直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何が起こるかなんて誰もわからないわ

この記事を書き上げるのに、6時間以上もかかりました…_| ̄|○
写真を見やすく加工したり、収集したデータを整理するのは大変でしたが、少しでも読んでくれた方が楽しんでくれれば幸いです。
更新したのは週明けですが、記事に記載されてる日付は、出撃した日に設定してます。

久しぶりの土曜日休み!
気合いを入れて、朝一から出撃予定だったのに…

起きたのは、開店1時間後って…_| ̄|○

昨日から密かに、今日は甘いアクエリオンを1日ずっと打つ予定だったのに(涙)
久しぶりに実践実況もして、データも取るつもりが、寝坊して完全に出遅れた…。
なんかもう、今日は負ける。そんな気がする雫(ぉぃぉぃ)
出撃もしないまま、落ち込んでいても仕方ないので、いざ出撃!\(^ ^)/

向かったホールはマイホールで、大きなイベントを開催してるらしいけど…。
午前10時過ぎにホールに到着した雫。
まずは、お目当ての甘いアクエリオンの様子を見てみる。
空き台はあったけど、打った人が何故か笑顔だった(謎)
何気なく、その台の後ろを素通りするフリをしてみると…

23回転目で見事に確変大当たりゲット!w(°o°)w

朝一の台を打って、浅いところでの大当たりですか…。
しかも、確変とはねぇ。見事としか言えないですな(苦笑)
それを見ちゃったら、急にテンションが下がっちゃった…(ぉぃぉぃ)
甘いアクエリオンをスルーして、甘デジコーナーから去る雫。
そして、店内を徘徊すること数分…

気付いたら、花の慶次打ってました!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう、負け戦を仕掛けてるような気分(ぉぃ)
適当に選んだ台だから、余計に当たらない気がする。
それでも、少しでも演出を楽しめれば…と思う雫をあざ笑うかのように…

500円で5回転以下って…_| ̄|○

致命的な回りに、雫のテンションはさらに下がる。
1000円打ったところで、回りの悪さにギブアップ!(_ _,)/~~
バトルスペックの台は回りが良くないと、勝負なんて仕掛けられないというのに…(涙)

今日はホントに何を打っても、当たりそうもない気がする(苦笑)
マイナス思考を抱えたまま、向かった次なる台はシトフタだけど、シマは閑散としてる時点ですでに打つ気が…(ぉぃぉぃ)
空き台は沢山あるのは、ある意味で悲しいことだよねぇ。
選びたい放題なのは、雫にとっては嬉しいけど…(笑)
でも、空き台が多いと、どれを打とうか迷うのも事実。そうなったときは…

角台から3番目の台を打つべし!(^人^)

雫のマイオカルトを発動させて、まずは回るか様子を見てみることに。
ヘソの釘だけ見ても、回るとは思えない感じ(涙)
さっそく打ち出したけど、なかなか変動がスタートしないんですけど!?( ̄~ ̄;)
もしかして、このまま500円で1回も回らないとか…( ´△`)
しばらくして、ようやく1回転目の変動がスタート。
朝一の台を打って、こんな感じでは勝負にならないって…_| ̄|○

しかし、2回転目で奇跡が舞い降りた!

なんとか2回転目の変動がスタートして、まずはホッとした雫(苦笑)
明らかに回りが悪い。これは深追いしたら、ほぼ確実に負けるって。
すると、画面の奥からキラキラ光るものが…!?

いきなり、金枠キター!Σ( ̄□ ̄;)

まさかのリラックスステップアップ予告が出ました!
しかし、素直に喜んではいられない。
どうせ、リツコミサト止まりだろう…と過度な期待はせずに眺めてたら…

シンジ 「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」 w(°o°)w

珍しく、ステップ5まで進みましたよ!?
でも、シトフタで過去に金枠シンジのショート止まりで、2回外してるからねぇ…(遠い目)

「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです」

プレミア出ました!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
すでに心の中では号泣してる雫(笑)
これだけでも、十分嬉しかったのに…

2回転目:リラックスステップアップ予告 シンジ ロング→同時停止→4×5リーチ→エヴァ発進→初号機単体射出初号機リーチ45

まさかの2枚抜きで、確変大当たりゲットです!(」゜ロ゜)」

朝一の台を打って、わずか2回転目大当たりを引くとは!(感涙)
回りが悪いときに限って、早く当たるような気がする(苦笑)
久々にシトフタ大当たりをゲットできたから、この時点でもう、思い残すことは…(ぉぃ)

17回転目(確変中):タイトル予告 マグマダイバー8リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ8

