直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさか…暴走?

朝起きて時計を見たら、午前9時前。
マイホールに向かうには、ちょうど良い時間に起きれたというのに…

寝坊した!遅刻確定じゃん!会社に連絡しないと…_| ̄|○

何を思ったのか、日曜日だというのに、思いっきり寝ぼけてた雫(ぉぃぉぃ)
仕事での疲労が原因かも…(疲)
こんなことが、年に数回あるのは内緒です(笑)

気を取り直して、マイホールへ出撃!\(^ ^)/
新台入替え2日目ということで、お客の付きは朝から良い感じ。
多くの人が新台目当てだと思うけど、雫は今回の新台入替えには興味なし。
CR牙狼も導入されたけど、今月まだ1勝しかしてない雫には危険な台ですから…(汗)
機会があれば、1回ぐらいは打ってみたいかも♪

雫のお目当ての台は、甘いアクエリオンだけど…
その前に、シトフタの回りをチェックせねば。
もし、回りが良ければ、少し粘ってみようかという作戦。
やっぱりというか、朝一からシトフタを打つ人は全くいないのは寂しい限り。
釘を見る限り、どの台もあまり期待はできない(涙)
それなら、マイオカルト発動!というわけで…

角台から3番目の台を打つべし!(^人^)

何か起こって欲しい…。
そんな期待を抱きつつ、ハンドルを握る右手にも力が入る。
果たして、雫の願いは届くのか!?

1000円で10回転って酷すぎる!(ノ_・。)

これは、粘ったら高確率で負けますね…(涙)
たった10回転では、ノーマルリーチを出すのが精一杯。
エヴァは飛んだら、もう少し粘ったかもしれんが…。
今日もシトフタは駄目だった。と判断して、甘デジコーナーへと消えていく雫。

今度はお目当てだった、甘いアクエリオンを打ってみることに。
どれくらい回ってくれるか、気になるところではあるけど、閉店時間まで打ちたいという野望(?)もあるからねぇ。

1000円で20回転!w(°o°)w

甘デジでこの回りなら、全然問題なし♪
これは、粘ってでも打つ価値がありそう。
それにしても、シトフタより回りが良いとは…(苦笑)
あとは、初当たりをどれだけ早く引けるが問題だけど…

ピキビキピキビキーン!Σ( ̄□ ̄;)

出ました!クリステラフラッシュ!隣の台で…_| ̄|○
朝一の台を打って、初当たりクリステラフラッシュって、どんな引きの強さだよ!
ここは素直に、隣の人の引きの強さを祝福するしかない…ね。
雫の台にも、強い予告が絡んでくるけど、全く当たる気配なし。
何かが足りない…そんな感じの歯がゆさが続く中、隣の台では…

全回転リーチ出しちゃってるし!(;´д` )

この時点で、雫の心はポッキリと折れました(笑)
今日も甘いアクエリオンでは、初当たりすら引ける気がしない雫。
打ち止めにして台移動しようにも、他に打てる台は…と悩んでる雫の視界に、エヴァプレが入ってきたので、ここは直感を信じて、エヴァプレへの台移動を決行!

朝一の台を選んで、演出を少しでも楽しめれば…という気持ちで打ち始めてみる。
エヴァプレは好きな台ではあるけど、単調な場合が多いから、なかなか勝てない_| ̄|○
相性が良い、甘いアクエリオンで駄目なら、ここは勝負とか言ってる場合じゃない(汗)
せめて、1回でも大当たりを引かないと寂しすぎるから…(苦笑)
すでに負け戦を覚悟して、打ち始めたのが良かったのか、ここから奇跡が起きる!

25回転目で上段4リーチ(当確)成立!Σ( ̄□ ̄;)

そして、これが静止した闇の中でリーチへ発展して、見事に勝利してくれました(感涙)
まさか、こんなに早く初当たりが引けるとは…(」゜ロ゜)」
これだけでも嬉しいのに、初号機チャンス昇格するおまけ付き♪
でも、まだまだ安心は出来ない…。単発を引くというオチがあるからねぇ…(遠い目)

