室へと駆け込んだら、薄れゆく意識の中、倒れました(爆)

>今日(12/23)は祝日でしたが、年賀状と友人訪問で出撃できませんでした。

雫は23日も仕事でしたよ~(疲)
基本的に祝日であっても、仕事があるので、雫には無縁の祝日(涙)
今週末は厳しい戦いになると思うので、覚悟して出撃することをお勧めしますよ。
年末だからと言って、深追いするのは禁物ですよ。
雫も今週末、出撃する予定ですが、仕事が忙しいのでどうなることやら…。

ブログを更新したいけど、時間がなくて停滞中です。
毎日、残業して心身ともに疲れ果てる雫(疲)
次回の更新は、週末前にはできるかと。
期待せずに待っていてくださいな♪
2008-12-26 Fri 01:11 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>いやぁハラハラする展開でしたけど、結果は少ない負けで抑えられて良かったと思います。

今回はかなり危うい戦いでしたよ(汗)
勝利することはできなかたけど、負けをかなり軽減できたので、オールオッケーでしょう。
変に粘ると、手に汗握りますね…(苦笑)

>戦国乙女はいかにも回らなさそうなゲージをしているで、
>ほとんど打ったことがないんですが、
>ひとたび時短を引くと爆発力はすごいんですね。

ズバリ正解ですよ!(笑)
回りは期待できないゲージなので、回る台を探すのはかなり大変ですよ。
それでも、電チュー入賞が他の台と比べたら、そこそこ多いんですけどね。
それ故に、回りは安定しないのが厳しいです。

時短をゲットできれば、そこからが戦いの始まりですよ。
8回転の確率変動+92回転の時短(電チューサポートあり)での引き戻す確率は70パーセント以上なので、ツボに嵌れば大連荘も期待できますからねぇ。
ですが、せっかく時短をゲットできても、そのままスルーすることもあるので…(涙)

>さすが後半に強い雫さんの成せる技ですね!

月初めに勝ったことが殆どない雫(謎)
自分でも不思議に思うぐらい。
今月も後半追い上げて、収支を少しでもプラスに近いところまで持っていきたいです!
仕事が忙しくて、なかなか出撃できない雫ですが、まだ打ち納めはしてないので、今年最後の出撃は何を打つか悩みながら、今日も残業でした…(疲)
2008-12-26 Fri 01:26 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