なんて思ってたら、見事に単発引いてくれました…_| ̄|○
タイトル予告がマグマダイバーだったから、これは外してくれるかも!?
と少し安心してたのに、何故か初号機リーチへ発展!(゜ロ゜)
発展先矛盾で当確になってしまった…(号泣)
初号機チャンスラウンド昇格もないまま、無念の時短突入。

せっかく初当たり確変だったのに…_| ̄|○
高速消化時短では、過度に期待することもできないからねぇ。
いつものパターンだと、ガセリツコばっかりでリーチすらかかる気配なしってところだが…

18回転目(時短中):変動開始直後→突発大当たり ATフィールドVer.3

ボケーッとしてたら、初号機がATフィールドを引き裂きましたー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
電チュー入賞だったせいか、引き戻しは見事に確変大当たりゲット!w(°o°)w
いつもは期待できないシトフタ時短だから、かなりビックリしたよ~(汗)

ここから、驚異の粘りで連荘を重ねていく!(=´∇`=)

80回転目(確変中):5リーチ図柄がネルフロゴに変化→エヴァ発進→三機全滅 単体Ver.→零号機ハズレ四号機救済!5

syogoki_kakunoko_081122.jpg

24回転目(確変中):初号機格納庫ステージ移行6リーチ→エヴァ発進→三機全滅 マルチVer.(弐号機零号機初号機)→勝利!6初号機チャンス初号機の役物咆哮!7

格納庫出ました!\(^ ^)/
見えにくいかもしれないけど、後方に初号機の姿が。
今回は手ブレもなく、上手く撮影できました♪
しかし、油断はできない…( ̄~ ̄;)
雫には格納庫が出ると、次の大当たり単発を引くというオカルトが…(苦笑)

kaworu_zenkaiten_081122.jpg

33回転目(確変中):6リーチ→背景予告 新ネルフロゴハズレカヲル全回転リーチ3

単発を引くと思ってたら、まさかの全回転で放心状態の雫(ぉぃぉぃ)
プレミアの背景予告が見れて、それだけでも嬉しかったのに、カヲル全回転へ発展する贅沢なオマケ付き!感涙)

47回転目(確変中):変動開始直後→突発大当たり ATフィールドVer.3

9回転目(確変中):次回予告 8リーチ零号機リーチ8初号機チャンス9

3回転目(確変中):タイトル予告 奇跡の価値は4×5リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ4

2回転目(時短中):警報発生!5分ミッション突入→疑似連×3回目→8リーチアスカシンクロリーチ8

11ren_081122.jpg

41回転目(時短中):ミサト部屋移行→1回転目でリーチにならず→突発大当たり ATフィールドVer.4初号機チャンス5

2回連続で時短中に引き戻すなんてねぇ…(」゜ロ゜)」
時短突入直後、いきなり警報が鳴り響いて、5分ミッション突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
単発だったけど、次の時短で予想外の突発大当たりゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
今度は初号機チャンスで、見事に昇格して連荘はまだまだ続く( ̄ー ̄)v
それにしても、久しぶりに大感謝マークが入った確率変動突入画面を見た気がする(苦笑)

ayanami-rei_kakusei_081122.jpg

8回転目(確変中):初号機の役物咆哮!チャンス目停止覚醒モード突入

久しぶりに覚醒モードに投入した気が…(汗)
最近は打っても、当たることが滅多になかっただけに、なんだか嬉しくなるよ~♪
電チュー入賞からの2R確変は、僅か3%しかないというのに…(苦笑)
でも、キセカチの頃と比べてたら、暴走モード2R確変)が乱発することが激減してるから全然マシなんだけどね。

16回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 シンジ2リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ2

13連荘覚醒モード1回含む)を達成!v(≧∇≦)v

時短を打ち切ったところで、即打ち止め。
粘ろうかと思ったけど、回りが悪すぎてギブアップ!(_ _,)/~~

dedama_081122.jpg

シトフタ15000個オーバーの出玉をゲット!(V^-°)
時間は昼過ぎだけど、久しぶりにシトフタを楽しめたので、潔く撤退しますよん♪

keihin_081122.jpg

トイレの個室にて、景品を撮影してみましたー♪
景品まで撮影して、ブログに掲載してる人は雫ぐらいかも(笑)

今日の結果は、投資額3000円で出玉を換金して54800円になって、51800円勝ち!
内容の濃い連荘のおかげで、すごく楽しい時間が過ごせて大満足♪(=´∇`=)
やっぱり、好きな台を打って勝つのが一番楽しいですな。

この記事を書き上げるのに、6時間以上もかかりました…_| ̄|○
写真を見やすく加工したり、収集したデータを整理するのは大変でしたが、少しでも読んでくれた方が楽しんでくれれば幸いです。
別窓 | パチンコ | コメント:6
∧top | under∨
<<瞬間、心、折られて | 直貼り初心者マーク! | チャンスボタンの価値は>>

