直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

瞬間、心、折られて

日曜日ということもあって、朝から気合いを入れて出撃!\(^ ^)/
向かった先は、自然とマイホールでした♪
打ち慣れたホールは、変に緊張せずに打てるのが良いところだったり(笑)

今日こそは甘いアクエリオンで楽しみたい♪
調子が良ければ、久しぶりに実践実況をするのも面白いかも。
そんな気持ちでいっぱいだったのに…

擬似連×4回目→強制合体!をあっさりと外す (ノ_・。)

サクラ柄の収穫獣が出ても、見せ場もなく外れる (;´д` )

桃色の台枠フラッシュも外す (;へ:)

ベクター群もお約束のように外す w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

書いてて悲しくなるほど、全く当たる気配がしない!
朝一の台を打って、50回転もしないうちに擬似連×4回目を外してくれたし(ぉぃぉぃ)
どれも確定要素ではないけど、ベクター群が外れたときはショックだったよ…(涙)
それでもなんとか、初当たりをゲットして6連荘まで伸びてくれたけど…

その後、300回転以上も嵌った!_| ̄|○

甘デジとは言え、3倍以上嵌るのは珍しいことじゃないけどさ(遠い目)
強い予告が出ても、何事もなかったように外れて、次の変動がスタート(苦笑)
アクエリオン台だから…と言ってしまえば、それまでだけどね。
それにしても、甘デジでこれだけ当たらないと、ある意味爽快だねぇ~(開き直り)

結局、300回転以上嵌ったところで、引き戻せたけど…

無念の単発止まり_| ̄|○

お約束というか、運がないというか…(汗)
やっぱり、朝一すぐの擬似連×4回目までいって、それをあっさり外したのが駄目だったかも。
そこそこ熱いのに、発展先がルナマーズでは…ねぇ。

気分を変えようと、今度はシトフタを打ってみる雫。
回りは期待できないけど、やっぱり打ちたくなるのは、エヴァ打ちの性なのか(笑)
深追いはしないつもりで、さっそく打ち出してみると…

いきなり、シンジ予告キター!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

予想外のビックチャンス到来に、これは当たるかも…と淡い期待を抱く雫。
久しぶりのシンジ予告だから、3回目までいって欲しい!と願うが…

1回目でリーチ成立ですかい!_| ̄|○

しかも、確変図柄のシングルリーチだし(涙)
それなら、せめて綾波背景が複合して欲しいのに、それはなし。
もう、この時点で雫のテンションは下がってるのに…

三機殲滅 マルチVer.へ発展!(゜ロ゜)

これなら…と少しだけ期待してみたけど…

三機フル出撃でも勝てず…四号機救済もなし!

そして、何事もなかったように、次の変動がスタート。
この瞬間が、一番悲しいんですよねぇ(泣)
運がない日は、何を打っても駄目ですな。
ちなみに、このあと初号機リーチ+赤タイマーが出ましたが、当然というか外れました。

この後、再度気分を変えようと、エヴァプレを打ってみるが…

回りが悪いし、当たっても単発ばかり…_| ̄|○

ホントに今日は何を打っても、勝てる気がしませんな(苦笑)
やっと初当たりを引いても、連荘が続かないし…(;´д` )
パチンコって不思議なもので、調子が良いときは何を打っても、大当たりをすぐに引けたり、連荘が伸びてくれるけど、逆に調子が悪いときは…(泣)
今日は潔く運の無さを認めて、撤退したほうが賢明ですな。

今日の結果は、5000円のストレート負け!(;へ:)
強い予告は沢山出たけど、それを全て逃す雫って…(苦笑)
さすがにポッキリと心が折れましたよ(x_x;)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<持ち前の粘り強さにも限界が… | 直貼り初心者マーク! | 何が起こるかなんて誰もわからないわ>>

この記事のコメント

こんばんわ(=´・ω・)ノ
朝から豪華な予告がたくさん来たのに、残念でしたね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
アクエリオン、派手な演出で好きですがあっさり何事もなかったように
ハズしてくれるのは、せっかく好きでも打つ気力が奪われますよねぇ。。。

しかもその上、シトフタでいきなりのシンジ予告とはΣ(・ω・ノ)ノ
ストーリーに行くだけでもアツイですが、やっぱレイ背景などなければ
さすがの雫さんでも倒せませんでしたか・゚゚・(/□\*)・゚゚・

でも、ぴぴこには負けでもそんなにたくさん予告が出てる雫さんがうらやましいです。。。
私なんて、金枠すら来ずストレートで負けまくってますからil||li _| ̄|○ il||li
この時期はなかなか難しいんですかねぇ。。。。
2008-11-30 Sun 20:06 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

演出は盛り沢山だったのに、それでも大当たりをゲットできなかったのは、きっと雫のヒキが弱いからですね…。
当たらないなら、そんなに豪華な演出が出てこなくても良いのに(涙)

アクエリオンは打ち込んでるほうなので、何度か派手な外れ方とか経験した雫ですが、こうも連発して外すと、心がポッキリと折れますねぇ。
こういう日って、ホント調子が悪いんだなぁ~って思いますね(苦笑)

>でも、ぴぴこには負けでもそんなにたくさん予告が出てる雫さんがうらやましいです。。。
>私なんて、金枠すら来ずストレートで負けまくってますからil||li _| ̄|○ il||li
>この時期はなかなか難しいんですかねぇ。。。。

雫も金枠は最近、まともに見てませんねぇ。
エヴァすら飛ばずに負けることも多いシトフタなので、少しでも多く演出が出てきて欲しいですよね。
年末にかけて、釘が閉まる時期だと思うので、なかなか回る台に巡り合えないと思いますが、完全撃破目指して、ぴぴこさんも頑張ってください!
2008-12-03 Wed 00:50 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
