直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

静止した闇の中で…

11月に入ってから、調子が上がらない雫。
仕事も忙しくて、なかなか落ち着いて打てる時間がないし。

7連敗中ですよ…_| ̄|○

11月になって、未だに勝てないという現実。
今はただ、勝利を得る難しさを感じるだけ(涙)
この暗闇から抜け出せる日は、いつになることやら…。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<今月初勝利なるか!? | 直貼り初心者マーク! | 語らずとも…>>

この記事のコメント

こんばんわ!うーん、7連敗ですか。辛いですね・・・
金額は関わらず、100円でも勝って勝ち運をつけたい
ところですけど、得意の甘アクエリオンでもだめですか?
勝てる月と勝てない月って絶対にありますので、
勝てない月になってしまうと、厳しい展開ですけど、
思い切って違う機種を打ってみるとかで、流れを変えて
みるのもいいかと思いますよ。
2008-11-15 Sat 19:16 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

風邪の具合はどうですか?
今はゆっくりと休んで、復帰戦はパチンコで大暴れしちゃってください!
空気が乾燥しやすい季節なので、喉からやられそうですね。

>うーん、7連敗ですか。辛いですね・・

7連敗は精神的にきついですよー。
何を打っても勝てない…そんな感じですね。

>得意の甘アクエリオンでもだめですか?

何故か、今のところ甘いアクエリオンには殆ど手を付けてません(謎)
相性というものがあるのなら、絶対に打つべきだ!とは思ってはいるんですが…(意味深)
次回の更新で明らかになりますよー。

>思い切って違う機種を打ってみるとかで、流れを変えて
みるのもいいかと思いますよ。

こうなったら、花の慶次や北斗の拳、牙狼を中心に打ってみますか!
…そんな勇気は雫にはないです(ヘタレ)
確実に負ける自信ありますし(笑)
やっぱり、ここは手堅く甘デジを中心に打つべきかな。
甘いアクエリオンを中心にした、立ち回りをしてみようかな。
2008-11-16 Sun 04:23 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
