直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

語らずとも…

朝一で出撃するつもりが、起きてビックリ!(゜ロ゜)

午前11時30分!?( ̄Д ̄;)

何をやってるんだ。雫は…_| ̄|○
急いで支度をして、マイホールへ出撃!
シトフタのシマへダッシュして、空き台を確保しようと思ったら、すでに数台空いてます(苦笑)
他のお客はシトフタ以外の台へ流れてる。
これはある意味悲しいですね…(涙)

駄目もとでシトフタを打ってみる雫。
日曜日でも、回りは期待できないだろうなぁ…と思っていたら…

1000円で20回転以上をキープ!ヽ(^◇^*)/

これは嬉しい誤算ですよ!
本音を言えば、もう少し回って欲しいところだけど、1000円20回転以上をキープできるから、ここは勝負するべきでしょ!
気合いを入れ直して、打ち始めた雫に女神は微笑むのか!?


…数時間経過


投資額25000円ストレート負け!_| ̄|○

1回も大当たりを引けないどころか、1回も金枠が出なかった…(号泣)
見せ場もなく、無念の完全敗北。
寝坊したのが悪いのか?
いや、今の雫には大当たりを引くだけのツキを持ってないだけ…(涙)
それにしても、11月に突入してから、未だに勝利がないのは痛い。

5連敗してる場合じゃないのに…_| ̄|○
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<静止した闇の中で… | 直貼り初心者マーク! | 勝てないジレンマとの戦い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