雫の持ち味でもある、粘り強さを発揮!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

evapure_15round_01_081116.jpg

何故か、初号機チャンスでの昇格率が異常に高い!(」゜ロ゜)」
連荘は面白いように続いていき、ついに単発引いて、ラウンドへ突入か…_| ̄|○
と思いきや、15ラウンド大当たりゲットで確率変動突入です!
単発引いても、15ラウンド大当たりになる可能性があるとは知ってたけど…(゜ロ゜)

kakuhen_asuka_daibakuhatu_081116.jpg

大爆発マークを最後に見たのは、いつ以来だろうか…(感涙)
時短に転落しても、驚異の粘りで引き戻せてるあたりが、連荘を継続させるポイントかも。
打ってるときに思い出したけど、時短中に引き戻した場合は、確率変動突入画面はリセットされちゃうのね。すっかり忘れてた…(苦笑)
なかなか連荘しないエヴァプレだけど、一体この連荘はどこまで続くのか!

evapure_15round_02_081116.jpg

連荘は止まる気配を見せないまま、本日2回目の15ラウンド大当たりゲット!( ̄ー ̄)v
それにしても、今日は時短での引き戻しが多くて助かる♪
1回転目で警報が鳴って、第9使徒 マトリエル(ストーリー系リーチ対応)が出たり。
オヤジーズ「勝ったな」「ああ」が出たり。
学校ステージに移行したりと、時短中も目が離せない展開で、かなり楽しかったですよ~♪
そして、気が付けば…

19連荘暴走モード含む)達成!(V^-°)

まさか、ここまで連荘が続くとは…(汗)
狂ったように、初号機チャンス昇格してたのが印象的だったなぁ(笑)
調子が悪いときは、初号機チャンスが全く出ないまま、問答無用で単発なのにね。

大きな連荘のあとは、大きく嵌るというオチがありがちだけど…。
取り合えず、様子見ということで続行決定!(゜ロ゜)
しかし、これが思わぬ結果になろうとは、このときの雫には知る術もなく。
出玉はたっぷりあることだし、気楽に打てる~♪なんて思ってたのに…

回りが極端に悪くなってる!Σ( ̄ロ ̄lll)

ついに本性を出した台に、言葉を失う雫_| ̄|○
まだ、甘いアクエリオンのほうが、安定して回ってくれてたのに。
それでも、ここから起死回生の猛チャージが始まる!

evapure_15round_03_081116.jpg

回りが悪ければ、あとは雫の引きの強さを信じるしかない!
深く嵌ることも覚悟したけど、15ラウンド大当たりで引き戻しに成功♪(^▽^)V
1日で3回も15ラウンドを引けるとは…(感涙)

kakusei_081116.jpg

時短に転落して、そろそろ打ち止めにしようかと思ったら、警報が鳴り響いて覚醒モード突入!
懐かしい気分になれて、少し得したかも♪
お約束の単発を引く羽目になったけど、演出を楽しめたのから文句なし!
時短を消化して、今日の実践は打ち止めです。

dedama_081116_20081118003837.jpg

今日の結果は、投資額8000円で出玉を換金して36800円になって、28800円勝ち!
甘デジで、1万発オーバーは上出来でしょう!
初めてエヴァプレで、計33回の大当たりを叩き出した成果ですね♪
これでようやく、今月2勝目ゲットです(=´∇`=)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<チャンスボタンの価値は | 直貼り初心者マーク! | 今月初勝利なるか!?>>

この記事のコメント

お疲れ様です。勝利おめでとうございます!
エヴァプレで15Rを3回も引いたり、19連はすごいです
ね!決して連チャン機ではないのにここまで爆発するな
んてエヴァらしいというか、雫さんは粘り強いです。
エヴァは釘が良くない台が多いと思いますけど、
それだけ連チャンすればそんなの関係ねー!
感じでしょうかね。今月待望の2勝目ということで、
この勝利は勢いに乗りそうな気がします!

2008-11-19 Wed 15:55 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>エヴァプレで15Rを3回も引いたり、19連はすごいです
ね!
>決して連チャン機ではないのにここまで爆発するな
んてエヴァらしいというか、雫さんは粘り強いです。

エヴァプレの15ラウンドは殆ど引けないと思ってたので、3回も引けて大満足です♪
19連荘も続くと、周囲の視線が痛いです(苦笑)
連荘ならば、甘いアクエリオンのほうが続く気がしますね。
確変を引けたとしても、即単発を引いて終わることが多いエヴァプレなので…(汗)
粘り強さだけが、雫の取り柄ですから(笑)

>今月待望の2勝目ということで、
>この勝利は勢いに乗りそうな気がします!

やっと2勝目です(汗)
なんとか、この勢いに乗っていきたいですが、そう甘くはないからなぁ…。
今月はまだまだマイナス収支なので、できるだけ負けを軽減させることができるように頑張ります!
2008-11-20 Thu 00:36 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
