直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後の打ち収め

取り合えずというか、やっぱり今年最後の日も打ちたい!ということで、いつものホールへと足を運んだ雫。

結果から言うと、負けました…。
ま、それでも楽しめたから良しとしましよう!
なかなか当たりがこないと、イライラいちゃうけどね(苦笑)
だからこそ、当たりがきたときは歓喜の瞬間!って感じになるんだろうなぁ。

先月は駄目駄目だったけど、今月に入って盛り返してこれたから、パチンコのほうはなかなかいい感じの1年となりました。
デビューして、最初のほうは調子良かったけど、それは初心者ならではの運だったと、夏が過ぎたあたりから思い知らされたりして、勝負の世界の厳しさを知った年でもあったかな。

このブログを立ち上げで、あっという間に1000アクセス突破して、毎日のように30前後のアクセスがあって、嬉しい限りです。
来年も皆さんにとって、いい年になりますように!

来年のも正月早々、うちに行くつもり!
今のところ、1日(元日)から初打ちに行く予定っス!(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<新年初打ち | 直貼り初心者マーク! | 勝つためには引き際が肝心>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