この記事のコメント

実践お疲れ様です!大勝利おめでとうございます!
ついに勢いに乗ってきましたね~普段は厳しいシトフタ
でもたまには10連以上してくれるんですよね。
おすわり2回転目でリラックス5ロングを出すあたりは、
エヴァの神が宿ってますね。シトフタは回りが悪い店
が多いので、私も最近は打ってないんですけど、
こういう記事を見てしまうと、また打ちたくなりますね。
あのインパクトフラッシュは何度聞いてもたまりません。
それはそうと、実践日と出玉・・・私の最新記事と酷似・・・
妙な縁を感じます(笑)
2008-11-29 Sat 04:18 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
スゴイですね!!
先日ぴぴこさんの5回転大当たりがありましたが、
あっさりと記録更新ですね。

私も以前回りの悪い冬ソナで2回転目大当たりを出した事が
ありますが、台移動を覚悟した時のサプライズは
格別ですよね。
しかも連チャンできるなんて~ウラヤマシス。

レシートの写真、12時01分で15000発ですかぁ!!
密度の高い午前でしたね。

その日午後はどうしたんですか?いきなり祝杯とか・・・

とにかくおめでとうございます。
その幸運を分けて下さい。
2008-11-29 Sat 22:35 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
大勝利、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
長丁場の更新、お疲れ様でした(o*。_。)o

いやー、あっさりとぴぴこの記録を抜かれてしまいましたね(汗)
さすが、雫さんです(゚▽゚*)

しかも2回転でシンジロングとはかなりビックリされたでしょうに
その後もプレミアコンボで13連チャンとはすばらしすぎです!!
2時間で15000発オーバーとはホント充実した出撃でしたね♪

その調子をぴぴこにも分けていただきたいと心から思います(笑)
2008-11-30 Sun 09:14 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

久々にシトフタで楽しめました(苦笑)
まさか、おすわり2回転目で大当たりを引けるとは…。
完全抽選とはいえ、パチンコって不思議ですな。

>シトフタは回りが悪い店が多いので、
>私も最近は打ってないんですけど、
>こういう記事を見てしまうと、また打ちたくなりますね。

シトフタはどのホールへ行っても、回りが厳しいですよねぇ。
たまには、ガッツリと回るシトフタを打ってみたい!
無理せずに、勝負が出来そうな釘になるまでは、様子を見たほうが良いかも。
でも、シトフタの記事を期待して雫がここに…(笑)

>実践日と出玉・・・私の最新記事と酷似・・・
>妙な縁を感じます(笑)

以前も同じようなことがありましたねぇ(笑)
そのときは、出玉と換金額が殆ど同じでしたね。
いろいろと妙な縁を感じで、変に親近感があるのが不思議です♪
2008-12-03 Wed 00:18 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>スゴイですね!!
>先日ぴぴこさんの5回転大当たりがありましたが、
>あっさりと記録更新ですね。

雫が持ってる記録は、1回転目で大当たりですね。
これもシトフタで出した記録。
引けるときは、こうして数回転で大当たりをゲットできるのに、1000嵌りすることも珍しくないんですから、パチンコの完全抽選って不思議なもんですねぇ。

>その日午後はどうしたんですか?いきなり祝杯とか・・・

いきなり祝杯とはいきませんが、夜にビールを飲みましたよ(笑)
午後は買い物へ出かけたりして、気分をリフレッシュしてましたね。
勝ったせいか、仕事でのストレスなんかも少し癒えました♪

>とにかくおめでとうございます。
>その幸運を分けて下さい。

せっかくの幸運を分けるわけにはいきませんが、雫の隣で打つと、かなりの確率で当たりますよ(笑)
雫はどうやら、招き猫のような存在らしいです。

>これで11月は黒字!?

さて、それはどうでしょうかねぇ(意味深)
まだ集計はしてませんが、近日中には成績表のほうを更新できると思います。
2008-12-03 Wed 00:33 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返事が遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

>いやー、あっさりとぴぴこの記録を抜かれてしまいましたね(汗)
>さすが、雫さんです(゚▽゚*)

ヒキが強いときは、半端なく強い雫ですが、悪いときは…(笑)
いつもこんな調子が良ければ、言うことないんですけどね。
当たる気がしないときも多々あるし…(遠い目)

>しかも2回転でシンジロングとはかなりビックリされたでしょうに
>その後もプレミアコンボで13連チャンとはすばらしすぎです!!
>2時間で15000発オーバーとはホント充実した出撃でしたね♪

今回はなんとか、連荘が続いてくれました~♪
久々にシトフタを堪能できて、大満足です。
プレミアコンボ炸裂で、ちょっと嬉し涙が…(笑)
2008-12-03 Wed 00:42 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
